

広告クラッシュ!!!

  • Day:2014.03.03 19:53
  • Cat:雑記
でやーーーーー!!!

すみません、ちゃんとした更新までもう少しお待ちください…

2014年から大変身じゃ!
と思っていたけれども出来ていないので
来年度から大変身じゃ!!!(予定


あわわ、どたばたばた…

お!今日はひだまつりひなまつりではないかーーー!
餅じゃ!餅を食べるぞ!ゲホゴホ
FC2 Management

新年

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなってしまいすみません。

と、本日発売のキャラットで
ひだまりが休載になってしまいました。
新年一発目から情けない限りで、本当に申し訳ありません。

今年もよろしくお願いいたします、と言いづらい幕開けになってしまいましたが
今年も何卒よろしくお願いいたします。


余談ですが、新年早々パソコンが壊れまして、
今も復旧作業をしている途中なのですが、
新パソコンに入っているWindows8が今までとあまりに違って
苦戦中です。
どうしてこんなに変わっちゃたんでしょう…


パソコン壊れる前に描いてたイラストを一枚アップします。
遅くなっちゃったけど、おめでと~ございます!!!
末永くお幸せに…♪
HappyWedding

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編などなど【ちょい追記】

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」
Blu-ray&DVDが11月27日に発売になりました!!
ブログでの告知がもんのすごく遅くなってしまいすみません…!

いろんな気持ちがボワワと膨らんで、
文字にしようと思ったら長くなるわまとまらないわで
書いたり消したり書いたり消したりしてたら
いつまで経っても書き終われなくてすっかり年の瀬ですよ。

そんなでいつまでも更新しないほうが問題だということに
ようやく気付きまして更新です。遅いわい。

ひとこと、
皆さまありがとうございます!
制作の皆さま、見てくださった皆さま、買ってくださった皆さま。
嬉しいうれしい。
とても幸せな、宝物の特別編になりました。


そんな特別編も含めて、
ひだまりリンクをいくつか。
ひだまリンク。

●「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」(完全生産限定版) [Blu-ray] (amazonさん)
●「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」(完全生産限定版) [DVD](amazonさん)
●『ひだまりスケッチ×ハニカム』キャラクターソングミニアルバム
  「ひだまループ×エブリデイ♪」(amazonさん)

●ひだまりラジオ×沙英・ヒロ卒業編(ひだまりラジオ公式HP)
●「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) (amazonさん)

ひだまりラジオ最終回も、
笑いながら涙が出ちゃって。ぶほほ。

リンクの最後にはさりげなくでっかいお知らせだでよ。
☆☆☆Blu-ray Disc BOXだでよ。
皆さまの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

あ、と、急ぎのお知らせで
昨日29日から東京ビッグサイトで開催されております
コミックマーケット85のアニプレックスさんブースにて
●ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編 きーあにめーしょんのーと
なるものが販売されます。
コメントブックには私も寄稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします~♪

とと、
●まんがタイムきららキャラット第100号発売記念企画
 「カウントダウン100」にイラストを描かせて頂きました♪

一昨日28日がまんがタイムきららキャラットvol.100の発売日で、
それに合わせてイラストを描かせていただきました。
100号ってすごいですね!!
愛されている雑誌で長く連載をさせて頂けてて、幸せですv


ひだまり関連はひとまずこんなところかな?
ではひだまり以外のお仕事のお知らせ。

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカLOVE! さやか&杏子ver.」に
さやか&杏子宛の手紙を書かせていただきました。

文章苦手なのでえらく時間がかかってしまいました!
その結果読みづらい文章に仕上がってます(笑)

●楽園 Le Paradis第13号の
総扉のカラーイラストを描かせていただきました。

こちらも発売が10月31日、とだいぶ前になってしまうのですが、
年3回発売の雑誌さんなのでまだお求めいただけるかと思います。
描かせていただけて嬉しかったのです~♪よろしくお願いしますv


よっしひとまずこれで更新して、
このあと少し今年を振り返っての追記なんぞしたいな、と。
そう言って追記しなかったことが多いですけど今度こそ!(笑

ではは!!


【追記】

ちょうどパソコンのHDDがいっぱいになってきて
次の仕事にかかる前に整頓しておかないとまずそうだったので
いいタイミングだからそのついでに写真データを掘り出して
写真とともに今年を振り返ろう!

とか思っていたのですが、
今年の写真全然無かった…。
思えば、この一年は体調を崩しがちだったのもあって
全然外に出かけてないのだった。
少しある写真も写っているのはゴハンばかり…。

なので2枚だけ。

一枚目。
ひだまつり

今年の3月3日、超ひだまつりin日本武道館のときに
楽屋で取った写真です。
夢ぐも衣装!後ろにいるのはmiccoさん。

超ひだまつりの感想書きそびれてたのですよね。
もう一年近く前のことになりますけれども
今でもまだくっきりと覚えてます。
ひだまりの演者さんやスタッフさん達はほんとにみんな良い人たちで、
本番数日前にあった練習日も含めて、
わいわいしててとっても楽しかったです。
学校の文化祭の準備をしてるときみたいな、そんな空気で。

舞台にあがるときはものすごく緊張していたのですが
客席が見えた途端それがストンと収まって驚いたのを覚えています。
舞台裏で皆様の歓声を聞いていると、
それが大きな一つの巨大な塊のように感じられて
プレッシャーが凄いんですけども、実際に見えるとそうじゃなくって
一人一人のお顔がたくさんで、それも笑顔でいてくださってたりするので
急にほっとして嬉しくなりまして。
うふふへほ。今更な話でしたが、来年になる前に、と思いまして!
その説はありがとうございました!

また何か出来るといいな~、と思ってしまいます。
みんなで一緒に♪


二枚目。
ホットケーキ?
ホットケーキだと思われるもの。
何じゃこりゃ。
真ん中の丸いのは良いとして
周りにぐるりとあるのは一体なんじゃ。
どういう風に焼くのを失敗するとこうなるのかさっぱりです。
記憶にございません。
不思議な写真だったので載せてみました。
料理上手になりたい。


さてさて。
2013年はどうもありがとうございました!
私にとってはとにかく反省の多い年でしたが
これをプラスに出来るよう、前向きにやっていきたいと思います。
まずは体調管理…!
来年はまたボチボチ同人活動もやりたいなー、と。

それではみなさま、良いお年を!!!!!

事務的連絡 と お知らせ

※【事務的連絡】※
以前公開していたメールアドレス(~sakura.ne.jpのもの)で、
メールボックスの容量オーバーでメールを受け取れなかった期間がありました。

現在は解決しておりますので、
9月以降にメールを送ってくださった方で
エラーで戻ってきた等ありましたら
お手数おかけして申し訳ございませんが
再度お送り頂けますようよろしくお願い致します。
※※※※※※※※



ご無沙汰しております、蒼樹うめです。
バタバタしてたらあっという間に明日、最速だと今夜から
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」上映開始
です。
是非是非、劇場に足を運んで大きいスクリーンで楽しんで頂けたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致しますv

今夜開催される『新房昭之監督作品上映会2013』では
『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編』&『コゼットの肖像』+『[新編]叛逆の物語』が
上映されるのでありまして、
ひだまりが映画館で!というのも見たくてしょうがないのですが
行けないのでありました!!!
家で思いを馳せながらひだまりの作業をするのだ!


ではではお知らせをいくつか。

◇「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」
 週替わり来場者プレゼント色紙イラストを描かせていただきました。


 第1週 2013年10月26日(土)~2013年11月1日(金)の
 来場者プレゼントイラストを描かせて頂きました。(数量限定です)

 こちらのページでサンプル画像が見れます。
 色紙イラストは失敗できないので緊張しましたが
 楽しく描かせていただきましたのでゲットして頂けたら嬉しいです!
 全部で5種類あります。
 ご希望の色紙が当たりますように!!

◇「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」
 劇場物販商品のラバーストラップイラストを描かせていただきました。


 こちらのページでサンプル画像が見れます。
 ラバーストラップ用ということでなるべく情報を減らして
 SD化したのですが、キュゥべえだけ全くSD化されていないことに
 今さっき気付きました。あはは。
 是非是非バッグなどにぶらさげてやってください♪

 他のグッズもよろしくお願いします~♪
 劇場パンフレットは初回生産限定版がオススメです、
 装丁がすっごく素敵!!

◇フィギュア「鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~」
 予約受付中!
(グッドスマイルカンパニーさんページ)

 す ご い !


ひとまずお知らせはこんなところです。
今回は時期的にまどかづくしですね。
現在進行中のお仕事はひだまりづくしだったりで
時間差で変な感じ。

どちらもどうぞよろしくお願いしますv

9月

今月28日発売のまんがタイムきららキャラットですが、
「ひだまりスケッチ」は休載させていただきました。申し訳ございません。

体調は相変わらず不安定ではあるのですが、
今回は他のお仕事の影響も大きく、掲載することが出来ず
待ってくださっていた方々には本当に申し訳ありません。

沙英とヒロにも、なかなか進まなくて、ごめんね。

ちょっとでも2人の顔を見て頂けたらと、少し前に描いたラクガキを。

sae_hiro.jpg

涼しくなってきたので、ニット姿で。


11月27日(水)発売のBlu-ray&DVD「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」
の準備はたくさんの方々のお力で着々と進んでいます。
完成版の映像ももう見せていただきました。えへへ。
これに関しましても、ジャケットイラスト以外にも
目に見えるところ見えないところ含めて
ちょこちょこお仕事させて頂いておりますので
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです!


と、お知らせ。
10月26日(土)公開の『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』
第3弾キービジュアルを描かせていただきました。
10月5日より全国上映劇場にて販売開始の第3弾劇場前売り券をご購入いただけますと
同イラストのポスターが特典としてついてきますので、
良かったらよろしくお願い致します!
ムビチケカードのデザインも素敵ですv


それではでは。
急に寒くなってきましたので
皆様も風邪などひかれませんように。

季節の変わり目

暑さが引いて涼しくなってきたのはとても嬉しいのですが
季節の変わり目は温度調整が難しいので
皆さまもお気をつけくださいね…

寝起きが肌寒かったり、寝起き汗びっしょりだったりで
パジャマ選びも難しい。
それでも途中で目が覚めないだけ良いのでしょうか…。


さてさて。
8月から9月にかけてイラストのお仕事をたくさんさせて頂いているので
情報が出たらじわじわとお知らせさせていただきます。
これから先漫画のお仕事メインにうまく戻していきたい。

近いところでは10月10日発売の
雑誌「まんがタイムきらら☆マギカ」の表紙&付録イラストを
描かせていただいてます。
3ヶ月連続で、つなげると一枚の絵になりますので
良かったら並べてみてくださいませv

10月26日(土)には劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語が公開!!
すごく先のことのように思っていたらいつの間にか直前。
どうぞよろしくお願いしますv
いろいろ描かせていただいております。
今回もどうにか劇場に見に行きたいな~v

11月27日(水)には「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編
Blu-ray&DVDが発売です!
これはもう少し先ですが、発売日が決まってすごくすごく嬉しい!!
是非是非お迎えしてやってくださいませませ♪
ジャケットイラストを描かせていただいています。
こういうイラストは普通あまり目を閉じさせないのですが、
今回は沙英とヒロを笑顔にしたくて、
恐る恐るラフ出したらOK頂けて感謝。
あんな感じになりました!

あ、微妙に時期が前後しますが
9月28日(土)~12月1日(日)京都国際マンガミュージアムさんにて
特別展 絵師100人展 02 京都篇が開催されます。
2012年5月に秋葉原で開催された展覧会の京都版ですが
自分でもお気に入りの一枚を出展させて頂いていますので
是非大版サイズで見ていただけましたら嬉しいです。
去年お邪魔した京都国際マンガミュージアムさん、
また機会があったらお邪魔したいです。素敵でしたvvv

とと。
とっても遡りまして、
集英社スーパーダッシュ文庫さんの
少女人形と撃砕少年 さいかいとせんとうの24時
帯コメントを書かせて頂きました。
知り合いのライターの渡辺さんが書いてまして、
帯コメントってどう書いていいかわからなくてひとまず長々と感想をお送りしたら
「この中から使わせていただきます!」と抜粋していただいて
あれ?もっときめゼリフっぽくまとめなくていいのかな…?と思ったりしました(笑
と、あとがきにも名前を出していただけたことで、
私もコッソリと馬越嘉彦さんとの共演(?)を果たせましたーわーい!(笑

と。
東京マンガラボさんのインタビューにお答えさせていただきました。
色んな意味で満足に漫画を描けていない現状で
お答えするのは気が引けるところも大きかったのですが、
かなり以前にお受けしたお話だったのと、自分でも一度振り返らせて頂こうと思い
書かせていただきました。


…思ったよりいろいろお知らせありました。
毎度長いわお知らせばかりだわですみません。

…MH4は近所のコンビニでDLカードゲットしましたが
お仕事と体調などなどが落ち着いてからになりそうです...

いろいろいろいろ。

  • Day:2013.08.03 02:45
  • Cat:雑記
photo01_2013080301021668b.jpg

HPを更新しました。
まだ細かいところは今後調整していくかと思いますが
ひとまずまず。
本当は1日に更新しようと思っていたのですが
間に合わず3日に…。わははは。
こういう節目にあわせないといつまでたっても更新できないので
思い切ってえいっ!と。
(元々は春頃に更新予定だったのですがズルズルズルズル…)
正常に見えてる、でしょか…?


体調は未だ本調子ではないですが、
徐々に良いほうに向かっておりますし、
ペースを見ながら日々お仕事をさせて頂いております。
暑くてエアコン入れてエアコンで疲れたりもしてましたが
それにもようやく体が慣れてきました!

設定温度は基本28度なんですが
それでもやっぱし最初は疲れますねぇ…。
大学やオフィスがギンギンに冷えている方はきっともっと大変なんだろうなぁと
しみじみです。お疲れさまです。
宅配業者の方とか、お外が基本の方はさらにもっと大変なのでしょうね…
お疲れさまです…!!

上の写真はセブンイレブンで売っているいちご練乳氷。
おいしい。
これのせいで去年夏の終わりにセールで買ったカキ氷機が
出番をなくしています。どうしよう。


以下、いろいろとお知らせです~~~。


●先月28日発売、現在発売中のまんがタイムきららキャラット9月号は
 先月号の告知通り休載させて頂きました。
 お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

figma ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子(amazon)発売中です。
photo04.jpg

 かわいい!!!
 私写真ヘタ!!!

figma ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英(乃莉)(amazon)
figma ひだまりスケッチ×ハニカム ヒロ(なずな)(amazon)
 も予約受付中です~~~
 画像見やすいのでamazonさん貼らせていただいてますが、
 お好きな店舗さまでお買い求めいただけたらと思います~♪

 と、
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの(amazon)
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子(amazon)
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英(amazon)
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ヒロ(amazon)
 アドレス貼りまくりですみません…
 ここにきて怒涛のひだまりフィギュアラッシュ。何故!嬉しい!
 BEACH QUEENSシリーズは『ひだまりスケッチ×SP』のジャケットイラストを元に
 作っていただいています。色っぽ可愛い!
 
 amazonさんでは乃莉となずなはすでに予約できないようで、
 あみあみさんで見つけたので2人はそちらを貼らせていただきます。 
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 乃莉(あみあみ)
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム なずな(あみあみ)
 あみあみさんではゆのと宮子が完売になってました、ありがとうございます!
 フィギュアの予約って早いんですね…びっくり。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語
 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(amazon)発売中です!
 トップページにも書かせていただきましたが
 ブックレットには4コマを2本描かせて頂きまして、
 映画用に描きおろしたイラストも多数収録していただいています。
 どうぞよろしくお願い致しますv


●今年の夏のコミックマーケットにはサークル参加はしておりません。
 家に篭ってお仕事頑張りますです…!(><)
 が、企業ブースさん等でいろいろ出させていただきますので
 どうぞよろしくお願い致します!
 (↓)

コミックマーケット84 企業ブースNo.355
「まんがタイムきららプラス」

 (http://www.dokidokivisual.com/comike/)
 にて
 ○「ひだまりスケッチ」和夏セット 7000円
  photo03.jpg
  チラ見せ。
  多分こんな感じのものになっていると思います!

  ハッピと扇子のセットです。
  背面にドカンとハッピを来たゆのっちが印刷されています。
  前面も遊んでます♪
  近所のお祭りにひっそり着ていくと悪目立ち間違いなしです!
  職場でのエアコン対策にもどうぞ!
 
 ○「魔法少女まどか☆マギカ」織り込みスタータペストリー 4000円
  photo02.jpg
  きらきら~~~☆

  B2サイズのタペストリーです。
  きらら☆マギカVol.6の表紙用に描かせていただいたイラストですが、
  こちらも是非現物を手に取って頂きたい…!
  デザインがすっごく可愛くて、印刷の色もすごく綺麗で
  お星様キーラキラで個人的にもかなり嬉しい一品です。
 
●11日(日)東A-38b『練馬産業大学落語研究会』
 毎度恒例、よっぴーさんのヲタク落語CDのジャケットを描かせて頂きました。
 今回は進撃の巨人ネタがあるそうでジャケットもそれに合わせて。
 見ていただけたら嬉しいですv
 お気に入りキャラはジャンです。(誰も聞いてない
 

…と、そんな感じです。
実は昨年末のコミックマーケット出した同人誌を
未だ委託していなかったりするので
それもそろそろ、近いうちにどうにかしたいと思います。
また追ってお知らせさせていただきます~。

ではではひとまず!

お仕事情報

  • Day:2013.06.27 22:40
  • Cat:雑記
告知し逃していたものと
新しいものの告知をいくつか。


ひだまり立体商品ズ!!

いっぺんに写しちゃいましたが、
「ひだまりスケッチ×カラコレトレーディングマスコット」
グラフィグ++ ひだまりスケッチ×ハニカム
ねんどろいど ゆの
です。
どれもすごく可愛くて嬉しい…

ちなみにカラコレは
ハニカム用に描かせていただいたイラスト
(「ひだま~ぶる×ハニカム」のお知らせページに画像があったので
 そちらのページにリンクを失礼します~)


ゆのっちが携帯につけていたストラップが元になっているのですが
ゆのが付けていたストラップ、なのでゆののストラップが無く、
そちらだけ新たに原案を起こさせていただきました。
すっっっごくラフですが。
yuno_nyanta.jpg
右の、ニャン太つんデレVerを採用していただきました。
ニャン太の表情も大変味のあるいい顔にしていただいていますので
是非ゲットしてあげてくださいませ♪

ちなみに、全6種1BOX8個入りで、私のいただいたBOXは
ゆのゆの宮宮沙英ヒロ乃莉なずでした。わぁい。

それに加えて、先日25日より
・figma ヒロ
(GOOD SMILE COMPANYさん紹介ページ)
(figma blogさん紹介ページ)
が案内開始になりました!
怒り顔が可愛い……
「もーーー!宮ちゃん!!!」というヒロさんの声が
聞こえてくるようでニヤニヤしちゃいますv親バカですみません(笑
こちらのヒロさんには交換パーツとして
なずなの頭がついてきます。
…ということは2体買わないと並べられないということですね…
注文しとこう……。

なずなの胸はパット入りVer.ということで!(笑

7月31日には
・figma 宮子
(GOOD SMILE COMPANYさん紹介ページ)
(figma blogさん紹介ページ)
が発売になりますので
そちらもどうぞよろしくお願い致します!


続きまして
m_antholo4.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック」
4巻の表紙イラストを描かせていただきました。
(芳文社さんページへ)
前回のブログで「近いうちに~」と書いていたのは
このお仕事だったのですが、
思っていたより公式に画像が出るのが遅かったので
遅くなりましてすみません…。

明るく楽しそうなさやかちゃんを描くぞーーー!
と思いながら描きました。
そうなった…かな??

こちらは7月12日発売です。
よろしくお願い致します。


前回書いていた「1つ2つ」の2つめは
夏コミ用のグッズイラストです。
こちらも公式情報がまだなので
もう少しお知らせは先になりそうです。m(_ _)m


あ、まんがタイムきららCarinoが本日発売、
まんがタイムきららキャラットは明日28日発売です。
こちらもどうぞよろしくお願い致しますv


それではでは。
相変わらず長い…。

お詫びとお知らせ【修正】

先月28日に発売されたまんがタイムきららキャラットですが、
「ひだまりスケッチ」は体調不良のため休載させて頂きました。
休載してしまったこと、告知が大変遅くなってしまったこと、
本当に申し訳ありません。

今年に入ってから体調の不安定が続いてしまっているので、
また今回のような形での休載が無いように
今後、担当さんとも相談しながら描かせていただきます。


描くことでお詫びしていくしかないと思いますので
ペースがしっかり戻ってきたら、その時は
引き続きよろしくお願いいたします、と
書かせていただきます。



簡単ではありますが
関連商品等々のお知らせを。

■「ひだまりスケッチ×ハニカム」Blu-ray&DVD6巻【5/22発売】
ハニカム最終巻です。どうぞよろしくお願い致します!

■figma ゆの 【5/25発売】
http://www.goodsmile.info/product/ja/3783/figma+%E3%82%86%E3%81%AE.html
すごい可愛いです!2体とも可動して驚きました。

■ひだまりスケッチデイズ -TVアニメ公式ガイドブック- 【5/27発売】
(http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=776)
3期・4期のアニメ公式ガイドブックです。
よろしくお願いします!

■超ひだまつりin日本武道館」衣装展 開催中 【6/1~6/9】
https://twitter.com/anime_hidamari)←アニメひだまり公式ツイッター
他の開催地でのお知らせに間に合わず申し訳ありません。
アニメイト秋葉原店さんにて6月1日から9日まで開催しています。
よろしくお願いします。

■ひだまりラジオ×ハニカム 第8回放送配信中
http://lantis-net.com/hidamari/
よろしくお願いします。これから聴きます~。


●劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
 [前編] 始まりの物語 [後編] 永遠の物語 Blu-ray Disc 【7/24発売】
http://www.madoka-magica.com/blu-ray_dvd/
詳細はまた追ってお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします!


★「絵師100人展 03」図録ご購入の皆様へ お詫びとお知らせ
http://www.eshi100.com/news/index.html
目次ページの誤植を修正した良品と
会期中お買い求めいただいた図録の交換についてのお知らせです。
詳細は上のアドレスよりご確認くださいますよう
よろしくお願い致します。


▼夏コミに関しまして
今年は欠席いたします。(申し込んでおりません。)
今は仕事の立て直しを第一にしていきたいと思います。


小さなお仕事のお知らせが1つ2つありますので
また遠くないうちに書きに来ますね。
それでは。


【修正】
----------------------------------------------------
誤解や憶測を招いてしまったようなので
一部削除いたしました。
おめでたい話ではありませんので…
----------------------------------------------------

いろいろお知らせです

またひと月ぶりですみません…
いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お仕事をいただけることは本当に本当にありがたいので、
頑張っていきたいと思います!

というわけで、お仕事のお知らせなどなどです~。


■本日発売のまんがタイムきららキャラット、ひだまりスケッチ描かせていただきました。
 お待たせしまして申し訳ありませんでした。
 よろしくお願いいたします!

■4月10日発売のまんがタイムきらら☆マギカ vol.6の
 表紙イラストを描かせていただきました。
 お知らせ大変遅くなりまして申し訳ありません…
 そのイラスト+αの下敷きをおまけにつけていただいています♪

■4月24日「ひだまりスケッチ×ハニカム」Blu-ray・DVD5巻が発売になりました。
 今回も完全生産限定版のジャケットイラストを描かせて頂いています。
 どうぞよろしくお願いします!

■ひだまりラジオ×ハニカム 第7回放送が公開されています。
 (ラジオ公式ページへ)
 今から聴きます~楽しみです♪

■明日から始まる絵師100人展03にイラストを出させていただきました。
 秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて、4月28日(日)~5月6日(月・休)の9日間開催されています。
 (公式ページへ)
 最終日の5月6日には私のイラストを使用した当日券を出していただけるようです。
 どうぞよろしくお願い致します!


と、
■明日開催されます同人誌即売会「COMIC1☆7」ですが
 apricot+は申し込んでおりません。
 「出ない」という告知を出すのも変かと思ったのですが、
 いつも出ているものなので、出るものと思っていらっしゃる方も
 多いようでしたので…。

 ここ最近仕事の乱れが多かったため、
 仕事を優先させるため今回は申し込みを見送らせていただきました。


上の告知以外にも、
未だお知らせできないものや、表に出るかわからないものや
絶対表に出ないもの(笑)など、いろいろやらせて頂いておりますので、
皆さまの目に触れる機会が来ましたら
その都度お知らせさせて頂きます。

毎度告知ばかりですみません!


ではでは~
