ミト


あぁまたやっちまった……

前回の日記にて誤情報を堂々と流しました…。
梅酒「うめ物語」の販売期間は、3月末までは確定しております。
4月以降は未定ですが、明後日22日で終了なんてことはございません。
皆様、関係者さま方、申し訳ありませんでした…!!!
たくさん飲んで頂けているみたいで、嬉しい限りです…v

と。
明後日22日の水戸イベントでてます。遅。
な、何かあります、期待はしないでください!!!(どかーん

とと。
私、今はもうすこぶる健康体です。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした…!
前向きにバリバリがんばりますっ!☆☆☆

アニメもあっという間にもうちょいですが、
どうぞ引き続きよろしくお願い致しますvvv

では!

Comment

5巻買ってきました~
5巻を買ってきましたよ~
表紙のぐわしっぽいポーズ?をとっているゆのっちとのりっぺが可愛いですw
また、裏に挟んで色紙?のご飯を持っている宮子は可愛いすぎ反則ですよ...
ご飯を持っている宮子が幸せそうで、こっちまで頬が緩んできちゃいましたよw

内容はまだ読んだことが無いのがほとんどだったので、何か新鮮な感じがしましたw


しかし、なによりもうめてんてーが元気で何よりです。
だからと言って、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお体には気をつけて...

  • 2010/03/27 20:46
  • UST
  • URL
  • Edit
5巻買いました
初めてコメントします。
5巻に載っていた修学旅行編を読んで、沙英ちゃんの天然ジゴロっぷりにやられた気分です…
そりゃヒロちゃんも夏目ちゃんも、惚れてまうやろ~になってしまいますよね。
乃莉ちゃんも皆と遊園地に行けたら良いですね…
だから、あまりなずなちゃんいじめないであげてねと思う巻でした。
今月号のキャラットの表紙、ゆのっちとヒロちゃんのペア最高です。私はこのペアが大好きです!
本当の姉妹みたいで、私が惚れてまうやろ~状態になってしまいます☆
では、体大切にして下さい。
  • 2010/03/27 19:56
  • だんだんご
  • URL
  • Edit
買ってきましたYo
こんにちは。
ついに☆☆☆が最終回を迎えてしまい、大変さびしゅうございます。
特別編と4期に期待!(←気が早い?www)
今日、ひだまりスケッチの5巻を買ってきました。
ゆのっちと乃莉スケのコラボ表紙カワユスですw
巻頭のパジャマパーティはとてもゆのっちらしくて、ほのぼのしちゃいますね。
  • 2010/03/27 14:19
  • bay-yang
  • URL
  • Edit
お疲れ様!そしてありがとう!
昨日深夜に、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の最終話がTBSテレビで放送されましたが、本当に面白かったです。
またいつか特別編を作ってください!お願いします!
  • 2010/03/26 23:03
  • 「茂くんリスナー」まさき
  • URL
  • Edit
終わった何もかもが…
おはようございます。
コミスペお疲れ様でした。

何とか行けましたが新刊買えませんでした~
着いた時には片付け始まってましたね~残念!
でも、うめ先生の元気そうな姿が見られて良かったです!

また次の機会があったら頑張ります!

☆☆☆ブルーレイの方届きました。新刊買えなくて少しへこんでましたが中のメッセージが可愛くて見てたら元気出ました!自分単純~!


また色々なお仕事や情報やお話など楽しみにしています~

さぁ~仕事しよ~
  • 2010/03/26 09:18
  • なっち
  • URL
  • Edit
TBSにて
TBSにて最終回の放送が…。
寂しいようで、それでもものすごくおもしろかったです。
うめ先生のエンドカードを眺めつつ、うめ物語を飲んでしばし感慨にふけってました。
  • 2010/03/26 03:10
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
うめ物語&ひだまりスケッチ×☆☆☆
うめ物語、発売日に買って本日就職が決まったので記念に飲みました。梅酒の味が酒全体に広がってさっぱりした飲み口でした。
ひだまりスケッチ×☆☆☆もDVDや本などが次々と発売しています。とても楽しみです。
  • 2010/03/25 19:52
  • リクミン
  • URL
  • Edit
ついにキター
完全生産限定版BDが届きました♪

今日は何度も見まくります

  • 2010/03/24 18:14
  • ギル
  • URL
  • Edit
はじめまして
先程NHKで水戸コミケの話題が出ていてそこでうめ物語が紹介(?)されていたので書き込んじゃいました(><)

これからもひっそりと応援しています
それではー♪
  • 2010/03/24 08:00
  • あをき
  • URL
  • Edit
国営放送…
朝のNHKニュースにて「コみケッとSP」のまちおこし特集がががが。
うめ物語も大写しになり、
「圧倒的人気を誇る漫画家によるラベル絵」と、NHKアナウンサーが!

うめてんてー絵がNHKでびぅですよ☆

朝から素晴らしい時間になりますた~
  • 2010/03/24 07:56
  • 焔。
  • URL
  • Edit
vol.1
×☆☆☆のDVD買いましたよ。ジャケットギザカワユスです。(*´ω`*)b
  • 2010/03/24 00:50
  • にけざる
  • URL
  • Edit
おつかれさまでした☆
水戸SPおつかれさまでした。
1限・100円無限に続く行列をスパスパと裁いていく様を見て、本で指切らないか心配してましたw
きっと、終わった後の100円玉は搬入した本より重かったでしょう(どうやって運んだんだろう?www)

とにかくお疲れ様でした。うめ物語で一杯♪
  • 2010/03/23 20:09
  • ニート坊(ニット帽改め)
  • URL
  • Edit
委託希望
水戸コミケおつかれさまでした。
単行本の新刊、DVD、ブルーレイの発売とても楽しみです。
アニメも関東はもう終わってしまいますが4期があることを楽しみにしています。

いろいろと大変だとは思いますが水戸の新刊よろしくお願いします。

  • 2010/03/23 19:52
  • けろぴー
  • URL
  • Edit
Unknown
運送屋に遭遇できず,前日の内には届きませんでした………
でも,発売日である明日には届きます。
  • 2010/03/23 19:37
  • ギル
  • URL
  • Edit
次の楽しみ
『×☆☆☆』はもうすぐDVDとブルーレイが出ますが、やはり見所はオーディオコメンタリー。
今期のスペシャルゲストも、2回ごとにうめ先生を期待しております。

しかし、ジャケットのキャラが身長(の低い方から)順という事は、1巻はやはり緑の生物でなければ!
……いや、光トカゲや足が早い豆腐の方が(以下略)。
  • 2010/03/23 06:28
  • URL
  • Edit
おつかれさまでしたー
私は行けませんでしたが、
水戸コミケ無事に終わりました?
お疲れ様でした。
新刊が出たみたいですね。

冬の「思考停止」と、今回の新刊の書店委託を
ぜひ!
ぜひ!
ぜひ!
お願い致します!
うめさん欠乏症にかかってます。
  • 2010/03/23 05:13
  • ひさし
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした
コミケットスペシャルお疲れ様でした。
完売後に手紙&自分とこの新刊をお渡ししたものです。

今回の新刊はいつも以上にすばやい売り切れ具合でしたね。
自分が並んだらすぐに「列ここまで」となり、何とか買えるのかな?と思ったんですが……
列がいくらか動いたら完売と相成りました。
仕方ないので明日家に帰ったら先に通信販売で購入していたうめ物語でヤケ酒しておきますw

あ、ちなみにもしかして中夜祭に参加されてましたか?
自分の隣にいた方が今日のウメスにものすごく似ている方で、
もしかしたらと声をかけようかと思ったのですがそこで騒ぐと色々台無しにしてしまうのでは、というのと
チキンな性格のためやめておきました。

今回の新刊の委託販売、おねがいします~!
  • 2010/03/23 00:27
  • 草薙優
  • URL
  • Edit
帰ってきてコミケット終了
いまコミケットSPより帰還しました。
撤収も紆余曲折ありましたが無事終了。勝手は
普段と違っても、やはりお祭りって言うものは
いいですねぇ。楽しかったです。

何とか新刊を買うことができました~。まさか
のゲームネタでちょっと驚きました。
とりあえず「あの先生」でニヤけてしまうこと
については大いに同意させていただきます。
あと、何故か薦めた本人が早々に他のものに
移っていくことってありますよね…w。

新刊完売後にapricot+の前を通ったら
どうみても酒盛りな状況を皆が見学しているの
を見ておおいに笑わせていただきましたw。
今週木曜の☆☆☆最終話の分のうめ物語も購入
してきたので、見終わった後の余韻をうめ物語
とともに味わいたいと思います。
  • 2010/03/23 00:01
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
うめてんてーこんばんは。
22日は仕事で行けなくて残念です・・・。
てんてーはイバライガーご覧になりました?
1日目は行列の上のテラスからイバライガーが現れて、盛り上がっていましたよ!
ウルトラマンとのコラボもあったみたいだし。

なにわともあれお疲れ様でした。
ひだまり5巻が楽しみですw
  • 2010/03/22 22:34
  • Unknown
  • URL
  • Edit
水戸っ!
うめ先生水戸コミケお疲れ様でした。
私も参加させていただきましたよ。
自分が入場したころ(12時30分)には”完売”で買えませんでした。残念だったなあ。

 茨城に住んで17年になりますが、水戸であんなたくさんの人を見たのは初めてです。
 茨城でこんなに盛り上がったイベントができたのも、うめ先生やその他のたくさんの方のお力があったからです。ありがとうございましたぁ。茨城にお越しいただきありがとうございました。
 うめ先生はじめたくさんの方に茨城を好きになっていただきたいなあと改めて思いました。

本日は何も買えませんでしたが、うめ先生のお姿を拝見できたことがよい思い出になりました。(うめてんて~かわいかったよ)またお姿を拝見できる日が来るとよいなあ、と改めて思いました!

ぢょあ!
  • 2010/03/22 20:12
  • ゆう
  • URL
  • Edit
初めまして!
水戸のイベントお疲れ様でした!
そして、ポスターへのサインありがとうございます。(>
  • 2010/03/22 18:46
  • 大洗神社の巫女
  • URL
  • Edit
よかった
あ、3月いっぱいまで販売してるんですね
コミケットには行けなかったですけど、24日に水戸に行く用事があるので店頭にあったら買わさせていただきますね
  • 2010/03/22 18:00
  • 通りすがりさん
  • URL
  • Edit
水戸
うめ先生コみケッとスペシャル水戸お疲れさまでした。無事買うことが出来てよかったです。まだ読んでないので早く読みたいです。
ブログで体調を崩した書いてありましたが、体調には気をつけてくださいね。
ポスターへのサインありがとうございました。水戸での一番嬉しい思い出です。
  • 2010/03/22 17:22
  • コブン
  • URL
  • Edit
はじめまして^^
はじめまして、うめてんてー。
水戸コミお疲れ様でした。
現地での出版物・梅酒はともに瞬殺で、せめてうめてんてーのモノを、と思い、
ちょっと離れた酒蔵へ行って梅酒を購入させていただきました。
またどこかの会場でお会い出来れば嬉しいです^^
  • 2010/03/22 17:16
  • 田中さん
  • URL
  • Edit
やった
先ほど,Amazonから「☆☆☆1巻を発送しました」とのメールが来ました。

とっても楽しみです。早く来ないかなぁ………


うめ先生,失敗や間違いは誰でもするもんです。それらに引きずられることなく,頑張ってください。
  • 2010/03/22 15:09
  • ギル
  • URL
  • Edit
Unknown
コみケッと水戸行きました!
同人誌は買えませんでしたがうめ先生に会えてよかったです
これからもお仕事頑張って下さいませ
  • 2010/03/22 14:03
  • 水無月百合
  • URL
  • Edit
Unknown
御仕事お疲れ様です。水戸行きたいですが交通費がががが…ww僕は残念ながら行けんです。水戸でのイベント頑張って来て下さい!土産話でも期待しておりますwwwそれでは、ウメスがずっと健康でありますように…☆☆☆
  • 2010/03/22 00:16
  • 黒鼬
  • URL
  • Edit
コみケッとスペシャル5
いよいよ明日になりましたね、水戸のイベント。
いつもの東京ビッグサイトとは、違う点が多いかも知れませんが、お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2010/03/21 23:10
  • 東6
  • URL
  • Edit
うめ物語
注文していた「うめ物語」やっと我が家にも到着しました。

イラストかわいすぎて飲むのもったいないです。

うめてんてーの健康が回復してよかったです。
  • 2010/03/21 22:53
  • パウパウマン
  • URL
  • Edit
水戸でお会い出来るのを楽しみにしています
 お元気になられたようで何よりですが、これからもお気をつけて下さい。

 22日朝、水戸に向かいます。
 売り切れないように祈っています。
  • 2010/03/21 21:36
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
  • Edit
Unknown
元気になられてよかったです。

22日は研修のため水戸には行けませんorz
行かれる方は気をつけて!
  • 2010/03/21 21:03
  • dugout
  • URL
  • Edit
はるばる
「うめ物語」、南町自由広場では既に完売しておりましたので、別春館まで足を伸ばしました。
その甲斐あって、何とか買えました!手に入って本当に良かったです♪

明日、参ります。宜しくお願いします☆

  • 2010/03/21 21:00
  • 憂國鶉
  • URL
  • Edit
Unknown
ウメス、更新乙でし。

水戸ですか~、神戸在住にはちょっとキツいですねぇ…。

体調第一でこれからもまた~りとお願いします。
  • 2010/03/21 17:24
  • kud0524
  • URL
  • Edit
ちょっと不安…
水戸での開催ということで部数が少ないのではと心配しています。
一般でもある程度購入出来る部数があるのでしょうか?
  • 2010/03/21 10:54
  • 草薙優
  • URL
  • Edit
梅酒届きました!
昨日、梅酒が届きました!
箱も中身も綺麗で最高です!
今日、早速、飲もうと思っています。

蒼樹うめせんせい、ステキなものをありがとう!

無理せずに、頑張ってください!

ひだまりの5巻も楽しみにしています。
  • 2010/03/21 08:48
  • ポンタ
  • URL
  • Edit
水戸行きます。
久しぶりのコメントになります。ここ最近体調が思わしくなかったようですが、すっかり回復したようで安心しています。

関東は次回で3期最終回になってしまいますね。まだDVD/BDがあるとはいえ、おわってしまうのは寂しい気持ちです。当日はしっかりと見届けたいと思っています。

そして、自分は今日から水戸に乗り込みます。天候がとても心配ではありますが、明日会場でお会いするのを楽しみにしています。

  • 2010/03/21 08:43
  • YKY
  • URL
  • Edit
いらっしゃいませ♪水戸
水戸の住人です。うめ先生がいらっしゃるとのことで、wktkしてます。明日は気合をいれてイベント参加します!

「うめ物語」、気づくと我が家に4本も(笑)
元々2本買ってあったのですが、昨夜帰ったら知り合いがさらに2本買ってきてくれてました~。おいしーですね~。

うめ先生が、水戸で楽しいヒトトキを過ごせるようお祈りしています。
  • 2010/03/21 08:41
  • sia
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
タイトルをみてナ○シカのキャラかと思った自分って…(笑

快復されたみたいですね~。よかったです。ほっとしましたよー。でも無理しないようにしてくださいね。

うめ物語、限定と言わずにずっと販売して欲しいものですなー。そうすれば今は未成年の方々もお酒デビューがうめ物語に…。う、羨ましい!!

イベントには参加できませんが、うめ先生も参加されるみなさんも、無事に、楽しめることを祈ってます。いってらっしゃい。

ではでは~

  • 2010/03/21 08:26
  • チョメス
  • URL
  • Edit
よかったです♪
体調戻られて何よりです
これからも気を付けてくださいね(*^ω^*)

水戸ですかぁ…
遠いです~~(;д;)
行きたいなぁ…
「何か」がかなり気になるところですw
次こそはいきたいです( ̄∀ ̄)

アニメ終わるのさみしいです…
次もあるのを期待してますね♪

ではお体にを気をつけてお仕事頑張ってくださいね
ファイト~~~‼‼

  • 2010/03/21 04:27
  • まーぶる
  • URL
  • Edit
注文完了です
うめ物語ようやく注文しました。
年齢書く所を全角で書いたせいか何回も20歳未満には売れませんって出て大変でした(笑)
水戸行きたいけど行けないので残念です。なにかやるのか気になります。

アニメまだまだ放送してほしいです。いまさらですけど3期まで放送してるのは改めて凄いことだと思います。
次は特別編で4期ですね。
体調回復したみたいでよかったです。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
  • 2010/03/21 04:11
  • とっと
  • URL
  • Edit
いざお祭りへ!
お元気そうで何よりです!
今日のひだまりも無事に
見れました!

今から眠ってすぐ仕事ですが早く片付けて現地に向かいます!
「何か」がすごい楽しみです!
  • 2010/03/21 03:44
  • なっち
  • URL
  • Edit
水戸の「と」
体調を悪くすると健康のありがたみを実感しますよねー
体調が良くなって良かったです。

私も水戸に行けません。ていうかしばらくイベントに行けません。
残念ですけれど仕方がありません。

水戸のうめさんのところで何かあるのかとっても気になります!
  • 2010/03/21 02:03
  • ひさし
  • URL
  • Edit
しゅわしゅわ~
自分は、イベントに参加できないのが残念です
梅酒は今から注文しようと思います
梅酒は飲んだことないので楽しみですね
うめてんてーに質問なんですが、ひだまりアニメの数字ってどういう意味なんですか?
あの暗号が気になります(>ω<)わふ~
  • 2010/03/21 01:30
  • とある電波の発信者
  • URL
  • Edit
はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
快復されて良かったです。

水戸コミケは参加されるのですか。
直接お邪魔できないのが残念ですが、無理しない程度に頑張ってください。
  • 2010/03/21 01:23
  • おる
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ先生が健康に戻られて一安心です。
今回水戸には参加できないのが本当に残念でなりません…
今月末にはひだまり関連のものが多数出るので今から気分が高揚しています!
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
それではノシ
  • 2010/03/21 00:17
  • 南月
  • URL
  • Edit
もうすぐ
あと一週間でコミックス5巻発売!!

まだかまだかと楽しみに待っております。
  • 2010/03/21 00:13
  • kei
  • URL
  • Edit
Unknown
体調が良くなってなりよりです^^

むしろ期間が延びている分状況は良くなっていますから全然気にしなくて大丈夫ですよ^-^
もちろんうめ物語買わせてもらいます。


イベントには残念ながら行けなくなりました・・・oyz
本当に残念です・・・

今回参加できませんが夏コミやひだまりのイベント(あると思っています^^)には絶対参加させてもらいます!!

なのでそれまで楽しみに待たせてもらいます^w^

アニメはもちろん全部見てます!!
そして四期があることも信じてますので三期が終わっても心が折れる心配はありませんw

体調が良くなっても無理をしないよう頑張ってください!!

それではノシ
  • 2010/03/20 23:45
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
Unknown
元気になったようでなによりです。
水戸には行けませんし、未成年で買えませんし残念です。

ひだまりスケッチ☆☆☆もあっという間でした。
もちろん四期ありますよね?
その前に特別編ですか?
夏目ができるまでの映像化を切に願います。

ではお仕事頑張ってください。
ノシ
  • 2010/03/20 23:09
  • サンマッハ
  • URL
  • Edit
待ってます
うめさんお久しぶりです。

水戸にきました。

明日と思えば明後日ですね。

必ずいきます。

笑顔を見せてください!!
  • 2010/03/20 22:44
  • 京都さん
  • URL
  • Edit
Unknown
健康体に戻られたようで、何よりです~。
  • 2010/03/20 22:03
  • まさぺん
  • URL
  • Edit
頑張ってください〓

「うめ物語」……
未成年ですので、飲まないにしても、家に置いておくくらいはしたいですねぇ
(´`)

なんとか手に入れたい
四月以後も発売ならどうにかなりそうですが……



22日……ついにですね。
俺はまたもや
イベント参加はできないです。すみませんm(__)m

遠くから応援していますよぉ\(´∀`)/

健康体
と聞いて嬉しい限りです

それではあまり無理をなさらず……
イベント頑張ってください



もうすぐDVDが(´∀`)
  • 2010/03/20 21:52
  • とんぼ
  • URL
  • Edit
うめ物語
うめ物語、発売日?(うめ先生が紹介したときに)即効で購入しましたよ~♪
もったいなくていまだに飾ったまま飲んで無いですが・・・^^;
何かの記念の時に飲ませていただきますw(映画化されたときとかww)

でもうめ物語は期間限定だったんですね、、、
今のうちに何本か買っておくべきかなw
  • 2010/03/20 21:35
  • tomoya
  • URL
  • Edit
Unknown
復活は何よりです。
が、くれぐれも無理・無茶などしないで下さい。

出来るだけ都合を付けようとしましたが、
残念ながら水戸ケット参加は明日21日のみとなってしまいました。
うめ先生の新刊(?)は来月のコミ1まで我慢します。
しかし、相棒のMATSUDA先生のところが21日というのは正直驚きです。
まさか別々で参加するとは思ってなかったので(;・∀・)
  • 2010/03/20 21:32
  • (な)
  • URL
  • Edit
Unknown
行きたかったけど、、水戸行けないいぃぃぃぃぃぃ!
直接うめ先生に超☆ひだまつりの感想を言いたかったです・・・・。


もうすぐほしみっつ終わっちゃうのが悲しいですよー;;
でも特別編とか4期! 期待しちゃってますw

ウメス忙しいだろうけど頑張って♪
  • 2010/03/20 21:26
  • 凧助
  • URL
  • Edit
Unknown
なにやら、うめ物語が人気という話が色々なところで出ているようですね。

実は、もうすぐ水戸に出かけるところなのです。

22日、うめ先生の元気な姿を拝見できる事を楽しみにしております。
  • 2010/03/20 21:26
  • かる
  • URL
  • Edit
準備完了!
前日設営に行ってきました~。うめ先生の
場所近辺は床の雑巾がけも含めしっかり掃除
してきたのでご安心を。
とりあえず「何か」に関してはしっかり期待
しておきますね!(どかーん。


今はすこぶる健康体ということで安心しま
した。でもまぁそこで前向きでバリバリと
頑張り、過ぎないでくださいねw。

☆☆☆もTBSは残すところあと1話ですね。
なんだかあっという間ですが、最後まで応援
しますし、DVDやBlu-rayやCD等
もありますから、そういう意味ではまだまだ
終わりは見えませんよ~。
  • 2010/03/20 21:24
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
な、何かって何ですかっ!? うあぁぁあ~~~っ!!気になる~~~!! も、絶対に参加しますっ!!
  • 2010/03/20 21:14
  • かずタか
  • URL
  • Edit
Unknown
お元気ならなによりです。イベントがんばって下さいね。(見には行けませんが…)
  • 2010/03/20 21:10
  • 怠惰る
  • URL
  • Edit
楽しみにしています
お元気とのことでまずは一安心です。
水戸は東京近郊より気温低いですのでお風邪等引かないようお気をつけくださいm(_ _)m

明後日は楽しみにしています。

うめ物語、駅のコンコースの臨時売店では完売してました(常設の方にはまだありました)。大人気のようです。
  • 2010/03/20 21:05
  • URL
  • Edit
頑張って下さい
初コメです

ひだまりスケッチを見たのは365が初めてです

アニメが終わるのは悲しいですが4期を信じています

これからも頑張って下さい!!
  • 2010/03/20 20:53
  • れん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
