進化!!



ひだまり×☆☆☆3話にてOPが進化するそうですっ☆

私もまだ見ていないので、関東のみなさまと一緒に
TVの前に正座して見ようと思います♪♪♪
どのくらい変わるのかな~
私が屋根の上からサイケこうせんを放つくらいの
進化なのかしら~♪
(Bボタンキャンセルの日々が懐かしい…(笑

TBS以外のみなさまはもうちょこっとの間、
楽しみに待っててくださいませませ!
きっと見に来てくださいね~~~☆


あ、2月のイベントについてもいろいろドンドン進んでるみたいなので
公式ページをちょこちょこチェックして頂けたら嬉しいですっ!
手元ばたばたしてて、こちらのブログで
追っつけてないもので…、すみません……m(_ _;)m


あーーー!冬の本の委託ももちょこっとお待ちください(>_<;)))
ごめんなさい~~~!!!
デババン!

Comment

進化」ー!!!!!
CBC進化したOP観ました!
すごいすごい!!!
シャフトさん頑張った!偉い!
こちらでは来週の進化EDが楽しみです!
  • 2010/01/29 03:19
  • ひさし
  • URL
  • Edit
Unknown
じゃがりこにまた期間限定ウメ味が出てますよ~
  • 2010/01/27 21:15
  • ぱやや
  • URL
  • Edit
Unknown
第3回OP見ました。

蜜柑と泣いてる申し訳お面と傍らにカッターが・・・

蜜柑、申し訳、泣く、カッター・・・

蜜柑申し訳泣カッター!?

おもしろかったので許しちゃいますw
  • 2010/01/25 18:58
  • ピー
  • URL
  • Edit
予告編
30秒の予告編を見たいがために、

前の番組を30分録画。

そして、

「三つみんなで、ミツマメたべたいなー」

宮子らしいコメントでした。

仙台も、いよいよ、今週の末ですな!
  • 2010/01/25 09:49
  • ヒゲオヤジ
  • URL
  • Edit
ひだまつり
初コメントさせていただきます。

ひだまつり先行落ちてがっくりしてましたが、なんとか一般で取れました!
今回はわっしょいじゃなくて、みんなでしゅわしゅわ~♪ってやって盛り上がりたいです。
もちろんわっしょいもしたいです。

☆☆☆もまつりも楽しみですが、水戸も楽しみにしてます。
行けるか分かりませんが、行ったら一番にうめ先生のところへ行こうと思います。

ライブビジュアルやグッズも期待してます!
  • 2010/01/25 01:38
  • AG69
  • URL
  • Edit
Unknown
しまった・・・ブログ最初だけ見てて更新されたの気づかんかった・・・・。

関西なので新OP楽しみにしてます。

緑のアイツが伝説の鳥ポ○モンに羽化するくらいの期待しときますww
  • 2010/01/24 01:34
  • kei
  • URL
  • Edit
Unknown
おおおwそれは期待!

wktkしてきたっw
  • 2010/01/23 22:59
  • しん
  • URL
  • Edit
Unknown
初コメでしb

僕は関西在住なので、一週遅れての放送...
新OPがとても気になりますw
どんな感じなのでしょうかね?
気になって夜も眠れませぬw

それはそうと、うめてんてーはいつになればバタフリーになるんでしょうかね?
うめてんてーの進化にも期待してますw
  • 2010/01/23 22:01
  • UST
  • URL
  • Edit
Unknown
ひだまり見ましたwすごいすごーいです!
中でもサビで走ってるのりとなずなのシーン、
なずなが一瞬ヘチョるトコがツボでしたw

新刊買えなかったので委託がもー楽しみデスw
あと、水戸のコミケもスゴイ楽しみです!
ハネッコさんと一緒に3月に挨拶できれば!
  • 2010/01/23 20:53
  • Unknown
  • URL
  • Edit
レベル高ぇ
TBSで3話見ました。
OPの進化にびっくりしました。
あすみさんの描いたウメスの宇宙飛行には特に驚きました。
ひだまつりは行けませんが3月発売の5巻は絶対買います。
  • 2010/01/23 17:58
  • けろぴー
  • URL
  • Edit
ゲットだぜ~
ひだまつりへの架け橋を、コンビニで買えました~。
初ひだまつりと言うより、初横浜。そして10年ぶりの関東地方。
ふ、不安が溢れてくる……
  • 2010/01/23 16:08
  • おっきな亀
  • URL
  • Edit
Unknown
ひだまつり、当選しました~!
ひだまり関連のイベントは初参加ですが、
今からもうドキドキ・ワクワクですっ。
  • 2010/01/23 12:19
  • まさぺん
  • URL
  • Edit
ネタ提供(苦笑)
一般販売、今日からだったので、せっかくなので申し込んでみましたが…。
席まで表示されて、申し込み確認のところでエラー。
再入力しようとしたら、販売終了していました(^^;)
ちなみに、開始15分。
いや、ほんとにすごい人気ですね…旦(¨,,)
  • 2010/01/23 10:28
  • 斗夜
  • URL
  • Edit
サイケ光線どころか…
あすみんの例の“うめてんてー”が宇宙舞ってて、本当に緑茶を噴出しました!
比喩表現でなく、本気で!

…ちゃんとあの絵も設定画があるかと思うと……w
凄いなぁ! らすちゃん画伯は。
ラウンジノートのイラスト投稿から、まさかOPに登場するキャラのデザイン原案だなんて…!
ギネス記録ものの大出世じゃないかと!w

乃莉っぺの腰ふりふり♪ に心奪われました。
素晴らしすぎて夜も眠れず、昼寝してしまう有様です。
  • 2010/01/23 07:08
  • 焔。
  • URL
  • Edit
Unknown
真OPはヤッバいですね!!!!!

個人的には2話までのOPもノンビリしてて好きでしたが、、、んん~っっここまで凄いものを見せられると…ww



“なんで?なんで?だーんす”のトコのダンス?でなずな氏が乃莉ちゃんよりワンテンポ遅れているのって狙っているのかな~とか、妄想全開でニタニタしながら見ておりましたw wwww
  • 2010/01/23 02:04
  • かずタか
  • URL
  • Edit
Unknown
色々御忙しい様で…。御仕事頑張って下さいませっ。3話まだ見てないっ…!録画したので後々じっくり見ます!なんか他の方々のコメント見る限り大分OPが進化を遂げた様ですねww
まさかのポケモンネタの不意打、少々驚きましたww僕はニューラなんか好きですよ。でもやっぱり一番使ったのは…バンギラスかな…?
それでは御身体の方御気を付けて、御仕事頑張って下さいませ!
  • 2010/01/23 01:03
  • 黒鼬
  • URL
  • Edit
Unknown

日記の内容と別件で書かせてもらいます^^

よく見たら早急に3kgと書いてあったのですがウメスは全然気にしなくていいと思います^^」

ただそれだけですww
  • 2010/01/23 00:03
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
Unknown
アスミスの緑のあいつが飛んでいましたねw
  • 2010/01/22 23:07
  • ロビン2
  • URL
  • Edit
毎週楽しみ
うめ先生こんにちは。
毎週放送を楽しみにしてます。3話からオープニングが進化するそうなので、来週の放送が楽しみです。
画像のイラストとても可愛いですね。
うめ先生はアニメにお仕事に忙しいそうなので体調には気をつけてくださいね。
  • 2010/01/22 16:15
  • コブン
  • URL
  • Edit
Unknown
ポケモンネタ笑いましたw

OPかなり良かったです!!
それと、テレビの前で正座の姿している姿を想像したら・・・ww

イベント当たりました!!
しかし、こういうイベントは初参加なので正直不安もあります・・・(・_・;)
ですが、うめ先生がもしかしたら来るのでは?などと思いつつイベントを楽しみに待たせてもらいます^w^

最近は暖かい日だったり寒い日だったりと気温の変化が大きいので、体調を崩さないよう頑張ってください!!

それではノシ
  • 2010/01/22 10:51
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
わくわく
うめ先生本当に忙しそうですね。自分もバイトとテストで大変な日々です。
大変な日々だけどひだまりを見ると頑張っていけますね。最高に癒してくれます。
まだこちらは二話なのでOP楽しみにしていま~す。ポケモン懐かしいっす(笑

まつりは当たりました。イベント初参戦なので楽しみっす。不安なのは三階って見えるのか、そして無事に会場まで行けるのか?
長くなりましたがとにかく色々とワクワクしてます。それではうめ先生も色々と頑張って下さい!
  • 2010/01/22 05:50
  • とっと
  • URL
  • Edit
OP最高っす!!
OPが進化しましたねW
しかしウメスが宇宙旅行してるとは・・・

今後のイベントも頑張ってください!!
  • 2010/01/22 03:14
  • ARIA
  • URL
  • Edit
OP進化!
OPがものすごい進化しましたね!
あすみんの描いたウメスが宇宙に…
あすみんがラジオで嬉しそうに語る姿が想像できますw

お仕事お疲れ様ですー。
2月にはイベントもありますし、風邪にはお気をつけてください!
  • 2010/01/22 03:02
  • 南月
  • URL
  • Edit
Unknown
うめてんてー宇宙へw
  • 2010/01/22 02:47
  • Unknown
  • URL
  • Edit
うめ先生が「声出して~」
3話見ました~。OPが進化してましたね。
今まで通り、というかそれ以上に動く動く。
本編にしても、幾度となく読み返した漫画の
あの場面に声優さんたちの演技があいまって
「ああ、こういう気持ちで話してたんだ」と
いうのが更によくわかりました。

幸いなことに超ひだまつり-2~4時間テレビの
チケットも当選しましたし、本編もすっかり
ニヤニヤ状態の良い状態になってきましたし
更に楽しみになってきました。
  • 2010/01/22 02:31
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
☆☆☆
超進化すぎた・・・笑
アスミスの描くウメスが宇宙に進出しとった!

ところでひだまり5巻3月に出るんですってね!
楽しみにしとります!
がんばってくだされ~
  • 2010/01/22 02:26
  • 缶コーフィー
  • URL
  • Edit
進化
ものすごい進化です。

うめてんてーも進化しましたね。
  • 2010/01/22 02:09
  • ラピス
  • URL
  • Edit
サイケこうせん
拝見させていただきました。つか毎回癒される…。

BD&DVDの際は両方収録されるといいな、と祈っておくテスト(笑

ひだまつり…は当選の連絡が来ませんでした…友達が当てているので便乗いたします( v
  • 2010/01/22 01:58
  • URL
  • Edit
進化!?
どんな進化が見られるのでしょうか?こちらはまだ2話目なので来週まで我慢!
  • 2010/01/22 01:19
  • ホリ・サン
  • URL
  • Edit
Unknown
進化と聞いちゃあワクワクせずにはいられませんっ!

これまでのOPも曲はかなりお気に入りだし、「しゅわしゅわ~」の宮ちゃんは可愛すぎるしで相当好きなんですけど、、

この様子だともっと好きになれそうな予感…!
  • 2010/01/22 01:14
  • slowtown
  • URL
  • Edit
Unknown
もうすぐ放送ですね、待ちきれませんっ!
どんな進化なんだろう♪

ひだまりだけに放つのはソーラービームだったり(笑)

というか、一番上の記事の日付が再来月なのは、しばらく上に置いとく為だと、書き込んだ直後に気づきました……すみません、しゃしゃりましたorz
  • 2010/01/22 01:11
  • ハネ
  • URL
  • Edit
進化とな?!
関東圏なのですが諸事情でBS組だったりするのでもうしばらく辛抱せねば。
  • 2010/01/21 23:59
  • chisa
  • URL
  • Edit
Unknown
まだ1話も放送していません・・・orz

待ち遠しい・・・ww

うめ先生はやっぱり進化前だったんですね^^
  • 2010/01/21 23:34
  • カナリア
  • URL
  • Edit
Unknown
まだ二時間ありますよ。
もうドッキドキが止まりません。
毎週こんな感じで、心臓に負担かかりまくりですw

ひだまつり受かりました。
またあの素敵空間に行けると思うと、またドッキドキです。
五巻も三月末に発売ですし、しばらくドッキドキが止まりません。

冬の新刊も楽しみにしてますよー。

ノシ
  • 2010/01/21 23:33
  • サンマッハ
  • URL
  • Edit
初コメ
どうも初コメントです(*´∀`)つ・

ひだまりをいつも楽しく見ています!!

毎回OPが楽しみでもある自分は3話で進化すると聴いたら絶対にみないと"c(-。-,,)c)~"

学生はリアルタイムきついので録画したのを早起きしてみたいです(*^ー゚)/~~
  • 2010/01/21 23:02
  • DA
  • URL
  • Edit
Unknown
えぇ~~~~~ッッ!!!
本編(今日2話ね。)だけでも、
楽しみやのに、OPが変化するやてぇ~ッ!
もーすでに、来週分もキンチョ~。
(-"-;A

しかし、1話の話になるケド、
大・沙・ヒでそーじしてて、沙とヒがラブラブ
話をしてるときの大のカオ・・・、
何回観ても笑ける・・・・・・(笑)
なんとも言えんカオが・・・・。



今日もリアルタイムで観るでェ~ッ!!
( ̄^ ̄)≡З
  • 2010/01/21 22:52
  • フリーダム
  • URL
  • Edit
進化っていうと…
おや…?×☆☆☆のようすが…

ってな感じですかね(笑
ウチはCBCなんで来週が楽しみです。
あ、もちろん今晩の第2話も楽しみですよ。早く観たいな~。

昨日は大寒だったのに暖かかったですよね。寒かったり暖かかったりしてますけど体に気をつけてくださいね~。
ではでは ノシ

  • 2010/01/21 22:00
  • チョメス
  • URL
  • Edit
進化進化!

ゆまさんの「ゼニガメ→カメックス」発言からすると、緑のアイツがハイドロポンプあたりを放つんじゃないかと予想してみます(・ω・)

ところで、今まで疑問だったんですが、あの自画像のモデルってトランセルなんですか?
  • 2010/01/21 21:02
  • うきゅ
  • URL
  • Edit
わわわ!
CBCは今夜第2話なのですが、
放送時間が2:20~2:50でっす!
(Yahoo!テレビ番組表より)
  • 2010/01/21 20:56
  • ひさし
  • URL
  • Edit
Unknown
ひだまつり当選しました~

とりあえずは目先のOP進化を
めっちょ楽しみに待ってます!
  • 2010/01/21 20:53
  • 缶コーフィー
  • URL
  • Edit
Unknown
公式で出てる情報をまとめると

ゼニガメとカメックスくらい違う
コイキングとギャラドスくらい違う
屋根の上からサイケこうせんを放つくらいの
進化

ということで全く予測できませんw
楽しみにしています!
  • 2010/01/21 20:34
  • とて改めポティートウ
  • URL
  • Edit
Unknown
おぉ! 第三話のOPが楽しみです(*´▽`)
  • 2010/01/21 20:19
  • どっかのM
  • URL
  • Edit
Unknown
とうとうシャフトが頑張ったんですね 笑
楽しみにして待ってます
(*´д`*)
  • 2010/01/21 20:10
  • ケメコ
  • URL
  • Edit
Unknown
まさかのポケモンネタ!
ゆまさんのゼニガメ→カメックス発言がここにも波及していたとは!

ムネがドキドキします!
  • 2010/01/21 20:02
  • n.k
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)