Comment

待ってました(笑)
公国軍は強敵ですね

笑とかwとか悪意がない事を示すための表示なのに悪く取られてないか心配しなきゃならんのは本末転倒!

偽物語のエンドカードとか、今度のまどかアンソロの表紙とか各所でウメスのイラストが見れて幸せでございマッスル

今月のひだまりは大家さんの出番多くて嬉しかったです
そして恐るべきはフリーター
  • 2012/03/03 20:54
  • つちのこ
  • URL
ひな祭りですねえ(^O^)

レッツ女の子をEnjoyですよね!\^o^/
  • 2012/03/03 22:33
  • ライユウ
  • URL
 『キャラット』表紙、ゆのがちょっと大人っぽくなったような。ヒロの夢は美術教師ですが、実は沙英の秘書も夢なのかな?
  • 2012/03/03 23:41
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
わーぃ♪
わーぃ♪
広告クラーッシュ!

ヾ(・∀・`o)ネェネェ もっかいやって(笑)


にしてもホンマに、1・2・3月は早い
ネェ~。
ε≡(-。-;)


来るの待ってるからネェ~!
ゼッタイやでェ~!!

(>∀<)ノ"
  • 2012/03/03 23:52
  • フリーダム
  • URL
バイバイ広告っ!!

今月の表紙のゆのっちいつもと違う印象を感じました。ゆのっち成長してるんですね。
なずな大統領!ご決断を!なーんてw
  • 2012/03/04 00:00
  • ラジぼう
  • URL
一ヶ月早いですな
ひだまりスケッチ6今ごろ買いました!
ゆの&なずな可愛いですね!
これからも活動を楽しみにしていますっ
  • 2012/03/04 07:16
  • ニシン
  • URL
あはは...
うめ先生お疲れさまです。お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。いつまでも応援してます!
  • 2012/03/04 08:27
  • おちゃまる
  • URL
お、先生お久し振りです!
一ヶ月早いですよね!もっとゆっくり過ごしたいわ(笑)

インフル流行ってますのでお気をつけて(>_<)

次の更新楽しみにしてます!
  • 2012/03/04 22:31
  • 黒鼬
  • URL
広告ラッシュを防いでいけますよう応援してります!

雪、雨が降ったり、暖かい日が急にきたりと天候・気温ともに不安定ですので、体調にはお気をつけくださいませ。
  • 2012/03/04 22:57
  • ナオキ
  • URL
今月もキャラット拝見しましたー
表紙にウメスが戻ってきて感無量です(T0T)
ゆのっちきゃわわ
ところで今回の表紙のゆのっちは鉛筆を左手で持っていますが、ゆのっちはもともと左利きでしたっけ?
  • 2012/03/04 23:24
  • ルイ
  • URL
  • Edit
ひだまりスケッチ、毎月読ませていただいてます。
本当にお疲れ様です。
くれぐれも体調には気をつけてください。
  • 2012/03/05 01:15
  • 鐚件次鐚鰹竺鐚刻鹿鐚
  • URL
うめてんてーはおちゃめですねw
  • 2012/03/05 11:58
  • henyohenyo1
  • URL
うめてんてー。私は、まどか☆マギカ好きになりました。リクエストは「イナGO」と「スマプリ!」を描いてほしいなぁと思います。
  • 2012/03/05 18:33
  • 映里
  • URL
毎月月末あたりからそろそろ更新する時期だな…と見にきてます!笑
  • 2012/03/06 02:41
  • SK
  • URL
  • Edit
なんか
月一の生存確認みたいですねww
  • 2012/03/06 04:10
  • レンレン
  • URL
ブログ更新お疲れ様です。お忙しそうですねぇ。

今月号のひだまりスケッチ読みました。みんなでゲームをするのは珍しいですよね。大家さんが普通だったのは驚きました。

では、お体にお気をつけて頑張ってください。
  • 2012/03/07 00:37
  • とっと
  • URL
毎月きららキャラット買ってますよ。

あのボードゲームって転職できるんでしたよね?できるんだったら、”屋根の上のうめ先生”が漫画家→声優→歌手→神となって優勝だと思いますwww
  • 2012/03/08 05:48
  • マンボ
  • URL
  • Edit
3/17からの委託販売嬉しいです!
楽しみにしてます。
  • 2012/03/08 14:04
  • ゴッチ+
  • URL
ひだまりの1期2期のBDボックス化おめでとうございます!!
BD画質でのへちょ絵楽しみです(>_<)
  • 2012/03/16 06:00
  • カイ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
