no title


差し入れで頂いた電子メモが楽しいっ!
今はこんなの描いて
良く見える場所に置いてます(笑)
ありがとうございますです~♪

Comment

仕事の合間に見に来たら、宮子に怒られた・・・
  • 2011/01/05 14:40
  • 通りすがり
  • URL
勉強という仕事しなきゃ。。。
  • 2011/01/05 15:39
  • 大学決まった馬鹿
  • URL
宮ちゃんみたら
やる気でました!

私も勉強しなくてはっ;;
  • 2011/01/05 15:39
  • ひろ
  • URL
宿題が終わりそうにないです…
  • 2011/01/05 17:53
  • しょた長
  • URL
ネタにしてもらって光栄です v )/

大学ノート使ってたはずなんで消えちゃうのが微妙なのが多いのかなあと思ってたんですが、杞憂でしたね( w

テキトーに買ってきたのでテキトーに使っていただけると本望です( v
  • 2011/01/05 18:49
  • URL
  • Edit
お仕事しなきゃ

うめ先生もお仕事頑張ってください
  • 2011/01/05 19:30
  • ひだまん
  • URL
  • Edit
これは絵が描ける人にとっては凄く良いガジェットですね。

お仕事頑張ってください。
でも、休憩も忘れないでください。

まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分気を付けて下さい。
  • 2011/01/05 20:24
  • かる
  • URL
私ももう一頑張りしてきます!(`・ω・´)ゞ
  • 2011/01/05 20:41
  • ROKI
  • URL
  • Edit
今日から~
今日から本格的に仕事初めなので頑張って仕事しま~す!!

うめ先生も頑張ってくださいね~
  • 2011/01/05 21:38
  • なっち
  • URL
ネタにしてもらっている人に嫉妬・・・w

では私もお仕事(アルバイト)を頑張ります!!

うめ先生もお仕事頑張ってください!!
  • 2011/01/06 01:26
  • ナオキ
  • URL
あ、電車に広告あった奴~www


キレイに描けますね


先生仕事ガンバですq(^-^q)
  • 2011/01/06 01:35
  • 黒鼬
  • URL
電子メモ、池袋のロフトで見かけては、
便利そうだなぁと思っていたのですけれど、
いざ使っている方を見かけますと、
更に楽しそうに使われていますと、
何故か、急に欲しくなる不思議ですっ!(*ノノ)
ツイッターで以前写真に上げられていました、
ふせんの手書き文字が、ステキでしたので、
電子メモで書かれた文字を、
気軽に写真アップされますと、
おふとんの上を転げまわって喜びます!
(そんな宣言しなくても・・・)
気分転換しながら、お仕事頑張って下さいっ!><
  • 2011/01/06 01:58
  • poya
  • URL
仕事ではないですがしないといけないことが沢山あり、切羽詰まっててブログ見に来たら笑ってしまいました。頑張ります。
しなされってのと右手の上げ具合が絶妙にツボです(笑)
お仕事頑張ってくださいね!
  • 2011/01/06 04:11
  • とっと
  • URL
僕にとっては「勉強しなされ!!!」ですw

僕は受験生で、明日テストがあります
勉強がんばります…w

うめ先生もお仕事がんばってください^^
  • 2011/01/06 14:44
  • takadai
  • URL
今年初書き込みなり
明けましておめでとうございます。

去年12月30日から来週月曜日まで蓮勤でもう働きたくないでござる_ノ乙(、ン、)_

しかし宮ちゃんに言われちゃしかたないがんばりますか!!

そしてコミケお疲れさまでした。

ウメてんていにはちょっと一息入れなされ!!
お茶ですよアチチ…>(・ω・)っ旦

去年一年、私の心に笑いと安らぎをありがとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
(´ω`≡´ω`)ノシ
  • 2011/01/07 00:32
  • ライマー
  • URL
  • Edit
はっ!!宿題!!
  • 2011/01/07 02:02
  • あっき
  • URL
まどマギ
関西は先程まどマギ放送終了!
TVの前で正座しながらうめ物語を飲みつつ鑑賞しましたよ!

やっぱりウメス最高!
  • 2011/01/07 03:53
  • あやなん
  • URL
魔法少女まどか★マギカみました。

新房昭之さん&虚淵玄さん&うめてんていの混合は予想を超えて凄いwww
  • 2011/01/07 11:50
  • ライマー
  • URL
うめ先生、こんにちは。
仕事……あぁ、まだ冬休みなんで後で……
大学が始まったら試験勉強頑張らねば(^_^;)
さて、まどか☆マギカが始まりました!
私は諸事情によりまだ見られていませんが、他の方の反応を見る限りだと……楽しみです!
正月三が日も過ぎてしまい、宮ちゃんにも言われてしまっていますので(ので?)お仕事頑張って下さい!
と、正月早々体調不良を起こした私でした(^_^;)
ではでは ノシ
  • 2011/01/07 13:39
  • 夜天光
  • URL
  • Edit
地方なので…
ままマ始まりましたね~

地元ではやってないのですが何とか見てみました~

これからの展開がかなり楽しみです~

OPが自分的に良かったのです~

早く携帯じゃなく普通に見たいですね~大画面で…

寒いですがお仕事頑張って下さいませ~
  • 2011/01/07 15:22
  • なっち
  • URL
まどかマギカ見ました!
すごくよかったです!!

仕事がんばってください
  • 2011/01/07 16:43
  • とと
  • URL
魔法少女まどか★マギカ1話見ました。
これからの展開がとても楽しみです。
体調を崩しやすい季節ですががんばってください。
  • 2011/01/07 22:03
  • けろぴー
  • URL
あけましておめでとうございます。
これから、まままを見ます!
他の方の評判からすごく楽しみです。

今年もしっかり応援していきます!
  • 2011/01/07 23:44
  • とんぼ
  • URL
仕事しなきゃ…w。

おっと、今日ままマを見ます!
楽しみ~。
  • 2011/01/08 00:37
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
 1月8日に渋谷から東横線の各停に乗って座って袋の中から『ヲタク落語』のCDを出したら、となりの若者が興味のある様子を示していた。
 何処に興味あるのか聞いてみるとガンダムの足でロボットアニメに興味があると。それに対して、私はこの絵の作者が好きでと応えると、なんと彼は『☆☆☆』から観始めたファンだと言った。
 と言う訳で、袋から『ひだまりスケッチちゃん』や『EtceterA』を出すと興味津々。
 その上彼は法政の学生で『一次試験』があって驚いたと言うので、参加した話をした。
 またコミケには行っていないと言うので、コミケ話もちょろっと。
 こんな偶然の出遭いがあるとは。名前を訊いてもいないし教えてもいませんが、次ぎはここを見てくれたらと思います。
  • 2011/01/09 00:29
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
ウメス更新おつです~。

冬コミ乙さまでした。
そのメモ帳はメモリ液晶ですかな?ちょっと欲しくなってきた・・・ww
  • 2011/01/09 21:51
  • kud0524
  • URL
宮ちゃんのイラスト、本当に可愛らしいですね。僕も昨日「ひだまりスケッチ」の特別編のDVDを見ましたが、宮ちゃんはまさにミズハスの当たり役ですね。
  • 2011/01/09 21:52
  • 「茂くんリスナー」まさき
  • URL
  • Edit
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^

本年も全力で応援させてもらいます。

今年も先生のご活躍を楽しみにしています。

では、ノシ
  • 2011/01/10 11:24
  • 大王
  • URL
ウメ先生の絵のおかげで大学の初期末試験に向けて元気が出ました。(^^)
テストがんばるので先生もがんばって下さい(^o^)
  • 2011/01/19 17:32
  • しょんた
  • URL
元気をありがとう
  • 2011/01/20 05:40
  • マツ
  • URL
まどか3話見ましたー^^


ご愁傷さまです
  • 2011/01/22 05:28
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
コラボといえば
お邪魔します。

コラボといえば。

あすみんが出てるWORKING!!とコラボなんてのは。

ゆのと種島ぽぷらが並んで立ってるところ、見たい。

小鳥遊の反応も
  • 2011/01/23 19:55
  • 池野鯉
  • URL
あ、ブギーボードだ!私も買いました
なかなか楽しいですよこれ
ちょっと暗いところだと見づらいけれども…
  • 2011/01/27 11:18
  • URL
  • Edit
まどか☆マギカ毎週楽しみに拝見させて頂いてます。
ひだまりスケッチの新刊も楽しみに待ってますよ。
もう1巻から5巻の間を何週したか数えきれないくらいです。
うめ先生の温かいタッチが大好きなのですよ^^
  • 2011/02/17 20:58
  • mina
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)