お詫び

本日28日発売のまんがタイムきららキャラットですが、
ひだまりスケッチは休載させて頂きました。
誠に申し訳ありません。

年始からの体調とペースの崩れを立て直すことが出来ませんでした。

雑誌表紙にはタイトルを表記していただいておりますし、
先月号には次号沙英とヒロの卒業である旨も書いていただきました、
本当に申し訳ありません。

減ページでの掲載も編集さんと話し合ったのですが、
次の号で全ページの掲載をさせていただけることになりました。


残りの作業、大事に描かせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。



昨日3月27日に「ひだまりスケッチ×ハニカム」Blu-ray&DVD4巻が
発売されました。そちらもどうぞよろしくお願い致します。


3月に卒業させてあげたかった…
スポンサーサイト

「超ひだまつり in 日本武道館」のあ~さ~

  • Day:2013.03.03 06:56
  • Cat:雑記
いよいよ今日は「超ひだまつり in 日本武道館」です!
あっという間の今日で
未だ実感がないのですが…。


ひだまつり初参戦の方、ひだまつり常連さま、
アニメイベントがはじめて、という方もいらっしゃるかも。
声優さんのファンの方、
ひだまり好きだけど曲とかあんま知らない~って方
全曲知ってるぜって方、
大盛り上がりしたい方、静かに見てたい方、などなどなど。

皆さんに、それぞれ一番楽しめる形で
楽しんで頂けたら嬉しいなぁって思います。
(でも周りの人に大迷惑はかけちゃダメですよ!)


ステージのキャストさんたちは
来てくださった全ての皆さんに、
会場のいっちばん奥まで平等に
たっくさん愛を届けてくれると思いますので
ぜひぜひたっくさん受け止めてくださいね!


私みたいな背の低い人もがんばってください!

と、ライブで前の人の頭しか見えないままに
一日終わったことが何度もある私からの応援(笑

今日も寒そうなので、
皆さま風邪などひかれませんように
怪我などなさいませんように
道や電車で迷いませんように
チケット忘れませんように!

ふふふふ楽しみ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。