あけました!



新年あけましたおめでとうございました~~~!!!
きゃっほう過去形ー☆

なになに何でもう6日なの!?
コミケ後今まで何してたのっ!?
ええと、三が日は東京でお仕事しつつぐうたら食っちゃ寝して、
その後勢いにまかせて帰省して関西で食っちゃ寝して、

ええと、一言でいうと、

太った!(笑


5日間でもとに戻します。
頑張ります。


いやいやいやいや
そんなことはどうでもよくって!
よくないけど!
明日の深夜からもうひだまりスケッチ×☆☆☆!
放送開始なのですよ!ですよね?(ぉぃ)

何か今回ますます実感が無くって…
ああ、はじまっちゃうよ~!
みみみ見てもらえたら嬉しいです!見てねっ!!
どうぞよろしくお願い致します!!!



と、あらためまして年末のコミケットでは
皆さまどうもありがとうございましたvvv
仲間がみんなめっちょ協力してくれて、
コミケスタッフさん達がめっちょ親切にしてくださって、
皆さまにお気遣いして頂いて、
今回は大きな問題もなく、本当に楽しく遊ばせて頂きました!

みんな、みなさま、ありがとうー☆
良かったら本の感想なども頂けたらめっちょめちょ嬉しいですっ☆
次は水戸だーい!なにぃー!?

冬コミの同人誌の委託情報は
もうしばしお待ちくださいっ。


はっ、コミケの話で締めくくっちゃうと
前半のアニメの話を忘れられてしまいそう!
もっかい!

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』、TBSさんとBS-iにて
明日深夜から放送開始です!
よーろーしーくーねっ☆

今ネット環境無いので、明日正確な情報で編集しなおします~。
MBSさんとかでも放送ありました、よね?ぷいぷい。
曖昧な感じですみません(゜゜;)

そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
ジョアっ!

Comment

あけましたー。おめでとうございましたー
1月末ですけど、明けましておめでとうございます。
とりあえず、1月中に書けてよかった~v

いつの間にか、超☆ひだまつりが1ヶ月を切ってしまいましたね~♪
ですがー、ちょっと残念ながら3階席なのです。
オペラグラスを用意していきたいと思っておりますw

あとあと、OPとEDを完璧にしていきまっすww
  • 2010/01/31 23:59
  • 凧助
  • URL
  • Edit
Unknown
お久ですw

コメせず名無しで潜伏してましたがw

なんかいつもよっかテンション高いすなぁw
  • 2010/01/17 13:05
  • Gutter
  • URL
  • Edit
おめでとーございます!
あけましておめでとうございます(遅

今年もうめさん大活躍を、遠く名古屋の地から応援しております。

なんと水戸コミケに参戦ですと!
水戸には知り合いがいるので、初水戸出陣しようかどうしよう。
乗り換え案内で調べたら、こっちを始発で出ても水戸に着くのは11時!5時間の旅!
あぁどうしよう体力が保たないかも・・・
  • 2010/01/07 21:05
  • ひさし
  • URL
  • Edit
いよいよ
後数時間後に☆☆☆が始まりますね。今回もリアルタイムで見ます(そして3週間後にはBSでも)。

コミケット水戸は行くかどうか迷ってましたが、うめ先生参加の報を受けて、行く方向で準備を進めることにしました。茨城は初なので今から楽しみです。
  • 2010/01/07 20:00
  • YKY
  • URL
  • Edit
あけました
無事に正月気分も抜けちゃってます。

ハッピーターンは無敵だと思いますw

水戸出るのですね。個人的にはアクセスしやすいかなぁ。

まだまだ忙しいと思いますがほどほどに頑張って下さい。
  • 2010/01/07 18:46
  • chisa
  • URL
  • Edit
わー
あけましておめでとうございました!
いよいよ今夜から☆☆☆はじまるんですね~。楽しみです!

コミケも初めて参加させて頂きました。ドキドキしたけど、無事本も買えて、頑張っているうめ先生も見れて、お手紙も渡せて満足でした。
新刊も非常に楽しませていただきました。ハピたんかわいすぎ!僕も町蔵が好きです!

次は水戸ですか!迷ってたけどこれで行くことに決めました!

これからもがんばってください!
  • 2010/01/07 18:03
  • coffy
  • URL
  • Edit
Unknown
自分も正月休みに食べ過ぎて会社で太ったんじゃない?って言われました…
アニメ楽しみですーもちろん見ますよ!

水戸のスペシャルもなんとか時間を作って参加したいっす
  • 2010/01/07 17:07
  • ありー
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます!
ついにひだまり3期ですね☆☆☆

めっちょたのしみです!てかたのしみます!
ひだまりでスタートダッシュで充実の一年になるといいですね☆☆☆

ゆるゆるがんばれうめ先生!
  • 2010/01/07 16:54
  • なんでかんで
  • URL
  • Edit
ついにキター
明けましたおめでとうございました

ついに今日放送ですねTBSで見ます。
3期始まるのに水戸に出るなんてスケジュール厳しくないですか?
あまり無理はしないでください。

ハッピーターン最高
  • 2010/01/07 14:54
  • けろぴー
  • URL
  • Edit
PNが被ることあるんで変えました
あけました―(笑
遂に始まりますね☆☆☆

3期始まるという中、水戸に出るなんて!絶対行きますv
  • 2010/01/07 14:02
  • AIRゆう
  • URL
  • Edit
おめでとうございます!
明けましておめでとうございました!(笑)

そしてアニメ3期放送開始おめでとうございます!


いよいよ今夜ですね。



もう楽しみすぎて色んなひとに宣伝しまくってます。






うめ先生は、新年だからかいつもよりテンション高めですか?・・・か、可愛い・・・




今年も元気いっぱいお仕事頑張って、ファンのみんなに楽しい気持ちをいっぱいいっぱい届けてください。






いっつも応援させていただいてます!

では、今年もよろしくお願いします!







しょーろー
http://shoro1.jugem.jp/?guid=ON" target=_blank>http://shoro1.jugem.jp/?guid=ON
  • 2010/01/07 11:24
  • しょーろー
  • URL
  • Edit
Unknown
あけましておめでとうございます。

年末年始は時間があっという間に過ぎてしまいますね。
私もいつの間にやら休みが終わってしまいました。

☆☆☆もうすぐ放送!

やっほ~い!!

CBCでは1週間お預けとなってしまいますが、放送してくれるだけでもうれしい!
うめ先生も声優歴3年ということで、益々演技に磨きのかかった所は必聴ですね。
  • 2010/01/07 11:09
  • かる
  • URL
  • Edit
今年初ですね
改めて明けましておめでとうございます!
コミケ行けてないけどうめ先生や皆様が楽しめたみたいでよかったと思います。
☆☆☆はこちらでは来週っぽいです。自分関西なもんで。もう少し待ちます。待てね~
今回のまつりは頑張って参加してみたいと思ってます。
正月はどうしても体重増えますよ(笑)
では今年も応援していきますんでよろしくお願いします!!
  • 2010/01/07 08:58
  • とっと
  • URL
  • Edit
あけおめです
三期発表から幾星霜
ようやくですねっ!
全力で観たいと思います☆☆☆

新刊はまさかのかじゅももに驚喜でしたw
そしてアニソンのページもうめ先生チックの色んなキャラがあって面白かったです!
まだ聞いたことの無い曲もありましたので今度聞いてみようと思います

水戸でまた伺えるのを楽しみにしてます
  • 2010/01/07 08:23
  • カナマ
  • URL
  • Edit
Unknown
うおー、ぷいぷいさん!
関西はいつからでしょうかね
待ち遠しいな 

  • 2010/01/07 08:23
  • 神戸民♀
  • URL
  • Edit
Unknown
関東広域圏、北海道、及び、ひだまりスケッチ☆☆☆が、BSでなくても見られる皆様方、よかったですね。早めに見られて〔恨〕

いよいよ今日の夜中ですね。おらがところ〔仙台〕では見られません、たぶん。

いやひょっとしたら、今日から新番組で、なんてことを期待するのは甘いかな。

BSで月末ですからねえ。せいぜい、待ってましょう・・・〔溜息〕
  • 2010/01/07 08:20
  • ヒゲオヤジ
  • URL
  • Edit
Unknown
今回は西館だったという事で…

ウメス八百万神を拝みにいけませんでしたがg


☆☆☆は期待しまくってみたいと思います
乃莉・なずなの中の人もコソコソと拝見しつつ…

てかラジオお疲れ様ですw
「水橋かおり役:宮子」
並みに普通に宮子なのですが、

うめ先生もいつまでも
天帝並みに頑張ってください
(普通に自分グダグダです)

んで健康管理もしっかりと天帝並みに!
(・∀・)b
  • 2010/01/07 05:30
  • 鐚わ磁鐚
  • URL
  • Edit
明けましておめでとう御座います
冬コミは残念ながら行くことが出来ませんでしたが
その代わりにアニメは倍応援したいと思います。
もちろん原作は言うに及ばずですが(笑)
  • 2010/01/07 03:27
  • ふぃーる
  • URL
  • Edit
Unknown
あっけましておめでとーございましたー!

流石3期放送前日!うめ先生もテンション高めですね!w
自分もめっちょ楽しみですー♪というか8月に発表されてからあっという間だったなーw

んで、コミケお疲れ様でしたっ!
当日は「良かったです!」としか言えなかったんですが、まあ何が良かったといいますと…まとめらんない!簡単に言うと全部です!w

でもあえてひとつ挙げるとするならばタコスですかねー。咲で一番好きなキャラクターなのでw
でも!カップリングはかじゅ桃が一番好きでした!ごちそうさまでした!w
  • 2010/01/07 02:27
  • slowtown
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます!
酔ってます・・・?w
×☆☆☆めっちょ楽しみです!

ペルソナに運命を左右された兄弟たちの運命のは歯車が今、回り始める・・・
  • 2010/01/07 01:32
  • 缶コーフィー
  • URL
  • Edit
ひだまりスケッチ×☆☆☆開始の、
「あさー!!」(屋根の上のアイツ)

はわわぁ…
いよいよでございますね!
緊張してきました…!

みっつ、みんなでみつ豆食べたいな!
3期でも宮ちゃん天使すなぁv
ミズハスーv


冬コミ、混乱がなくて何よりでございます。
ウメスがなずな氏に見えたと、噂高いですよー。
自分も同意せざるを得ない…。

増えた分は焦らずゆっくりと戻さないと、体に響くかも知れません;
5日は早すぎます…。

思考停止は、かじゅモモフリークな自分にはご褒美過ぎました…本当にありがとうございます!

あ、写真はMBS前の“らいよんちゃん”達ですね!
関西の知人から聞いたことがあります!


ひだまりスケッチ×☆☆☆まで、
あと24時間12分…!

  • 2010/01/07 01:17
  • 焔。
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございますっ
今年もコソーリとブログ拝見させていただきます。
☆☆☆もすご~く楽しみにしていますよ~。と、言ってもCBCなので関東圏とは1週間遅れになりますが・・・
あとあと
『超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-』
には出るんですよね?出るんですよね?(笑)
  • 2010/01/07 01:02
  • ハリー
  • URL
  • Edit
お疲れさまです
正月の三が日はお仕事でバダバタしていて大変でしたね。うめ先生もこれから忙しくなるかもしれませんが体調には気をつけてくださいね。
早いところでは明日からひだまりスケッチ×☆☆☆ですね。もうすぐ放送開始まで楽しみにしながら待ちたいと思います。
  • 2010/01/07 00:54
  • コブン
  • URL
  • Edit
水戸と言えば梅、梅と言えばうめ先生
 水戸スペシャルに参加されるのですね。
 『☆☆☆』も楽しみにです。
  • 2010/01/07 00:49
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
  • Edit
Unknown
あけましておめでとう
  • 2010/01/07 00:28
  • ジュン
  • URL
  • Edit
Unknown
あけましておめでとうございます^^

三が日からお仕事お疲れさまですm(__)m
ウメ先生は地元関西なんですねw

体のほう頑張ってくださいww

ひだまりスケッチ×☆☆☆はちゃんとリアルタイムで見る+予約録画をしているので準備万端です。

お土産(日本酒)が口にさえ合っていればこちらとしては満足です^^
(味見が出来ていないので正直不安です・・)

うめ先生が水戸に参加だって!!w
正直行くか悩んでいます・・・(距離や色々な問題で・・・)
でも参加できるよう今から頑張ります!!

新刊とても良かったです!!
咲のほうは・・・・(///)
オリジナルのほうはやさしさ、ほのぼの感がとても良かったです^-^

それでは今後のご活躍期待してます^^
それではノシ
  • 2010/01/07 00:15
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
Unknown
改めて新年あけましたねwwおめでとうございます。僕はなんか今日富士急で絶叫してましたww先生も充実したお正月を送っているようで。…ダイエット頑張って下さい…!散歩とかお勧めですよ。片道三十分とかでウォーキングすると丁度いいと思いますよ。思考停止。読ませて頂きました。富士急にもお守り(?)代わりで持って行きましたww相変わらずオリジナルはほんわかしててすごく和みました~。咲の方は僕原作もアニメも殆ど見てないのですが、こんな僕でも理解しやすい内容になってて驚きました。いい話でした。これも先生の才能故でしょうかねww後、アニメのOPやらEDやらのページを読んで最初に思ったのが「先生見てるアニメ多いな…www」って感じでした。僕の見てるアニメの数が少ないからそう思っただけかもですがww
取り合えず銀魂ED「ウォーアイニー」、いいですよねっ!そして、昨日ターン王子を初めて見ました。もはや袋にハピたんが載ってなかった…。ハピたん復活希望です。っと今回の僕の感想はこんなものでございます。誠に勝手ながら色々言わせてもらいました。調子乗ってスミマセン…。まだ読んでない人、ネタバレになったらスミマセン…。
次は水戸らしいですね。是非参加したいです。遠いけど…。頑張りますっ!
それでは長乱文失礼致しましたっ。
  • 2010/01/07 00:05
  • 黒鼬
  • URL
  • Edit
Unknown
コミケ行ったらすでに売り切れた後でした。。
うめ先生にこんにちゎーって言おうと思ったら電話中で…。

今度は話しかけても大丈夫ですか?(笑
  • 2010/01/06 23:55
  • よーへぇ
  • URL
  • Edit
Unknown
あけオメっしたー。
ことヨロっしたー。
(。・ω・)ノ゙


今、☆☆☆の放送時間を簡単に調べてんケド、今期は木曜にやるみたいやネ♪

前2作は確か土曜にやってた気が・・・・。
(・・。)ゞ


だからナンやねんて言われても
アレやねんケド・・・・。
( ̄∇ ̄;)


とーにーかーくー!!
放送が待ち遠しいってコトッ!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
  • 2010/01/06 23:54
  • フリーダム
  • URL
  • Edit
Unknown
明けましておめでとうございました。
☆☆☆がもうめっちょ楽しみです。
今から緊張してきました。
今日寝付けるかも不安ですw。

それにしても年末年始は大変だったようで。
お疲れ様です。
あんまり無理をしないでくださいね。

ではお仕事を無理ない範囲で頑張ってください。
ノシ
  • 2010/01/06 23:47
  • サンマッハ
  • URL
  • Edit
☆☆☆
コミケお疲れさま&あけおめです

思考停止はニヤニヤが止まりませんでした

あとまろまゆへのお礼も良かったです(笑)

☆☆☆の放送楽しみに待ってます
  • 2010/01/06 23:18
  • 遠き星
  • URL
  • Edit
Unknown
ご挨拶が遅れました(汗)新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
いよいよ明日から放送なのですね、スゴい楽しみです☆☆☆
 
先生もお仕事大変だと思いますが、体調にはお気をつけて、頑張って下さいませ。応援しておりますっ!!
  • 2010/01/06 23:02
  • MERRY(慶)
  • URL
  • Edit
Unknown
初コメですっ

そしてあけおめですっ!

僕は関西なので放送は少し先かな・・・orz
  • 2010/01/06 22:53
  • しん
  • URL
  • Edit
お疲れ様です
感想はメール送ったので省略です。

水戸コミケに行くべきか、某所で行われる『咲オンリーイベント』に行くべきか・・・
  • 2010/01/06 22:50
  • はにぃ
  • URL
  • Edit
おつです
あー、お疲れさまです
今回のコミケはなんだか結構並んでいても早く進んだ気がしました
新刊はフツーに楽しかったですよ♪
ただ、個人的には「夏のヤツ」の続きが展開が凄く気になる・・・・・
水戸ですか~、行きたいケド、仕事が超がつく修羅場になってる気がしますね・・・・・
  • 2010/01/06 22:27
  • カピバラ
  • URL
  • Edit
あけおめです。
うめす水戸に参戦…だと…
今からすごい楽しみですね。

新刊のオリジナル&咲とてもよかったです。
何回読んでもニヤニヤがとまりませんv(・∀・)

それではノシ
  • 2010/01/06 22:22
  • にゃんこ
  • URL
  • Edit
新年初ジョア
正月になると現れる妖怪「食っちゃ寝」という民間伝承が…。

本当にいよいよですね、ひだまりスケッチ×☆☆☆…!
知人総出で今からワクワク状態ですよ。

>次は水戸だーい!なにぃー!?
おぉ、コミケットSPの方も参加されるんですね。
企画や観光も含めもともと楽しみだったんですが、
これでさらに楽しみが増えました。楽しいスペシャル
になるといいですねぇ。

  • 2010/01/06 22:00
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
明日の深夜始まりますね~「x☆☆☆」
ヤヴァイですね
楽しみすぎて今既にテンションマックスですww
このテンションを明日以降も続けなければ

コミケは行けなかったんで委託が楽しみです~

でわでわ ノシ
  • 2010/01/06 21:47
  • URL
  • Edit
いやぁ~
いよいよですね~、始まりますね~、ふはぁ~・・・・・w  楽しみすぎます・・なんか、なんでしょうか・・よく分らない感覚になってます!
コミケもお疲れ様でしたです。先生頑張ってましたね!
今までは深夜の時間帯をリアルタイムで見れなかったので今回は必ずや放送30分前にはテレビ前にてスタンバっていようと思うです!
  • 2010/01/06 21:37
  • マオ
  • URL
  • Edit
Unknown
とうとう明日だあぁ!
×☆☆☆楽しみに待ってます。
うめ先生も頑張ってくださいね。
  • 2010/01/06 21:36
  • チャピ
  • URL
  • Edit
☆☆☆
ウメスin MBS!

けどうちの地方はCBC!
一週間遅れorz

早くみんなに会いたいよ~(泣)

あと、思考停止めっちゃよかった、中身はネタバレになるから触らないけど、ウメスの書くおにゃのこはみんな可愛い。

癒されました(笑)ホッコリ(#^.^#)

ではでは

ノシ
  • 2010/01/06 21:35
  • あやしいぞ
  • URL
  • Edit
Unknown
おお、水戸のスペシャルにも行かれるのですね!
これはますます行かねばばらないコミケになりました。
☆☆☆も正座で拝見させていただきます。
あと細かいですが、BS-TBSは3週遅れの1/30放送開始ですね。
  • 2010/01/06 21:10
  • まっちょつるぎ
  • URL
  • Edit
Unknown
お正月から、お仕事ごくろうさまです。
今年も、うめ先生のご活躍が楽しみです。
そして☆☆☆、まってました~
  • 2010/01/06 20:54
  • おさ
  • URL
  • Edit
Unknown
MBSは来週からですね~
私は関西なので1週お預けですw

ちなみに今はBS-iじゃなくてBS-TBSですよw
  • 2010/01/06 20:14
  • すじ雲
  • URL
  • Edit
Unknown
北海道はコミケも来ないしアニメの放送も遅くて悲しい限りです;;

このブログの更新が唯一の楽しみです☆

がんばってください!
  • 2010/01/06 20:07
  • カナリア
  • URL
  • Edit
Unknown
今回のコミケ、大きな問題がなかったと聞き、それが気がかりだった自分は嬉しくなっちゃいましたwww




☆☆☆、めっちょ!めっっっっちょ!!!楽しみです!!!!!
あぁ~、今からソワソワしちゃってますwwww


放送時はお供え物を置き、正坐しながら見ます!


水戸も必ず参加します!!
今から交通手段を念入りに考えないと!!
  • 2010/01/06 19:44
  • かずタか
  • URL
  • Edit
もうすぐ!
もうすぐ×☆☆☆ですねw

楽しみにしています!


ちゃんとMBSさんでも放送されますよ、ぷいぷい!
  • 2010/01/06 19:34
  • RICK
  • URL
  • Edit
☆☆☆
気になって夜も眠れませんでした。

その分昼寝をしました。

ひだまり荘のみんなに早く会いたいっす!

絶対見ます!!

ちなみに私も体重増えました(泣)

それではお体にお気をつけて下さいね!

ノシ
  • 2010/01/06 19:24
  • あいら
  • URL
  • Edit
Unknown
コミケには(今回も)参加できなかったので、
委託が楽しみです。
  • 2010/01/06 19:19
  • Unknown
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
