いろいろいろいろいろ!!



なんかタイトルがジョジョっぽい…(笑


バタバタしてるうちにTBSさんではひだまり終わっちゃいましたああぁぁ…!
は、早い、はやいよー!!

今回単行本作業が被ってたからか、1期2期に比べても
ダントツであっという間でした。
最後まで見てくださった皆さま、ありがとうございました!!!
まだ放送中の皆さま、最後までどうぞよろしくお願いしますっ☆☆☆

と、ひだまりスケッチ×☆☆☆DVD・BD第一巻が発売になりました♪♪♪
お店で見るとかなり目立ちますね、どアップ!
シャイな方々には買いづらいかもですが
どうかそのハードルを乗り越えて連れて帰って頂けたら嬉しいです!
もしくはAmazonで(笑
どうぞよろしくお願いします~☆☆☆

続いて謝罪!!!
またかー!まただよー!私のバカ!!!
キャラット最新号にて、なずな氏のタイをまたしても間違えました…。
と、またしても宮子の袖を………。
メールでご指摘頂くまで気付かなかったです…、
ありがとうございます、すみません…!!!!!
もー本当にすみません…、気を付けますってこの間言ったばっかりなのに……orz

そ、そして、昨日27日はひだまりスケッチ単行本5巻の発売日でした!!
書き下ろしに加え、キャラット掲載時には間違っていた
あんなところやこんなところも直っています、すみません…orz
どうぞよろしくお願いしますっ!
同日にひだまりスケッチアンソロジー4巻も出てますv
あんな作家さんやこんな作家さんが可愛く描いてくださってて大感謝…!!!
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますv

5巻の店舗さん購入特典は、
とらのあなさんが乃莉っぺペーパーブックカバー仕様、で
アニメイトさんが宮子メッセージペーパー、
なずなメッセージペーパー、はどこサマだっけ……(汗
その他の書店サマがゆのメッセージペーパー、かな?

メッセージペーパー以外の特典がある書店さんは把握できてないのですが、
ZINさんとかマグマニさんとかetcetc……
確か、何か付けてくださるですよ!ア、アバウトでスミマセン。。。
ここは、あとでちゃんと調べて修正しますm(_ _;)m
取り急ぎ…。
アンソロジーのほうも特典をつけてくださる書店さんもあるので、チェックしてみてくださいませませ!


ではではひとまずこんなとこでしょうか。
水戸のこととか昨日のことは、もうちょこっと後に…。

Comment

遂に・・・
既にほかの方も書かれてますが、今夜は
BSーTBSの方の最終回ですね。
寂しいとかもありますけどまだまだ色々
あるので悲しみことはなさそうです。

連載や同人での行動だけでなく、先日新しい
ことを始められたようですし、少し落ち着き
つつも色々なことを楽しんでおられるようで
ちょっと安心しました。

何だか変な天気があちこちで続いているので
体調にはお気を付けください~。
  • 2010/04/17 18:46
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
こんにちはー。今日はBS最終回ですね。
これでしばらくテレビのひだまりともお別れか・・・と思うと寂しくなります。
また4期がはじまる事を願いつつBDを擦り切れるまで見たいと思います!(笑)

ところでうめ先生はツイッタ―はやらないのですか?
ブログやラジオ以外でもうめ先生の発言を聴きたいですー。

これからもずっと応援してます!頑張ってくださいね!!
  • 2010/04/17 16:50
  • ワシカ
  • URL
  • Edit
第4期やってけろ
皆様おはようがす。

仙台在のいとうでがす。

ヒゲオヤジ→元ヒゲオヤジ→で、いとうと名乗ることにしますた。どうでもいいですかね。

さて。第3期ひだまり、仙台では今日で最後です。

トマト料理の話みてえ。

第4期、やってけろ。

おら、40過ぎのオッサンだけど、

駅前の兄風呂何とかとやらさ出かけて、

若いアンチャンコたちに混ざって、

月刊とか、単行本とか、アルバムとか買ったりさせてもらってる。

なぬすやこのおっさんって思われてっかもしんねえけどね。

さぁて、いまから街さ出て、店さ行って、

この前の買い物のときに、

品切れになってもらえなかった

オマケをいただきましょうかな、と
  • 2010/04/17 09:06
  • いとう
  • URL
  • Edit
Unknown
うめ物語届きましたー。

20才になってまだ2週間なので、これが初アルコールでし。

うめ先生、明利酒類さんならびにコミケットの方々、こんな素敵なものをありがとう。では、いただきます。
  • 2010/04/15 02:19
  • kud0524
  • URL
  • Edit
Unknown
話の流れをぶったぎって申し訳ございませんが・・・・。


MOWのクリーミーチーズ味が復活してますぞ!!
  • 2010/04/13 21:18
  • Unknown
  • URL
  • Edit
Unknown
はじめましてうめてんてー

住んでるのが熊本なんで
こっちでは10話まで放送されてます。
僕は3期から見始めたけれど
毎週録画して次の日かかさず見てました。

ホントにひだまり大好きで
いつも元気をもらってます。

第3期は終わっちゃうけど
きららでの連載と
第4期(あれば)に期待してます。

これからもお仕事がんばってください☆☆☆

  • 2010/04/10 22:46
  • タカ
  • URL
  • Edit
Unknown
アニコムラジオ『フジワラでいいカナ』聴きましたよ。

うめせんせー(とあすみん)の素敵イラストも拝見させていただいたし。


そういえば、今月末のひだまりらじおには出られるんでしょうか?

忙しそうでアレなんですが、皆待ってるよ。(・ω
  • 2010/04/10 13:27
  • にけざる
  • URL
  • Edit
Unknown
新刊今更読みました!
面白い内容でした!
これからも頑張って下さい
応援してます
  • 2010/04/07 13:21
  • サラダバーでワカメしか食べない
  • URL
  • Edit
Unknown
改めてお疲れ様でした!
といっても多忙うめせんせーに安息はないのかな、とか思ったり(笑)

アニメもマンガも大好きです><
これからもどしどし応援します!ww

では、”いっかん”の終わりということで・・・w
ノシ
  • 2010/04/05 17:44
  • かがみ
  • URL
  • Edit
Unknown
コメント遅くなりましたが、アニメお疲れ様でしたというのと単行本読ませていただきましたというのとm(_ _)m
 
カバー裏の牛丼先生不在の日が、個人的にかなりグっときました☆
桑原先生の可愛い一面と怖い(?)一面が見れてとても新鮮でしたっ
 
ミスがあった事は正直見ても気づきませんでした(汗
アニメもありきで忙しかったのでしょうし、先生もちゃんとこの場謝られていらっしゃる訳ですから、自分は全然良いのではないかと思います。
 
個人的には、美術科タイのなずなちゃんもアリアリアリアリ!ですし(笑)
(このネタ他の方とかぶってないだろうか…(汗))
 
 
ともかくアニメの方本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからも体調に気をつけてお仕事頑張って下さいませ。
  • 2010/04/05 14:16
  • MERRY(慶)
  • URL
  • Edit
Unknown
☆☆☆では、
なんといっても、乃莉にここまでハマるとはて、思うくらいハマったんが、自分でも以外
で、それが大きい感想やネンけど、
(最初はなずな推しやったから・・・。)


でも最終的にイチバン好きやったシーンは、
パソコン回の乃莉がなずなを、
「なーずーなぁー」
て、ゆするシーン♪
あの2ショットはカワイ過ぎッ!!
(特になずなッ♪)
o(≧д≦)o"

あの、2人を主役にでもやってけそーな
程に・・・・・。


ま、でもやっぱ6人揃ってるのが
一番スキッッ!!!
(b^-゜)
(ドッチやネンッ! って?)

とにかくひだまりサイコーてことやネンッ!
ヾ(@°▽°@)ノ



乃莉&なずなが、もっと観たいんで
ウメスにムリがない程度でエエから
アニメ続編、やってなぁ~♪ (。・ω・)ノ゙

  • 2010/04/05 10:15
  • フリーダム
  • URL
  • Edit
質問

今日、最新刊であるひだまりスケッチの5巻も買いました(^^)

ちょっと質問ですが25ページの「ビルおじさん」のとこで宮ちゃんのセリフの「電器やさん」とありますが「電器屋さん(電気屋さん)」ということですか?
  • 2010/04/03 19:57
  • かな吉
  • URL
  • Edit
いろいろないろ、さくらいろ
こちらCBCでも、ひだまりアニメ第3期最終回が終わりました。
でもまだこれから半年、Blu-ray/DVDが毎月発売されるんですよね。
まだまだアニメを追っかけるのは続きます。

ひだまり単行本5巻とキャラットを買いました。とらのあなで買ったので、おまけは乃莉ちゃんブックカバーでした。
キャラットの連載はやっぱ良いです。カラーページがうれしいです。
みんなもキャラットで連載を追っかければいいのにと思います。

謝罪の件、うめさんそんなに謝らなくていいんですよー。
だってほんのちょっとした描き間違いだし、誰かに迷惑をかけた訳じゃないですから

もっと気楽に「まちがえちゃいましたぁ、てへ(はあと)」くらいでいいかと。
誰かに迷惑をかけたんなら謝らなくちゃいけないけれど、そのへんの線引きをしましょう。
向上心は必要ですけれど、自分を責めすぎるのは精神衛生上よくないですよ。

なんか説教くさくなっちゃいました、ごめんなさい。
  • 2010/04/02 06:13
  • ひさし
  • URL
  • Edit
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ×☆☆☆見ましたよ。今回で最終回なので終わってしまうのは寂しいです。
毎話ほのぼのとしていてそれでいて暖かい気持ちになります。続編が待ち遠しいです。
今月のきららキャラット買いました。楽しく読みましたよ。今から来月号が楽しみです。
  • 2010/04/02 03:40
  • コブン
  • URL
  • Edit
はじめてコメントさせていただきます
はじめましてうめてんてー

僕は関西住みなので、
たった今放送が終わって、録画したものを2回目に見終わったところで
コメントしにきました




1期からのファンで、
いっつもひだまりから
“笑顔”と“活力”をもらってます。

もう
3度の飯≦ひだまり
ぐらいはありますね(笑)


これからも
うめ先生とメインキャストさんたちのさらなる発展と!
そして、特別編!
更には第4期!があることを心から祈ってます。
(偉い人、おねがいね♪)


それではお仕事頑張って下さい!
あとラジオの出演も勝手ながら期待してます!


ではでは~☆☆☆
  • 2010/04/02 03:36
  • 上子(♂)
  • URL
  • Edit
何かも~いろいろいろ…
先週のキャラットからDVD、5巻やアンソロにCDなど色々届いたりしました。うめ物語もやっと届きました。仕事も早く終わり始めたのでこれからじっくりとひだまり分、ゆのっち分、うめ先生分充電します!!

うめ先生も頑張って下さいませ。でも健康第一です!
うめ先生の健康がファン皆の幸せなのですよ!

あ~また本買いに、うめ先生に会いに行ける様に頑張るです!
  • 2010/04/02 01:06
  • なっち
  • URL
  • Edit
うめ物語頂きました。
31日に届いて昨日(4月1日)誕生日だったので祝いに一人で頂きました。
お酒飲まないのですがこれは飲みやすかったですよ。
イラストも可愛かったし大満足でした。
もちろんコミックもDVDも買いました。
アニメは今日で最終回なんで残念ですが特別編と四期を期待して待ってますのでよろしくお願いします。
では体に気をつけてがんばってください。
  • 2010/04/02 00:33
  • ワケン
  • URL
  • Edit
はじめましてうめ先生
初めてお便りします。
DVDと5巻見ました。とてもまったりできました。こういうお話を作れるのは先生の心が美しいからなんでしょうね。
ああ次は…サントラだ。
これからのご活躍を期待しております。
  • 2010/04/01 14:45
  • まーるししとう
  • URL
  • Edit
再点火したな!
ひだまりスケッチ5巻とアンソロジー4巻買ってきましたぁ。

住んでる所が地方なので発売日が遅れること3日…(仕方ないね)

まず無礼をお許し下さい
うめてんてぇ~またやらかしたかww

うめてんてぇと関係ありませんがそして既出かもしれません、アンソロジー4巻の宮ちゃんのマスクの話しで乃莉ちゃんが「真理じゃないですか?」と言ってましたがおそらく「無理」の間違えかと脳内補正余裕ですww
(歪みねえな)

人間成功よりも失敗から学ぶ事が多い。
しかし今回のも前回の表紙も、うめてんてぇだけが悪いのではなく担当さんやアシスタントさんその他関係者さん達がしっかりチェックすれば気づけたと思いますよ。(最近だらしねぇな)

ですから、うめてんてぇは失敗をひとりで背負いこんだららめぇぇぇ

マジレスはこれくらいにして

JOJOと言えば某動画サイト右から左へ文字が流れるあのサイトで(ひだまりスタンド)というMADを\ハケーン/この人はひだまりスケッチ好きなんだなと思わせる過激?な内容なので興味があれば見て下さい。

PS上記の内容書いた後になんて事を!!公開が…消すのメンd(ryなので「だが断る!!」レベルで流してくだしいorz
それでわ次回日記まで
アリーヴェデルチ(さよならだ)<(`・ω・´)キリ
  • 2010/04/01 10:53
  • ライマー
  • URL
  • Edit
Unknown
水戸で購入してきたうめ物語で自身の誕生日を祝ってます。 独り身の自分でもまるでウメスから祝福されてるかのようですw

酒飲みの自分としては次回はぜひ日本酒のイラストをお願いしますwww

水戸では新刊を買えなかったのでCOMIC1では必ずリベンジしたいと思います。
ではお体に気をつけて下さい、たまには休暇も必要ですよ
  • 2010/04/01 00:07
  • Lio_318
  • URL
  • Edit
どもども
僕ん所は明日アニメが終わっちゃいます…
い~や~だ~(;□;)
DVD欲しいなぁ

あっ!!
うめ先生がまた謝ってる(* ̄ω ̄*)
ドンマイです(・・;)
前の日記で健康って書いてましたが…
大丈夫ですか(~ω~;)
4月ですが冷えるので、体調くずさない様気を付けてくださいね

5巻読みました♪
笑いに癒しに、非常に楽しい時間を堪能させていただきました♪
6巻が待ち遠しいです(≧д≦)

それではお仕事頑張ってください!!
応援してます
ファイト~~(ノ>
  • 2010/03/31 22:32
  • まーぶる
  • URL
  • Edit
山吹色の波紋疾走
俺はカーテンを洗うぞJOJO---ッ!!!
  • 2010/03/31 10:18
  • サンライトイエローオーバードライブ
  • URL
  • Edit
Unknown
単行本、ブルーレイ買いました☆
とても楽しかったです。

私はTVでは見ることができなかったので、「最終回迎えた」というより、「ついに3期始まった」って気分です☆

毎月の発売楽しみにしています♪
  • 2010/03/31 01:18
  • サラリーメン
  • URL
  • Edit
5巻買いました!
僕が疲れたとき、寂しいとき、悲しいとき。
荒んだ心を癒してくれるのはうめ先生の
暖かな絵、物語です。

うめ先生大好きです!
これからも応援します!
でも宮ちゃんが一番好きです。
  • 2010/03/30 21:49
  • しんたろう
  • URL
  • Edit
Unknown

二度目の書き失礼しますm(__)m

今朝(というか今しがた)うめ物語届きました!!!!
自分は二本頼んだので一本目は近いうちに二本目はウメスのお祝いの日に飲みたいと思っています^^


それではノシ
  • 2010/03/30 12:08
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
沢山ひだまり
今回の5巻はとらのあなで購入しました。特典かなりグッドです!
乃莉となずなの会話のやり取りとかがなじんできたなぁ~って思ったり6人になったのにごちゃごちゃしてなくうまくまとまっていて凄くおもしろかったです。
アニメの方も最後まで応援&購入していきたいと思います。
それと屋根の上のコーナー合併号楽しみです。ラジオの最初にあるうめ先生を紹介する所けっこう楽しんでます。
ミスはドンマイです。なんか逆にミスを探そうと思った自分が恥ずかしいです。
うめ先生かなり忙しそうですがお休みもしっかり取って下さいね。お体に気をつけて頑張って下さい!
  • 2010/03/30 04:04
  • とっと
  • URL
  • Edit
ひだまりスケッチ5巻買いました!!
アニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさんで計3冊手に入れました!!まだまだ増える予定!?(笑)
しかしとらのあなさんの特典の乃莉スケブックカバーの破壊力といったら…もうスタンドも月までぶっ飛んで宇宙をさまようレベルですね!!
ひだまり関連の発売ラッシュが続きますが、どうかうめ先生には体調に気をつけてマイペースで頑張って頂きたいです。これからも、ゆの達の一日一日の大切な時間をひだまら~達と一緒に見守っていきたいと思います!!ではノシ
  • 2010/03/30 02:18
  • ぶっち
  • URL
  • Edit
我が家の家宝にします。
うめ先生初めまして。

実はあの4月号表紙の図書カードが
当たってしまいました!う…うれしい(涙)

みなさん5巻の話題で盛り上がってるのに
私事なコメントで大変恐縮なのですが…
あまりの嬉しさに何か、何かうめ先生に伝えたいと思いまして書かせて頂きます!

先生は御気になさっているやもしれませんが

1年以上チャレンジし続けた懸賞で
やっと貰えた図書カードにこんなエピソードが
付いて来るなんて…ファンにとっては
ご褒美としか言い様がありませんよ!

自分は「失敗」って何かに向かってまじめに行動してる人にしか訪れないものと考えてます。

だっていい加減に考えていれば失敗したとすら感じませんもんね。

うめ先生がまじめに行動してるからこそ
この図書カードが当たって大喜びしてるファンがここに居るんです。

どうかこれからも失敗なんて恐れずに
ガンガン執筆がんばって下さい!
先生の行動は失敗の数よりも遥かに多い
「ひだまりファン」
を生み出していると思って下さい!

以上、拙い長文失礼致しました。







  • 2010/03/30 01:27
  • 玩具家ネトラ
  • URL
  • Edit
Unknown
ウメ先生、ドジっ子属性付きでしょうか(笑)かいくていいですね(^.^)
ウメ物語、もう届いていますが、なんかあけるのがもったいない気が・・・w
  • 2010/03/30 00:51
  • Unknown
  • URL
  • Edit
第5巻
うめてんてー

単行本5巻買わせていただきましたぞ!!
「牛丼先生不在の巻」おもしろかったー♪

修正箇所もってるキャラットと比べてみようっと

うめ物語はもったいなくてまだ飲んでないです。
変わりにコンビニでさらりとしたウメスを買ってきてそれを飲みながらひだまり鑑賞するのが最近の日課です。
  • 2010/03/29 23:45
  • パウパウマン
  • URL
  • Edit
Unknown
ちょっと、ウーメースー。

乃莉がカワイくてしゃーナイんやけどぉ・・。

ε≡(-。-;)


それにしても、宮ちゃんの

「うっかりピザ眺めにきて~」

は、何回観てもクスッ!とする(笑)

宮ちゃんらしー♪

(°∀°)b
  • 2010/03/29 22:59
  • フリーダム
  • URL
  • Edit
買いました!!
ひだまりスケッチ五巻買いました。
先にアニメで見た内容もウメ先生の四コマで見ると同じ話なのに思わず笑っちゃいました。
特典はとらのあなで買ったのでノリスケさんだったのですが、まさかそんなにたくさんあるとは(驚)

これから全部の特典ゲットしてやりますよー!!!


まだ残ってるかな……??

色々書きましたが、これからもお仕事がんばってください。永久に応援してます。
  • 2010/03/29 20:20
  • 型月型
  • URL
  • Edit
いやあ~
アタシの住んでるところ・仙台での話をさせていただきます。

地上波での放映は無いから、そんなに人気も無いかなあと、高をくくって兄風呂げーまーさんにお邪魔して、コミック5巻とか何ちゃらかんちゃら買って、レジに持って行ったところ、

申し訳ありません、オマケのブロマイドは品切れで・・・

だって。午前中だったか、昼前だったかに
そうなったんだっけかな。

いやあ~、あらためてびっくり仰天
  • 2010/03/29 19:25
  • 元ヒゲオヤジ
  • URL
  • Edit
ウメウメ
5巻拝見させていただきましたw
とても面白かったです(´∀`)
これからも仕事が忙しくなったり息詰まったりすると思いますが、体に気をつけて"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

6巻も楽しみにして待ってますww
ファイトです!!
  • 2010/03/29 18:01
  • ダックス
  • URL
  • Edit
5巻買いましたー^^
初コメさせていただきます。
5巻読みました!
新入生大活躍で楽しかったですwww

お仕事が忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
応援してます!

  • 2010/03/29 15:33
  • @Nozom
  • URL
  • Edit
Unknown
五巻買わせていただきました^^

最近また寒くなってきました。
温度差が激しいので体には十分に気をつけてくださいm(_ _)m


これからもいつまでも応援させて頂きます!!!!

  • 2010/03/29 15:23
  • バード
  • URL
  • Edit
とりあえず春?なのかな
ここ最近の急な寒さにやられ
熱にうなされていたとんぼです(´・ω・)

DVDは届きましたが、未だ見れず(ゆのっちのキャラCDは聴きましたよぉ。それだけでも十分、ひだまりの温かさを感じました)

予定が大きく狂い、5巻やサントラは来月にならないと買えない……という状況...orz



気温の変化にはご注意を……
  • 2010/03/29 14:35
  • とんぼ
  • URL
  • Edit
ゲットだぜ!!
うめ先生お疲れ様です。

ひだまりスケッチ5巻とアンソロジー4巻買いましたー!
すっごい癒されました~♪

サントラは売り切れてて注文中・・・

再生環境無いくせにBlu-ray買っちゃった人は私だけではないはず!!
買わなきゃ(;´Д`)
  • 2010/03/29 14:10
  • セトム
  • URL
  • Edit
Unknown
5巻、DVD(BDないので)、サントラ買いました!

買ったが仕事が忙しいので見る聴く時間があまりない・・・orz

春になってきますが、まだ寒いのでお体にはお気をつけてください
  • 2010/03/29 11:53
  • dugout
  • URL
  • Edit
はじめまして
コミックス、アニメ、ラジオでひだまっております。
こういうミスって実は読者からするとレアってかそれはそれでいいもんですよ^^
なにをするだー!みたいなw

忙しそうですがお体に気をつけてお過ごしください^^ではではノシ
  • 2010/03/29 01:46
  • ジョニィ
  • URL
  • Edit
Unknown
5巻読みました!
今回も綺麗な絵と楽しい話でしたねw
修学旅行の話でちょっと涙ぐんじゃいました・・・(笑)

色々と大変だと思いますので、風邪などお気をつけください!
元気に描ける様、応援しています!!
  • 2010/03/29 01:28
  • 真紅
  • URL
  • Edit
早く読みたいなー
初コメントさせてもらいます

ひだまりスケッチの5巻がまだこっちでは見かけずまだ未読です(^^:)
あー早く読みたいなって感じです

BSの放送はまだしてるんですが、もうそろそろ終わるのでショックです

ひだまりスケッチは、絵がかわいくてとっても癒されるので大好きな漫画です
これからもそんな絵をたくさん描いて下さい!応援しています

  • 2010/03/29 01:00
  • URL
  • Edit
今月はひだまりの月
こんなに発売日が待ち遠しかった漫画は初めてです。
特典だけで数十分悶えさせていただきました。特に乃莉スケさんの水着は反則です!もっとやってください(笑)
今回収録されている作品の中で、ゆのっちが先輩らしいことをしようと頑張る姿に自分も頑張ろうという気持ちになりました。

最近度重なる仕事でお疲れだと思います。どうか無理はしないでください。
それでは失礼します~。
  • 2010/03/29 00:59
  • 南月
  • URL
  • Edit
Unknown
5巻もアンソロジーもBlu-rayも買いましたよー (・∀・)

5巻の「座頭市」で何度も笑っちゃいました。
  • 2010/03/29 00:31
  • ちゅんのすけ
  • URL
  • Edit
うめせんせー!
いま5巻読みませていただきました!
ほんとに癒されました。
なんてゆーか、ひだまりスケッチに触れてると毒気が抜かれるっていうか、そんな感じがします。
すごい暖かくて、何度も読み返してます。
5巻の最後のうめせんせーのコメントを読んでつい伝えたくなったので初めてコメントさせていただきました笑。
なんて言っていいのかわからないけどすごい感謝してます。大好きです!
  • 2010/03/29 00:12
  • URL
  • Edit
Unknown
ちゃんと,5巻も買いましたよ
今月は,BD+サントラ+コミックと,集まり方が………

  • 2010/03/28 23:50
  • ギル
  • URL
  • Edit
Unknown
特典、手に入る分は全部ゲトしました~☆
これから、6巻が出るまで待ちきれなくって何冊5巻を買うか……w
  • 2010/03/28 23:33
  • かずタか
  • URL
  • Edit
水戸に5巻に☆☆☆
 水戸では新刊は手に入れられませんでしたが、うめ先生にお目にかかれて感激しました。お元気そうで安心しました。
 でも、ご自身の人気には自信をもたれた方が良いと思います。

 5巻は秋葉原を巡って購入しましたが、とらのあなが大行列でした。まぁ、皆さん行列慣れしているでしょう。

 ☆☆☆は最終回になってしまいましたが、最終回の雰囲気がなく、また、最終回と思わずに観ていました。きっと特別編あわよくば4期があると思っているからでしょう。
 何より『ひだまりスケッチ』そのものが続いているのですから。

 しかし、BDを購入しましたが、いかんせん再生装置がない。PC更新までお預けです。
  • 2010/03/28 23:24
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
  • Edit
5巻げっと!
ひだまり5巻どうもです。宮子◎
「うめ物語」のなんとか入手でき充実の週末です。さきほど猫から帰ってきて、これから5巻を大切に熟読します。
季節は春。国立の桜はもう少しでギリ残念。
水戸・TAFといろいろお忙しそうですが、疲れで体調崩さず頑張ってください。
とっても応援しています。
  • 2010/03/28 23:23
  • みや♪
  • URL
  • Edit
Unknown
ウメスぅ~!
DVD&5巻、こーたよ~ ヾ(@°▽°@)ノ

5巻は4人はモチロンのこと、
のり&なずがカワイ過ぎィ~o(≧▽≦)o゛

前にも書いてんケド、乃莉が赤丸急上昇ッ↑

最初既出キャラたちとの差はあってんケド、
なずな氏はなんなく追いついて、
乃莉は若干出遅れたカンジやってんケド、
アニメも終盤、5巻も出た今!
4人を追い越さんとする勢いでスキ!!!
o(^▽^)o~♪
中のヒトの影響も多分にあると思うネンけど。
(ま、ひだまりキャラは全員スキで、
 4人(6人)を基本に周期的に
 各キャラにハマル。
 夏目なんか、主役の作品が見たい程に・・)


いつかは、各キャラをガチ主役にした
作品が観てみたいなぁ・・・・・・。
( ̄▽ ̄)=3
  • 2010/03/28 23:20
  • フリーダム
  • URL
  • Edit
5巻買いました・・・
カバー裏をめくって
あまりの凶器っぷりに
片ヒザをついたのは言うまでもありません。
  • 2010/03/28 23:06
  • アオ
  • URL
  • Edit
Unknown
水戸イベントお疲れ様です。
現地人としてウメ先生がいらっしゃったことがとても光栄です!
何とか新刊入手しましたとも!
マジアカDSプレイするたびウメポンナちゃん出てこないかな~と思ってます。

ひだまりスケッチ5巻普通に売り切れていて相変わらずの人気ぶりですね。
他店で購入し楽しく読ませてもらってます。
では!
ノシ
  • 2010/03/28 22:33
  • 蒼龍
  • URL
  • Edit
Unknown
最新コメントの所がカオスにw

ウメ先生はミスの報告なんぞわざわざしなくて良いと思うけどなあ
ミスあるのは普通にある事だし、コミック化のときに忘れなければokかと
  • 2010/03/28 17:39
  • rin
  • URL
  • Edit
Unknown
なんか同じ二文字が続くと自然とJOJOっぽくなる件についてww
後、☆☆☆が気付くと最終回を迎えてた事について。早いですね~。十何話もやった感じしないんですけどね。
そしてまだDVDも五巻もアンソロも買えてない件について…。月末が御給料日なので31日に全て揃えさせて頂きます。DVDは予約もしてありますし!故にギリギリ今月中にうめ物語も購入できるかと。
ミスが続いてる様ですがめげずに頑張って下さい!頑張り続けて下さい!僕もバイト先じゃ一日五回くらいスミマセンって言葉使ってますww何にせよこれからも微力ではありますが全力で応援いたします!それでは、ノシ
  • 2010/03/28 16:57
  • 黒鼬
  • URL
  • Edit
いーや買うねっッ‼(笑
ひだまりスケッチ5巻、BD1巻買いました!なんと
ひだまり専用のブルーレイプレーヤーまで買っちゃいました(><;)入学祝いでなんとか…
しかし‼うめ物語ははたして未成年でも買えるのかッ‼続く…
  • 2010/03/28 16:19
  • 世紀末救世主YUNOCCHI
  • URL
  • Edit
買いました!
なずなちゃんのメッセージカードはゲーマーズさんですね。
含めて他2店(とらさんとメイトさん)、計3冊。後1店(メロンさん)の特典があるのかないのか余りに気になって、平積みの周りをうろうろ、店内掲示に目を皿にして…、かなり怪しい…。(笑)
大阪日本橋だと主だった所ではこの4店に限られてしまいます。

ミスは次回への糧、反省の深さが作品の質の濃さに比例するものですから、自戒は大いに必要かと思いますが、過大な落ち込みは心身にもよくありませんよ。ドンマイです!
御多忙かと存じますが、なるべく休養はしっかりとって下さいね☆
では。ノ


  • 2010/03/28 15:27
  • 憂國鶉
  • URL
  • Edit
Unknown

5巻、DVDの購入、2巻の予約させてもらいました^^

三期終わってしまって悲しいですが、四期、五期と続くと思っていますので前向きに考えています!!
当然イベントも待っています!!

またウメスがミスをするとは・・・
よほど忙しくて休みをとっていないと見ました・・・
なのでもっと休養をとってください!!(忙しくて無理かもしれませんが・・・)

単行本はアニメイトで買わせていただきました^-^
宮子可愛かったです^^
できれば全コンプしたいので全ての店に行こうと考えています(・ω・´)

水戸のほうの話を期待して待っていますw

それではノシ
  • 2010/03/28 13:32
  • ナオキ
  • URL
  • Edit
Unknown
5巻もBDもアンソロも買いましたよ。
☆☆☆の放送が終わったのは悲しいですが、ひだまりはまだまだ続くので悲しくありません。

なんかよくわからん文章だ・・・
とりあえず夏目の特別編に期待してます。

お仕事頑張ってください
ノシ
  • 2010/03/28 12:04
  • サンマッハ
  • URL
  • Edit
Unknown
ウムス更新乙でし。

なんか間違い探しの様な…。
まぁ焦らずいきましょう。

冬コミ(?の委託が決まったら教えていただけば幸せなり…。
では~。
  • 2010/03/28 11:40
  • kud0524
  • URL
  • Edit
Unknown
5巻とBDの1巻買わせてもらいました。
☆☆☆は早くも最終回をむかえ寂しいかぎりですが、4期があると信じてますよ!

お仕事お忙しいとは思いますが、無理せずお体に気をつけてくださいね。


  • 2010/03/28 11:03
  • 怠惰る
  • URL
  • Edit
Unknown
お疲れさまですー。
まさか2週連続でお姿を拝見できるとは思ってなかったので昨日は大変ビックリしました!
いやはやサプライズってレベルじゃないですよーw

5巻!キャラット!いずれも買わせて頂きました!
ご飯を食べてる宮子は一番生き生きしてるように感じるので(笑)、単行本はアニメイト様で購入しました。
まだ読めていないのですがルンルン気分で楽しみにしてます☆
  • 2010/03/28 10:57
  • slowtown
  • URL
  • Edit
オラオラオラオラオラ(違
↑ごめんなさい、名前とタイトルを
書き忘れました。
さっそく失敗してどうする…orz。
  • 2010/03/28 10:49
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
Unknown
原作5巻とDVD&BD買いましたよ~。
とりあえず巻頭カラー漫画の乃莉っぺの
可愛さ&いつも通りの沙英さんの可愛さに
殺されるかと…。
特典求めて秋葉原を西へ東へと歩き回り
だいたいのものは手に入ったと思います。
買った本は自分用・家族用・仕事の休憩室
用としてすべて行き先が決まっていますよw。

昨日BSの方で、既に視聴済みのエピソード
を見なおしたんですが、本当にあっという間
の20分、そしてあっというまの3ヶ月だと
いうことを実感しちゃいましたね…。

オーバーワークの重なるこの3ヶ月でしたから
自身を振り返り色々思うところもあると思い
ますが、「これを糧に次に行くぞ!」とポジテ
ィブシンキングで行きましょう~。
そうでないと自分もここ最近のあの失敗とか
この失敗とかを乗り切れません…orz。
  • 2010/03/28 10:47
  • Unknown
  • URL
  • Edit
Unknown
時間が経つのは早いですな...
この前ひだまりが始まったと思ったら、もう最終回...
寂しいというか、悲しいというか...

しかし、その分特別編と4期には期待してます(まだ早いかw

まだまだ朝と夕方は寒いですが、お体に気をつけてノシ
  • 2010/03/28 10:06
  • UST
  • URL
  • Edit
Unknown
いろいろお疲れ様です、うめ先生
5巻はアニメイトさんで買いましたー
宮子かわいくてもう・・・

雑誌のミスは気にしないで(無理ですかね?w)下さい。ホント、読めるだけで満足ですもの
  • 2010/03/28 08:57
  • ジョナサン
  • URL
  • Edit
Unknown
おはようございます。 最終話はもうバッチリみました!! いろいろとお疲れ様でした。これからもぜひ頑張ってください。(中学一年生のひだまらー)
  • 2010/03/28 08:53
  • HMCO-409×365
  • URL
  • Edit
Unknown
おはようございます。…ですよね?まさか起きてた…場合は、お体にお気をつけてくださいませ。

単行本5巻はワンダーグーさんで買いました。表紙のイラストのポストカードが付いてきやがりましたよ。ステキ。
  • 2010/03/28 08:35
  • にけざる
  • URL
  • Edit
乃莉水着一択!
無事5巻発売、おめでとうございます!
巻頭描き下ろしのパジャマパーティにニヨニヨいたしました☆

細かいミスは、抱えている作業量を考えれば仕方ないですよ; ちゃんと毎月読めるだけでありがたいんですから。
ひとまず、単行本作業も済み、少しゆっくりしてリフレッシュしてくださいませね~。
  • 2010/03/28 07:27
  • 焔。
  • URL
  • Edit
Unknown
昨日のTAF、水戸コミに単行本と、
お疲れ様でした。

そろそろ桜がいい感じに咲いてきますね。
うめ先生の周りでも綺麗に咲いて
見れるといいですねv

TAFや水戸コミには行けませんでしたが、COMIC1では…出来れば
伺いたいと思います。
それまでは自分も自分の同人原稿
頑張りたいと思います。

twitterを見ていると、5巻、3冊くらいは普通で皆さん買ってるみたいです。
私も3冊買いましたが、ペーパー全部
欲しくなっちゃいますね。
うめ先生、応援してますっ。
長文失礼しました。
  • 2010/03/28 07:09
  • 漆黒
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)