お知らせ【追記】

【追記】-----

本日発売のまんがタイムきららcaratに
掲載して頂いている「ひだまりスケッチ」ですが、
下記と同様の理由で
減ページさせていただいてしまいました。
申し訳ありません…

重ねてお詫び申し上げます。

-----------

本日発売のまんがタイムきららカリノに
掲載して頂いている「マドの向こう側」ですが、
体調不良のため大減ページさせていただいております。

普段から少ないものがガクっと少なくなっており、
誠に申し訳ありません。

このような状態が続かないよう
体調管理も含め、見直しをしてゆきますので
今後とも何卒よろしくお願い致します。

本当に申し訳ありませんでした。

2013年

2013年に入って初めてのブログ更新となります…
大変大変大変大変大変遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
今年も(もう2ヶ月が過ぎようとしていますが)
何卒よろしくお願い致します。


今年に入ってから体調を崩すことが多くて多くて、
ズルズルグダグダしている間に2ヶ月過ぎてしまった感じで
猛省。
どうしようもない側面もあるけど
健康管理も仕事のうちなので、しっかりしないと…。
2月も大風邪ひいてしまって
その影響で、数日後お詫びいたします……
情けなや…

3月からキリっと切り替えて引き締めていけたらと
思っておりますのでよろしくお願い致します…!

外出後の手洗いもキレイキレイハンドソープと
キレイキレイ消毒液の二段構えにして、
毎日野菜一日これ一杯を飲むようにしました!
これで風邪を防げるかな…?

さてさてでは少しお仕事の告知を。
メールの返信もかなり滞ってしまっているので
これ書いたらすぐそっちに取り掛かりますすみません…!
(>お仕事関係の皆様
先にブログでリハビリを……


明利酒類さまにて「うめ物語 うめワイン」
 発売中です!
(←明利さんの通販ページに飛びます)

 昨年末のコミックマーケットでテスト販売もして頂きました、
 とっても甘くて飲みやすいうめワインです!

 最初に梅の香りがフワっと香って、
 梅酒のような…と思っているところに後から
 フワワワ~~とワインの香りがやってきて、
 とっても美味しいお酒です!
 ワインがあまり得意でない方にも一度試してみて頂きたい…!

 前回の「うめ物語」と対のデザインになっております~。
 2本お買い求め頂けますと箱の絵が綺麗に見ていただけるので
 お酒お好きな方は2本買いがオススメです!すみません(笑
 
 水戸のイベントから長いお付き合いをさせて頂いていて
 とても幸せです。また水戸にも遊びに行きたいな。


超ひだまつり in 日本武道館 イベントビジュアルを
 一枚描かせていただきました!
(←アニメ公式HPへ)

 いつもイベント用のイラストは
 アニメのキャラクターデザインの伊藤さんが
 描いてくださっているのですが、今回は伊藤さんと私と1枚ずつ
 描かせていただきました!!

 いくつかライブグッズにもイラストを使っていただけるようなので
 そちらも是非是非よろしくお願い致します!

 (ひだマントすごいですね…(笑)
  こんなグッズがあるなんて知らなかったですよ!!(笑))

「ひだまりスケッチ×ハニカム」3巻、2月27日発売!

 第5話「9月17日~19日 ナズナゴハン」「9月28日 マヨナカノリスケ」
 第6話「9月25日 おしゃべりスケッチ」「9月29日~30日 ヒロさん」
 が収録させています。
 この巻ではオーディオコメンタリーにお邪魔させていただきました。
 裏話や駄話をさせていただきました~(笑
 どうぞよろしくお願い致します!

■『ひだまりスケッチ×ハニカム』ねんどろいど ゆの 5月31日発売!
 ・ミカタンブログさま紹介記事
 ・amazonさんページ

■『ひだまりスケッチ×ハニカム』ねんどろいど 宮子 6月30日発売!
 ・ミカタンブログさま紹介記事
 ・amazonさんページ

■『ひだまりスケッチ×ハニカム』figmaゆの 5月31日発売!
 ・figmaブログさま紹介記事
 ・amazonさんページ

■『ひだまりスケッチ×ハニカム』figma宮子 発売決定!
■『ひだまりスケッチ×ハニカム』figma沙英・ヒロ 制作進行中!


…一気にまとめて書かせていただきました!
嬉しい!いっぱい欲しいー!
デッサン人形に使いたい!(笑
どれもまだ発売日はだいぶ先ですが、どうぞよろしくお願い致します!

■3月1日〜3月11日、ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ アンコール!
「グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ」さまにて
再びの『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』開催です!
ありがとうございます!

私は昨年末に開催して頂いていた時に行ってきましたフフフ♪
ヒロさんのペペロンチーノのにんにくっぷりに
遠慮がなくて驚きました!!(笑
超ひだまつり in 日本武道館の状況ついでなどで是非是非!

■『まりあ†ほりっく』11巻特装版の付録小冊子に
 イラストを一枚寄稿させていただきました!

(↑メディアファクトリーさま告知ページ)
まりあが似なくて似なくて大苦戦!でしたが
自分なりのまりあを楽しく描かせて頂きました~♪



…毎度ながらものすごく長くなってしまったので
ひとまずこれにて…!
他の事務作業が終わったら、まだもう少し書きたいことがあるので
間を空けずにまた来ます~、多分!

ここまで読んで頂きありがとうございます!
ではでは~~。