■いろいろなお知らせ■


たくさんお知らせがあるのですが、
ええと、まずは梅酒「うめ物語」の正式な告知を。


「コみケッとスペシャル5in水戸」のコラボ商品企画のひとつとして、
梅酒のパッケージイラストを描かせて頂きました♪
ロゴも筆ペンでグリグリ書きました。楽しかったv

先にサンプルで一本頂いて、すごく色が綺麗な梅酒だな~と思ったので
その色が綺麗に見えるように…、と思いながら描かせて頂いたのですが
いかがでしょうか???
味は、軽くて飲みやすく、かつ適度な酸味としっかりとした梅の風味がありまして、
梅酒好きの方にも普段あまり梅酒を飲まない方にもオススメの一品であります!
コミケットの皆さま、明利酒類さま、ありがとうございます☆

下記のサイトに詳細、通販ページがありますので
是非グビグビ飲んでくださいませ!
イベントの当日(今月22日)までの販売、ということだったかと思いますので
興味を持って頂けましたらお早目の注文でよろしくお願い致します♪

明利酒類さんは百年梅酒も相当美味しいらしいですぞ…。

↓↓↓

コミケット公式サイトのページhttp://cmksp.jp/mito/ume-2/

明利酒類さんのページWeb:http://www.meirishurui.com/umemono/
ネット通販:https://www.meirishurui.com/shopping/(カテゴリ「健康酒」内)

よろしくお願い致します♪


続きまして、
ひだまりスケッチ5巻(←amazonに飛びます)が3月27日に発売になります。
あっちこっちにご迷惑をかけまくりつつ…、どうにか月末お届けできそうです。
関係者様方、ありがとうございます、申し訳ありません…。
お手にとって頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します!
各書店さんの特典などは、まだ把握しきれていないので
また情報がまとまった頃にお知らせさせて頂きますね。


最後に、大きなごめんなさいです。

今月のドラゴンエイジの「てつなぎこおに。」をお休みさせて頂きました。
おそらく「作者急病のため」になっていると思うのですが、
それも本当で、それ以外にもいろいろありまして、休載を選ばせて頂きました。
関係者様、楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ありません…。
隔月であんなに少ないページ数なのに、情けない限りです…。

めちゃくちゃ牛歩な漫画ですが、自分としてはすごく大事にしている作品なので、
きちんと最後まで形にしていきたいなと思っています。
出版社さんにそれを許して頂ければ、ですが。


キャラットでのミスといい、体調不良も含め、全て自己管理不足が招いたことですので、
日々着実に改善していきたいと思います。
本当に、申し訳ありませんでした。

今後、頑張ります。よろしくお願い致します…!

Comment

Unknown
「うめ物語」良いですね♪

ひだまりスケッチ5巻もとっっっても面白かったです(^^)
沙英さん、ヒロさんの修学旅行の話は見てて一緒に行きたくなりました!吉野屋先生のウニには衝撃を受けました(笑)ゆのの里帰りではお父さんが可愛すぎです(笑)
中でもみんなで服を買いに行く話は大好きです♪

ちなみにファッションセンスは宮ちゃんが1番近かったです(笑)


これからも応援し続けますのでうめ先生も身体に気をつけて頑張ってください♪
  • 2010/04/03 22:47
  • かな吉
  • URL
  • Edit
Unknown
うめせんせー!!ひだまりのDVD早速、今日買ってきましたよ♪
もともと予約していたんですけど、表紙(?)のゆのっちがかわいすぎて、いや~綺麗な絵だなぁと思っていると、ポスターまでついて。。
内容も、一日で見てしまいました。
早速、2巻も予約せねば。。あ!コミックも絶対買います!!梅酒も買います!!
  • 2010/03/24 22:57
  • hazawktk
  • URL
  • Edit
ひだまり5巻発売おめ
うめてんてーのひだまり5巻楽しみにしてました
オイラは、ゆのっちとのりっぺのファンなので表紙をアマゾンで見たときからwktkです
梅酒は2ちゃんのニュースで知りました
先生のイラストとよくマッチしてて欲しくなりました
特に、女の子の「手」が最高にいい感じです
何というか、女の子の控えめなかわいらしさがさりげなく表現されていて感動しました
  • 2010/03/20 03:19
  • とある電波の発信者
  • URL
  • Edit
まずは露払い
もうすぐコミケットSPですね。
明日は前日設営に行ってガシガシ掃除して
会場を整えてきまっす。
うめ先生をはじめとしてサークル参加の方が
気持ちよく参加できるよう頑張ってきますね~。
  • 2010/03/19 22:09
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
(多分)1月以来のカキコとなると思います

この後も何時もの仕事に加えてコミSP5・COMIC1等も控えてますので無理の無い様…
  • 2010/03/18 03:11
  • DJ 207-31
  • URL
  • Edit
あなたの後ろには
大好きなうめ先生が、ピンチかも!と、いうことでコメントさせてもらいます^^
うめ先生は、がんばりやさんだから、僕たちのためにいつもがんばってくれてますね。本当に、感謝してますwありがとうございます。うめ先生が、倒れそうになってもその背中には僕たファンなどが、きっと後ろで支えてみせるので遠慮せず、もたれかけて下さい!では!では!いつか、うめ物語で乾杯しましょー!場所は、離れていますが、うめ物語で乾杯しましょーね!
  • 2010/03/17 23:44
  • hide and seek
  • URL
  • Edit
政治
未成年でまだ飲めないーーー                                                   そういえば東京都青少年健全育成条例の改正ってなんなんですか?                                 色々ありますががんばってください
  • 2010/03/17 18:20
  • え・・・
  • URL
  • Edit
悲しいなぁ

ネット上でも色々出てますが、ひだまりがヤラセに使われるのは息がつまるくらい苦しいですね
他局も何を考えてんだか


うめ物語買いましたよ~
届くのが楽しみです



  • 2010/03/17 16:14
  • BLUE EDGE
  • URL
  • Edit
Unknown
「うめ物語」を販売しているお店が自宅から徒歩圏内で驚きました!これだけ近いといつでも手軽に入手できそうです。

うめ先生がちっちゃいながらお仕事に奔走している姿が目に浮かびます・・・
無理をなさらないで下さいね・・・・
  • 2010/03/17 00:55
  • ぶんた
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語、今日知ってそく注文しましたよ><

届くのが楽しみ!
  • 2010/03/16 14:25
  • mmo
  • URL
  • Edit
休める時は休んで下さい
 季節の変わり目は何かと心身ともに不調になりがちですので休める時には御休み下さい。

 「うめ物語」は通販で購入し、水戸のカタログは下北沢のコミケットで無事入手。
 22日を待つのみなのですが、前日入りは宿がなくて迷っています。
  • 2010/03/15 23:24
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
  • Edit
Unknown
はじめまして、うめ先生。
親の承諾を得てうめ物語3本買いました!

まだ高校生ですが二十歳まで大事に大事に保管して、お酒デビューはうめ物語でしますw!

あと、超ひだまつりも行きました!
ひだまりのイベントはラジオの公開録音と今回で二度目の参加でしたがとても楽しかったです!
これからもこういう機会があればなるべく参加していきたいと思います!

5巻楽しみにしています!
うめ先生もお身体に気をつけて頑張ってください!
  • 2010/03/15 11:56
  • あす
  • URL
  • Edit
Unknown
やっぱりうめ先生の絵、綺麗ですね(^o^)

僕未成年ですので買えませんが…


ひだまり5巻、楽しみにしています!!
  • 2010/03/15 05:02
  • 一方通行
  • URL
  • Edit
Unknown
梅酒買いましたー!
届いても、もったいなくてすぐには飲めないだろうなー
大切に保存して、いつか大切な日に飲みたいと思います!
何があろうと、ファンはうめ先生の味方です(・∀・)人(・∀・)
ずっと応援しています!
マイペースで進んでくださいノシ
  • 2010/03/15 04:41
  • らっちょ
  • URL
  • Edit
Unknown
普段お酒がまったく飲めない自分ですが、
ちょびっとずつうめ物語を飲んで鍛えてます~。

ツイッター上で突発乾杯祭りとかも
開催されたりしてて、うめ先生を
取り巻く環境はどこも温かいですね。

作家も身体が資本、ですから、
無理のない程度にお休み取ってくださいね
(それでも〆切とかで無理しないと
どうしようもないことが多々あるのは
自分の身を持ってしてよくわかりますが)

先生ご自身も、先生の作品も大好きですので。
  • 2010/03/14 15:18
  • 漆黒天魔
  • URL
  • Edit
Unknown
早速間違えに気づきました。。

正確には
by 夏コミ 二人組でお酒渡してない方です。
渡したのは友達です。

恥ずかしすぎてもぅ穴があったら入りたいです
うめ先生・ひだまりファンのみなさん本当に申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)m

お酒は家が酒屋なのでそこからいい酒を選んで出しました。
お口にあったら幸いです。。。

では失礼させて頂きますm(_ _)m
  • 2010/03/14 00:16
  • ホワイトバード
  • URL
  • Edit
Unknown
はじめましてホワイトバードと申します。



ひだまりは去年か1年半ぐらい前から見て読み始めました。
今ではハマリすぎてどしよ・・・みたいな状態です^^;

ありがとうございますm(_ _)m


あ、
超ひだまつりにも参加させていただきました。
もう・・・・・あんな気持ちになったのは初めてです。
これから一生ひだまりと共に生きて行く所存でございますwww


長くなってしいましたが
梅酒「うめ物語」・・・・も~~~~絵が可愛すぎです(T-T)
ぜっっっっったい買います!!!!!!
買わせていただきますwwww


これからまた書かせていただきますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お体には本当にお気をつけてください。
ひだまり一同そう願っています。

長々と失礼致しました。

でわいつかまた直接会えること祈っています。
ひだまり・ウメスに幸あれ!!

by冬こみ 二人組でお酒渡した人www
  • 2010/03/14 00:07
  • ホワイトバード
  • URL
  • Edit
はじめましてm(__)m
どうも、はじめまして

とんぼ

という名で書き込みさせていただきます。



先日、大学の合格通知が届き、安堵感に包まれている一方、一人暮らしへの不安も募っている今日この頃。

そういえば、うめ先生はブログとかやっているのだろうか?
と思い至ってここにたどり着きました。

あれだけ受験のときに助けていただいて(精神的に)、ちゃんとした応援もできず、すみませんm(__)m

これからは、しっかり応援していきますよぉ\(^-^)/



あっ
上記にあるとおり、俺はうめ酒をまだ味わえない年であります
イベントにすら顔を出していませんが

それでも、うめ先生を応援する気持ちは他の皆さんと同じです!



しかし、ひだまりを見ていると、本当に和みますねぇ(´∀`)
これからも、長い間助けていただきそうです(笑)

俺は地方なもので、DVDが手に入るまでアニメは楽しめませんが、OP・ED曲はバッチリCDで聞いたので、かなり期待が高まっています。

それと、5巻発売おめでとうございます

引っ越しの前日がちょうど発売日なので、なんだか気持ちがかなり高ぶった状態で手に取りそうです←危ない(笑)



それでは、長々と失礼しましたm(__)m

体調に気をつけて、頑張ってください
  • 2010/03/13 22:46
  • とんぼ
  • URL
  • Edit
Unknown
五巻頑張ってください。
あと、先日フジテレビのある番組でひだまりがやらせの内容に利用され、ひだまりの印象を悪くさせるような事件があったので報告します。
  • 2010/03/13 22:05
  • Unknown
  • URL
  • Edit
お疲れ様です。
季節の変わり目、くれぐれもお体にだけは気をつけて頑張ってくださいませm(__)m

うめ物語、人気あるみたいですよ(^^)
先ほど賞味させて頂いたんですが、注文から10日以上経ってました(^^ゞ
フルーティですいすい入りそうですね♪
大事に飲ませて頂きます。

5巻楽しみです。
当然発売日にゲットしますよ♪
  • 2010/03/13 20:39
  • unos
  • URL
  • Edit
Unknown
ひだまりスケッチ五巻楽しみです♪

無理せず、お体に気をつけて頑張ってください。

応援してます。
  • 2010/03/13 17:55
  • ポワン
  • URL
  • Edit
頑張ってください!
体調が悪いと聞いて飛んできました。
お体、早く良くなるといいですね。

くれぐれも、これからもご無理をなさらずに、頑張ってください。
影ながら応援しています。

では、お大事に!
  • 2010/03/13 03:39
  • オルたん
  • URL
  • Edit
Unknown
体調不良とのことで空から飛んできました。
今月のひだまりも面白かったです。
一日の終わりにひだまりを読むのが一番の癒しとなっております。

気温の変化も激しいので体調を崩してしまう人も多いみたいですね。
何をするにも体が大事ですので、無理はしないようにしてほしいなと思います。

遠く新潟からいつでも応援しています!

フレー、フレー、ウメス!!
  • 2010/03/13 02:14
  • Unknown
  • URL
  • Edit
お疲れ様でっす!
ね~が~え~り~(挨拶)
うめ先生の産み出す世界観というか空気感がとても好きです。
無理せずご自分のペースで、ず~っと(重要)、描き続けて下さいね!
応援してます!
しかし、今週のゆのとなずなは和んだw
  • 2010/03/13 01:32
  • Meta-K
  • URL
  • Edit
こんばんわー
お酒って腐らないですよね?
腐らないなら買ってみようかと思います!

誰でもミスは付き物ですので、気を落とさずに頑張ってください!
応援しか出来ませんが、無理せず頑張ってくださいね!
  • 2010/03/13 00:38
  • 真紅
  • URL
  • Edit
Unknown
うめてんてーこんばんは。
この前買ってきた「うめ物語」を早速飲んでみました。
口当たり甘く、後味が酸味が効いてとても軽やかな味わいでした。
イラストや梅酒の色ととてもマッチしたとても美味しいお酒でしたw。
1本知人に送ったのですが、とても好評のようですwww
それから、ひだまりの5巻期待しています!!
  • 2010/03/12 22:49
  • Unknown
  • URL
  • Edit
Unknown
梅酒おいしかったですよ!
ひだまり五巻楽しみにしてます。
  • 2010/03/12 21:46
  • LUCY
  • URL
  • Edit
昼休み~
何か色々大変そうな中更新お疲れ様です!

頑張れ!うめ先生。
倒れる時は前のめりだ!

と、言うのは冗談ですが…とりあえず応援してます!
うめ物語は現地で買えなさそうなので通販で先に買っておきます!

寒いので早くさくら咲く季節になって欲しいですが花粉症が憂鬱です…

頑張れ!うめ先生!
自分も頑張って3月乗りきってみせます!

  • 2010/03/12 12:49
  • なっち
  • URL
  • Edit
Unknown
くれぐれも無理をし過ぎぬ様にして下さいね(´・ω・)
  • 2010/03/12 07:06
  • URL
  • Edit
Unknown
先週、「うめ物語」が届きました。まだ開封していませんが。

何かいろいろとおありのようですが、お体にだけはお気をつけください。

ひだまりスケッチ5巻、楽しみに待っています。
  • 2010/03/12 05:40
  • ゆ~
  • URL
  • Edit
はじめまして
ひだまりスケッチいつも楽しく拝見させていただいております。(アニメ・ラジオ・きゃらっとなど)

梅酒も買わせていただきました。到着楽しみにしています。

単行本5巻も買わせていただきます。

くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
  • 2010/03/12 00:48
  • パウパウマン
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語のイラストに萌えました。。
未成年なので、酒は飲めませんが・・・。


がんばってください!
今月の27日を楽しみに待っています!!
  • 2010/03/12 00:48
  • YOU
  • URL
  • Edit
Unknown
梅酒通販で頼んでいたのが今日届きました!!

地方で色々不便ですが応援してます!!
  • 2010/03/12 00:23
  • ヤス
  • URL
  • Edit
お体に気をつけて…
私達が楽しみにしているのは楽しくうめてんてーが描いたひだまりです。
どうか無理をなさらず、万全の体調でうめてんてーらしい漫画を読ませて下さい!

タイトルとかぶりますが、もう一度。
お体には十分を気をつけてくださいね。
応援しています!
  • 2010/03/12 00:05
  • ねぎ@千葉
  • URL
  • Edit
Unknown
ウメス大丈夫ですか?

色々と問題があると思いますが、
いつまでも応援しています!

体調をなるべく壊さないように、
頑張ってください!
  • 2010/03/11 23:58
  • クロ
  • URL
  • Edit
Unknown
仕事柄普段自宅では全く晩酌しない自分ですが、合計6本ほど購入しました。
ひだまつり1週間経過乾杯オフやひなま~ぶる記念乾杯オフ(共にtwitter)で
ようやく1本空けましたが、飲み口が軽いためロックなのにスルスル空けてしまいそうになります。
残り5本、いつ飲み終わる事やら・・・。

人間許容範囲以上に無理をすれば必ずどこかで歪みが生じます。
何をするにしても体が資本であることを忘れないで下さい。
これは「一度インターバルを入れなさい」といううめ先生への忠告なのだと思います。

これからコミケットスペシャル・COMIC1と同人イベントも続きますが、
大好きな同人誌活動のためにもどうかご自愛を。
  • 2010/03/11 22:14
  • (な)
  • URL
  • Edit
がんばれ!
ガンバレうめす!
  • 2010/03/11 21:58
  • ここが春か。
  • URL
  • Edit
大丈夫ですか?
無理しないで体を休めてください。
あとご飯食べて栄養つけてくださいね。
ひだまりスケッチにはいつも元気もらってるのでうめ先生にはまだまだがんばってもらいたいです。
影ながら応援してますのではやく治してくださいね。
  • 2010/03/11 21:53
  • ワケン
  • URL
  • Edit
心配
大丈夫ですか?

ウメスの体を最優先してください。
ウメスあってのひだまりです


梅酒欲しいんですが未成年ですしね・・・

でも、親にプレゼントということで買います!絶対!!

五巻のノリスケさんとゆのっちが可愛すぎます。ナイスピースです


大事なことなのでもう一度・・・
ウメスの体調が心配です!!!!!
健康第一でお願いします!!!!!!!!



長々と失礼しました。


  • 2010/03/11 20:40
  • hyoya
  • URL
  • Edit
ゴメ
アリ・・
マチガエタ
カラダハダイジニ
  • 2010/03/11 20:33
  • カズコ
  • URL
  • Edit
安堵
ウメス良かったよー。
病気じゃないんだね。
忙しいと思うけど、体だけはしっかりね。
ウメスは一人しかいないんだから。

※梅酒買ったよー
  • 2010/03/11 20:31
  • カズコ
  • URL
  • Edit
自分無力です
うめ物語色々あってまだ買えてないっす。でも必ず買いたいと思います。
ひだまり5巻の店舗特典あるの嬉しいっす。楽しみです。

体調大丈夫でしょうか?休載するぐらいということでとても心配です。
応援することしかできませんがお体に気をつけて頑張って下さい!
ファイト!ファイト!ファイトです!!
  • 2010/03/11 19:34
  • とっと
  • URL
  • Edit
ウメスさん自身が一番大事
当方、ひだまりラジオから蒼樹先生の作品を知った身です。
ラジオに先生が出てらっしゃるのを聞いて、一発でファンになったクチですw
入りが不純で申し訳ありませんが、そこからコミックも買い、番組も拝見し、今はDVDと財布の中身を見比べて唸っている段階です。
常々思うのですが、ファンの皆さんは(私も含め)、蒼樹先生の作品は勿論ですが、そこから伝わる先生そのものが好きなんだと思います。
差し出がましいですが、作品と同じくらい、ご自身を大事にしてください。
作品が拝見できないことも勿論残念ですが、体調をくずされたり、辛く思ってらっしゃる方が悲しく感じるのは、私だけではないはずです。
ご自愛ください。失礼いたしました。
  • 2010/03/11 18:42
  • 美しく蒼樹ウメス
  • URL
  • Edit
気にしないで
はじめまして。ジオと申します。

体調不良ならば休載も仕方ありません。
蒼木先生がまじめな方なのはファン一同十分承知しております。お体を御自愛くださいませ。

当方もようやく受験を終えましてやっとひだまりイベントに参加できそうです。5巻も予約させて頂きました。

それでは、ひだまりと蒼樹先生の益々の御発展をお祈り申し上げます。
  • 2010/03/11 14:42
  • ジオ
  • URL
  • Edit
Unknown
あれ・・・?

冬コミ新刊の委託の方はどうなったのでしょうか?
  • 2010/03/11 07:02
  • フローレンス
  • URL
  • Edit
慌てない慌てない 一休み一休み
「うめ物語」は既に飲んでいたりしますw。
販売元のHPをちょくちょくチェックしている
のですが、在庫2000→在庫120とか凄い勢いで
ガンガン売れてるのを見ると、何だかちょっと
嬉しくなってきますねw。

休載に関してはあまり気落ちし過ぎないように
してくださいね。末永くまったりとうめ先生の
作品が見られることが、おそらくは多くの方々
の望みだと思いますし。

そうでなくてもここ最近は怒涛の忙しさでした
から、もうひと踏ん張りしつつも僅かばかりの
一息入れも大事にしてください。

アニメの方も残す所あと数話、最後まで応援
して楽しい3期を見ていきたいと思います。
  • 2010/03/11 02:38
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
絵が・・・・・可愛すぎる・・・
もちろんウメスもですww

自分は今年で二十歳なので飲ませてもらいま・・・以下略w

五巻は絶対に買います!!
あと、いまさら?と思われてしまうかもしれませんが
・ひだまりのサントラの予約
・DVD二巻の予約
・ラジオ特別編(全種)
を買わせていただきました^^

理由は・・・・色々とあるので以下略ww


来月にはキャラソン(もちろんウメスを第一に!!)、一期、二期のDVDを買おうと考えています^-^
本当いまさらで・・・・

体調には気をつけるように皆が言っていたのに・・・・ww
流石はマルタレは忙しくて休む暇が無いみたいですね^^;

仕事をすることももちろん大切ですけど、今は御身体を治すことを優先させてください・・・

それがウメスファン全員の願いだと思いますので^^ノ

なんか出しゃばったこと言ってすいません・・・

それではノシ
  • 2010/03/11 02:26
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
Unknown
無理はなさらないでください・・
元気がいちばんだいじですよ!
  • 2010/03/11 02:13
  • チクリン
  • URL
  • Edit
Unknown
だ、大丈夫ですか?
難しいかもしれませんが体も適度に休めてくださいね(・・;)
心配です…
頑張れなど応援しかできないのが残念です

梅酒未成年だから…どうだろう(>_
  • 2010/03/11 01:42
  • まーぶる
  • URL
  • Edit
Unknown
 エイジ見たら載ってなくて、知り合いに聞いてここまで来ました。

 体調いかがですか?自分を含め、読者は待っていると思うので、ゆっくり身体を休めてください。5巻買います。あと、うめ物語欲しいですw
  • 2010/03/11 01:19
  • トビ
  • URL
  • Edit
Unknown

お仕事大変かもしれませんが、息抜きもしつつ前に進んで下さい

応援しておりますっ
  • 2010/03/10 23:24
  • BLUE EDGE
  • URL
  • Edit
Unknown
ウメス、ホンマに無理せんよーになぁー。

っつっても、そーもイカンのが実際のトコ

やろけど、もぅファンとしては

「無理せんといて」としか言えへんわぁ・・。

(ノω・、)


コミック5巻は手に取りまくりの

買いまくりやからネーッ♪

o(^▽^)o~♪


うめ物語も、呑んでみよカナ・・・♪
  • 2010/03/10 23:13
  • フリーダム
  • URL
  • Edit
Unknown
梅酒、興味はありますが…飲めないっ!(T_T)
むぅ、残念。。

人生、本当にいろいろありますよね。
あまり無理なさらず、お体はお大事になさってください。
寒暖の差がまだ激しいですしね。
それでは、また。ノシ
  • 2010/03/10 22:37
  • まさぺん
  • URL
  • Edit
Unknown
先日、梅酒購入(3本)の為だけに埼玉から水戸まで行ってきました!
同じ主旨の方が結構いるらしく、お店の方もさほど驚いた様子はありませんでしたw

では5巻の発売まで梅酒呑んで待ってます!ノシ
  • 2010/03/10 22:10
  • iyo
  • URL
  • Edit
Unknown
大変そうですね・・・
体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!

5巻の表紙可愛すぎるww
何冊買うかわからないですww
  • 2010/03/10 22:03
  • カナリア
  • URL
  • Edit
ゆっくり
ゆっくりのんびり歩いてください。
そんな感じが大好きなんで。
  • 2010/03/10 19:40
  • 糖類
  • URL
  • Edit
Unknown
単行本も勿論全部買ってます!
今回も楽しみにしてます!!

うめ物語通販で2本先日購入しました!
勿体無くてまだ飲んでないんですけども飲む日が楽しみです。

  • 2010/03/10 19:07
  • ディアーナ
  • URL
  • Edit
がんば
単行本5巻予約してきました。牛歩でもいいのでてつなぎこおにも単行本化されるようがんばってください。
いろいろと大変なようですが無理はしないようにお願いします。
  • 2010/03/10 18:08
  • けろぴー
  • URL
  • Edit
心配です。
「うめ物語」のパッケージを枕元に置いて、いつも眺めては、溜め息をついています。とても奇麗。奇麗すぎます。

単行本の作業は一段落したのですね。お疲れ様でした。

体調は、管理してても、自分の知らないうちに無理が積み重なっていって、どかんと来る事があります。
だから、自分を責めないでくださいね。

てつなぎこおに。大好きです。牛歩でいいです。続けてくださいね。

がんば!
  • 2010/03/10 17:55
  • ひさし
  • URL
  • Edit
不覚にも萌えた///
私は一生懸命がんばってる人が大好きです。だからがんばってるうめてんていは大好きですしゆのっちも大好きです。

過密スケジュールに連載2つ抱えいるなんて労働基準法違反だ!!と私なら告訴しますよ。

あとで後悔する作品を出すより休みを頂いても悔いのない作品を描く方がよいと思います。

梅物語期間限定なんてリピーター(私)涙目orz…大量購入いたします。

そう言えばアニメイトで4月22日新しいぬいぐるみが(乃莉ちゃをなずなちゃん)発売されるでわないかぁぁぁ即購入いたします。

でわ体と心に休息をノシ
  • 2010/03/10 17:55
  • ライマー
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語買いたいけど、未成年なので買えないorz

お体には気を付けてください
  • 2010/03/10 16:54
  • dugout
  • URL
  • Edit
Unknown
赤い・・・
  • 2010/03/10 15:34
  • URL
  • Edit
大丈夫ですか?
やはり、過密スケジュールゆえのことなのでしょう・・・
お体に気をつけて、執筆活動、マルチタレント活動がんばってください。
  • 2010/03/10 15:33
  • ギル
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語は当日水戸で買って帰ろうかなーとか思ってます!
アルコール激弱の自分でもゴクゴクっといけちゃうのか、期待半分不安半分ですw

5巻も楽しみですー♪
ゆのも乃莉も可愛い…。そして綺麗なカニさん…w

こんな時期まで雪が降ったりと、なんだか今年は不安定な天気で気温の変化も激しいですが、体調にはぜひぜひお気をつけて!
マイペースで作品の世界を作り上げていって下さいー。
  • 2010/03/10 15:04
  • slowtown
  • URL
  • Edit
Unknown
色々と大変だったようで、お体には十分気をつけて下さい。
「てつなぎこおに。」も「ひだまりスケッチ」も、うめ先生がペンを止めたらそこで終わってしまいます。
まだまだ2つの作品ともうめ先生が描いていきたいお話が色々あると思いますので、お忙しいと思いますが、お体には十分気をつけて下さい。

さて、うめ物語。早速購入させて頂きました。
しかし、まだもったいないやら飲むタイミングが見つからないやらでまだ飲んでいなかったりしますが。
イラストだけでなくロゴまで描かれていたとは!
イラストの雰囲気にも合い、お酒のロゴっぽい感じもありですごく良いです。

表紙のイラストも発表になり、いよいよ5巻の発売が迫ってきて、発売されるのを楽しみにしております。

今回は何冊買おうかな♪

そういえば、ひだまりスケッチ×☆☆☆のBD・DVDの発売も24日で、もうすぐですね。こちらも楽しみ☆☆☆
  • 2010/03/10 14:03
  • かる
  • URL
  • Edit
Unknown
ひだまりしか知らない自分ですが、色々大変そうですね。

お体に気をつけてがんばってください。
  • 2010/03/10 13:38
  • ふかくない
  • URL
  • Edit
Unknown
5巻絶対買いますよっ!DVDも買いますよっ!梅酒も買わせて頂きます!でも未成年だから…どうなんだろ?取り合えず買ったら家に飾っておきますよww家宝にするかとwww
何かめっちょ大変みたいですけど、あんまり無理しないで下さいネ?って毎度同じ事しか言えないですが…。会う事も会話する事も出来ないですけど遠いところからずっと応援と心配してます。何にせよ体調だけは出来る限り崩さぬ様に…。うめ先生あってこそのうめ先生の作品だと僕は思うのでっ。…また何か偉そうな事言ってスミマセン…!それでは失礼します。
  • 2010/03/10 13:22
  • 黒鼬
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語は買いたいけど、未成年なのでガマンガマンw

その代わりと言っちゃ何なんですが、5巻は非常に楽しみにしていますw
あ~、早く発売日が来ればいいのに...

最後に、お体には気をつけて!
頑張りすぎて調子を崩すと、元も子もないですから...

それではノシ
  • 2010/03/10 13:19
  • UST
  • URL
  • Edit
Unknown
大丈夫ですか?
月並みの事しか言えないのですが、季節の変わり目ですし、体調管理には気を付けてください。

梅酒はよく考えたらまだ未成年だったので買えませんでした。
(´・ω・`)

変わりにひだまり四期を願ってラジオのOPEDを買ってきます。

ではお大事に。
ノシ
  • 2010/03/10 13:10
  • サンマッハ
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語まだ買えてないです・・・;;
未成年の自分じゃ注文がががが。

でも、もうすぐで20歳なんで誕生日に空けようかと思っておりますw
wktkです♪


季節の変わり目で体調崩しやすいのでお気をつけて!
皆さんが一番心配するのはうめ先生が体調を崩すことなので・・・。
  • 2010/03/10 13:00
  • 凧助
  • URL
  • Edit
なんと…。
ちょっと久しぶりに来たんですが、うめ先生が大変なことになってる…。

月並みなことしか言えませんが、あまり無理しないようにしてくださいね。
ただでさえ色々とお忙しいうめ先生なのに、無理してお身体に何かあったら大変ですから…。そんな事に比べたらミスや休載なんて屁でもないやいっ(笑
みなさんもきっとそう思って納得してくれるはずですよ。
休むのも仕事のうちと思ってくださいね。

「うめ物語」買わせていただきますよ。イベントに行けない自分としてはこういう通販はありがたい限りです。グビグビなんて勿体なくてできそうにありませんが…。
5巻も楽しみにしてますね~。

ではでは長文失礼しました。

お大事に。ジョアっ!!

  • 2010/03/10 12:25
  • チョメス
  • URL
  • Edit
こんにちわ
私たちはうめ先生が元気でいてくれればそれでいいんです^^
健康にはお気をつけて
ひだまり5巻楽しみに待ってます
  • 2010/03/10 12:22
  • タカビィ
  • URL
  • Edit
Unknown
ウメス更新サンクスです。

うめ物語は前に明利酒類に問い合わせたらコみケッと以後も販売の予定だったような…?
まぁ当方もうすぐ二十歳なので、まだ呑めないのですが…。

5巻期待してます~。
  • 2010/03/10 12:19
  • kud0524
  • URL
  • Edit
ごきゃん
5巻楽しみにしてます。

健康には気をつけて…
ミスしようが牛歩だろうが健康であればそれで良い!

  • 2010/03/10 12:06
  • こけいねんりょう
  • URL
  • Edit
うめしゅ
うめ物語購入しましたよ~♪

お酒は飲んだことがない自分ですが、うめ物語でお酒デビューになるかもですww

連載のほうは牛歩だってミスがあったって全然かまいません!! むしろ、“うめ先生はドジっ娘だな~”と微笑ましく思え気持ちがホンワカするくらいですww
  • 2010/03/10 11:48
  • かずタか
  • URL
  • Edit
ふわぁ~
うめ物語のイラストめっちょきれーですね~
すっげぇ好きです♪

・・・梅酒飲めないけど買いましょうとも!
  • 2010/03/10 10:29
  • きちゅ
  • URL
  • Edit
Unknown
いろいろ辛いこととかあるでしょうけど、負けないでくっださい^^
五巻楽しみにしてます。

あとうめ物語のイラストも雰囲気が出てていいですね。
  • 2010/03/10 09:16
  • きのこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)