いろいろいろいろいろ!!



なんかタイトルがジョジョっぽい…(笑


バタバタしてるうちにTBSさんではひだまり終わっちゃいましたああぁぁ…!
は、早い、はやいよー!!

今回単行本作業が被ってたからか、1期2期に比べても
ダントツであっという間でした。
最後まで見てくださった皆さま、ありがとうございました!!!
まだ放送中の皆さま、最後までどうぞよろしくお願いしますっ☆☆☆

と、ひだまりスケッチ×☆☆☆DVD・BD第一巻が発売になりました♪♪♪
お店で見るとかなり目立ちますね、どアップ!
シャイな方々には買いづらいかもですが
どうかそのハードルを乗り越えて連れて帰って頂けたら嬉しいです!
もしくはAmazonで(笑
どうぞよろしくお願いします~☆☆☆

続いて謝罪!!!
またかー!まただよー!私のバカ!!!
キャラット最新号にて、なずな氏のタイをまたしても間違えました…。
と、またしても宮子の袖を………。
メールでご指摘頂くまで気付かなかったです…、
ありがとうございます、すみません…!!!!!
もー本当にすみません…、気を付けますってこの間言ったばっかりなのに……orz

そ、そして、昨日27日はひだまりスケッチ単行本5巻の発売日でした!!
書き下ろしに加え、キャラット掲載時には間違っていた
あんなところやこんなところも直っています、すみません…orz
どうぞよろしくお願いしますっ!
同日にひだまりスケッチアンソロジー4巻も出てますv
あんな作家さんやこんな作家さんが可愛く描いてくださってて大感謝…!!!
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますv

5巻の店舗さん購入特典は、
とらのあなさんが乃莉っぺペーパーブックカバー仕様、で
アニメイトさんが宮子メッセージペーパー、
なずなメッセージペーパー、はどこサマだっけ……(汗
その他の書店サマがゆのメッセージペーパー、かな?

メッセージペーパー以外の特典がある書店さんは把握できてないのですが、
ZINさんとかマグマニさんとかetcetc……
確か、何か付けてくださるですよ!ア、アバウトでスミマセン。。。
ここは、あとでちゃんと調べて修正しますm(_ _;)m
取り急ぎ…。
アンソロジーのほうも特典をつけてくださる書店さんもあるので、チェックしてみてくださいませませ!


ではではひとまずこんなとこでしょうか。
水戸のこととか昨日のことは、もうちょこっと後に…。

スポンサーサイト

ミト


あぁまたやっちまった……

前回の日記にて誤情報を堂々と流しました…。
梅酒「うめ物語」の販売期間は、3月末までは確定しております。
4月以降は未定ですが、明後日22日で終了なんてことはございません。
皆様、関係者さま方、申し訳ありませんでした…!!!
たくさん飲んで頂けているみたいで、嬉しい限りです…v

と。
明後日22日の水戸イベントでてます。遅。
な、何かあります、期待はしないでください!!!(どかーん

とと。
私、今はもうすこぶる健康体です。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした…!
前向きにバリバリがんばりますっ!☆☆☆

アニメもあっという間にもうちょいですが、
どうぞ引き続きよろしくお願い致しますvvv

では!

■いろいろなお知らせ■


たくさんお知らせがあるのですが、
ええと、まずは梅酒「うめ物語」の正式な告知を。


「コみケッとスペシャル5in水戸」のコラボ商品企画のひとつとして、
梅酒のパッケージイラストを描かせて頂きました♪
ロゴも筆ペンでグリグリ書きました。楽しかったv

先にサンプルで一本頂いて、すごく色が綺麗な梅酒だな~と思ったので
その色が綺麗に見えるように…、と思いながら描かせて頂いたのですが
いかがでしょうか???
味は、軽くて飲みやすく、かつ適度な酸味としっかりとした梅の風味がありまして、
梅酒好きの方にも普段あまり梅酒を飲まない方にもオススメの一品であります!
コミケットの皆さま、明利酒類さま、ありがとうございます☆

下記のサイトに詳細、通販ページがありますので
是非グビグビ飲んでくださいませ!
イベントの当日(今月22日)までの販売、ということだったかと思いますので
興味を持って頂けましたらお早目の注文でよろしくお願い致します♪

明利酒類さんは百年梅酒も相当美味しいらしいですぞ…。

↓↓↓

コミケット公式サイトのページhttp://cmksp.jp/mito/ume-2/

明利酒類さんのページWeb:http://www.meirishurui.com/umemono/
ネット通販:https://www.meirishurui.com/shopping/(カテゴリ「健康酒」内)

よろしくお願い致します♪


続きまして、
ひだまりスケッチ5巻(←amazonに飛びます)が3月27日に発売になります。
あっちこっちにご迷惑をかけまくりつつ…、どうにか月末お届けできそうです。
関係者様方、ありがとうございます、申し訳ありません…。
お手にとって頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します!
各書店さんの特典などは、まだ把握しきれていないので
また情報がまとまった頃にお知らせさせて頂きますね。


最後に、大きなごめんなさいです。

今月のドラゴンエイジの「てつなぎこおに。」をお休みさせて頂きました。
おそらく「作者急病のため」になっていると思うのですが、
それも本当で、それ以外にもいろいろありまして、休載を選ばせて頂きました。
関係者様、楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ありません…。
隔月であんなに少ないページ数なのに、情けない限りです…。

めちゃくちゃ牛歩な漫画ですが、自分としてはすごく大事にしている作品なので、
きちんと最後まで形にしていきたいなと思っています。
出版社さんにそれを許して頂ければ、ですが。


キャラットでのミスといい、体調不良も含め、全て自己管理不足が招いたことですので、
日々着実に改善していきたいと思います。
本当に、申し訳ありませんでした。

今後、頑張ります。よろしくお願い致します…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。