ギリギリで申し訳ないです…

タイトルにも書きましたが…

昨年末の同人誌の委託に関しまして、ギリギリのお知らせです。
すみません、ちょっと、いろいろありまして…
とか書くと意味深でよろしくない。
お仕事の〆切→風邪、のコンボがありまして!
ほぼ治ったので油断せずに治しきります。

先に言い訳してしまった!すみません!!
明日17日よりとらのあな様COMICZIN様にて
冬コミ同人誌の委託頒布が開始されます。
ネット通販は今夜、とらのあな様は3:00より、
ZINさんは、0:00より?(おそらく状況に応じて、かと思います)開始です。
店頭では、各店舗様の開店時間からの頒布となります。
書店様への電話での問い合わせ等はご遠慮ください。


●とらのあな様
・紹介&通販ページ
●COMICZIN様
・紹介ページ
・通販ページ

よろしくお願い致します!
取り急ぎご連絡申し上げます~m(_ _)m


追記でお仕事情報やらもろもろ、後ほど足します~
でははひとまず!

Comment

仕方がないという言い方が適切かどうかはわかりませんが、体調のほうがよくなったようでなによりです^^
個人的には言い訳でもなんでもないも思います!
締め切りがあると思いますが適度に休んで頂かないと不安でなりません^^;

また締め切り等に追われる日々が続くと思いますが、ぶり返ししないよう体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
  • 2012/03/16 11:37
  • ナオキ
  • URL
久々のコメントになっちゃった
相変わらずお忙しいようですねー。
もう風邪は治りかけのようですが、油断してぶり返さないように治しきってくださいね。ご自愛しつつお仕事してください。
適度に休むことも仕事の一部ですよ!…と偉そうな事を抜かして僕も仕事に戻ります。

では~。
  • 2012/03/16 11:38
  • チョメス
  • URL
忙しかった上に風邪…。そういう時に限って体調不良とかありますよね…orz。
大変でしたね。可能な限りご自愛ください。

冬の本の委託、知人に教えたら泣いて喜んでおりましたw。他のお知らせなども
楽しみにしております。

暖かくなってお花見とか温泉とかでリラックスできる春を迎えられるといいですね。
そうなることを切に願っております。
  • 2012/03/16 20:57
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
睡眠不足からですかね?
私の場合は、風邪から花粉症のコンボです(^^;;

冬の本の委託、ありがとうございます。
時間的に、店舗に行けないので、通販で頑張ります。
  • 2012/03/16 21:29
  • はにぃ
  • URL
  • Edit
風邪で落ちた体力の回復に温泉おすすめ♪
  • 2012/03/16 23:29
  • うまま
  • URL
  • Edit
ウメスぅ~~~~!!!


もーカゼはだいじょぶなん?
熱も無いん?
ノドもいたくないん?
(ノω・、)?


でもまだ油断したらアカンで!
治りかけ&季節の変わり目は、
よーちゅぅーぃやでッ!!!
o(・_・= ・_・)o



あと追記、
楽しみにしてるでぇ~♪
( ̄∇+ ̄)ノシ
  • 2012/03/16 23:42
  • フリーダム
  • URL
たびたびコメント失礼致します。

ひだまりスケッチ、ひだまりスケッチ×365のBD-BOX化おめでとうございます!!
特製ブックレットや三方背BOXと多忙になると思いますが心よりお待ちしております^^

  • 2012/03/16 23:57
  • ナオキ
  • URL
通販で入手できましたw
届くのが、楽しみです。
  • 2012/03/17 00:10
  • はにぃ
  • URL
  • Edit
今回は通販で楽に買えましたw
これで安心して眠れます(UU)zZ
  • 2012/03/17 01:21
  • rog4423
  • URL
風邪お大事に!
そして今日ショップまでいけない!
明日まであるか・・・。
  • 2012/03/17 09:46
  • ROKI
  • URL
  • Edit
カリノもあるしまどかアンソロや小説のイラスト、各種エンドカード・・・
まどか映画が秋らしいですし、その関連のお仕事とか、ひだまり四期の打ち合わせもそろそろ入ってるのでは?
忙しいでしょうが、交渉してでも適度に息抜きの時間作ってくださいね
体壊したらモトモコもないですから(漢字忘れたのでカタカナで。はぅ~モトモコかぁいいよ~)
  • 2012/03/17 11:46
  • つちのこ
  • URL
うおー!新刊の販売を今知りました!
今から買いに行って間に合うのだろうか……(笑)
  • 2012/03/17 17:28
  • 通りすがり
  • URL
通販寝過ごして全速力でとらのあな行って買えました!人いっぱいいました!ホントよかったです!仮面ライダーフォーゼは見てなかったんですけどちょっと興味湧いてきました。あとひだまり1期2期のbox発売おめでとうございます。めっちゃ欲しいです!お体に気をつけてお仕事がんばってください。いつも応援してます!
  • 2012/03/17 22:11
  • おちゃまる
  • URL
お疲れ様ですm(_ _)m
相変わらず御多忙の様で嬉しいですww
風邪しっかりと治してくださいね

僕も近頃とある劇団に御邪魔して公演に少し出させてもらうなどして多忙ながらもジワジワと目標に近づいておりますっ!
次のCOMIC☆1でまた成長した僕で先生に会えるのを楽しみにしてます(`∀´)ゞ
  • 2012/03/18 00:12
  • 黒鼬
  • URL
間に合いました!
どうしても午前中に行けず、遅れて梅田店に着いた時には既に完売。
案の定ではありましたがやはりガックリして、どよーんとした気持ちでダメもとで、次なるなんば店へ。

するとなんとっ!

9割9分9厘諦めていたというのに、時刻にして15時半だったというのに、まだあったではありませんか!

一瞬目を疑いました!

「なんで?普通に考えて開店10時で、この時刻に残ってるほうがおかしいやんか!」

イミテーションちゃうやろなぁ…?(←なんやねんそれ?)
とか思うが早いか、いち早く我手に。
「もう離さんで!」
大人気無くも嬉しかったです。

さっきまでの沈み切った暗ーい気持ちは何処なへと掻き飛んで、独りでテンション上がりまくりでした!

教訓:何でも諦めないものですね。

お風邪を召されていたとのこと。このまま一気に御快癒される様お祈りいたします。
お大事になさって下さいね。
  • 2012/03/18 00:16
  • 憂國鶉
  • URL
ひだまりスケッチ1期2期ブルーレイbox化おめでとうございます!!

絶対買います。


お体に気をつけてこれからも素敵なひだまりをよろしくお願いします。
  • 2012/03/18 00:59
  • Ziひだ
  • URL
コンボはキツイですねぇ。まずは体調を万全にして下さい!

同人誌はネット通販で買わせて頂きました。コミケに行けなかったのでありがたいです。
  • 2012/03/18 01:06
  • とっと
  • URL
今回も無事ネット購入でき同人誌を読ませて頂きました。ありがとうございました!

仮面ライダー好きの私としてもうめ先生の描くアンクちゃんは見てみたい・・・!

いつも応援してます
  • 2012/03/19 12:37
  • kumakichi
  • URL
毎週チェックしていたのにタイミングが悪く気がついた時には既に手遅れ・・・
もう入手不可なんでしょうか、悲しいです
  • 2012/03/21 05:57
  • とうふ
  • URL
  • Edit
久々のカキコです

今回は自分も前者と同じく変えませんでした

未だ気温の変化等が激しいので先生も体調等気を付けて下さい

  • 2012/03/21 23:53
  • DJ 205-3119
  • URL
  • Edit
間が悪く気付くのに遅れ買いそびれました・・
もっと細かくチェックしてないと駄目でした(´・ω・`)
  • 2012/03/22 00:10
  • 通りすがり
  • URL
ひだまりスケッチの1期・2期のブルーレイBOX化が嬉しすぎます!絶対買います。
  • 2012/03/24 18:09
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
うめせんせーおしごとおつかれさまです!
毎日お忙しそうですね。

てつなぎこおに。
今発売されているドラゴンエイジ4月号に掲載されていたのですね。
知らなくて調べて分かって、本日きららキャラットといっしょに買ってきました。
今回のてつなぎこおに。もシリアスとギャグのバランスが絶妙過ぎます!おもしろかったです!
  • 2012/03/28 15:54
  • ぬこ
  • URL
  • Edit
初コメです。
体だけには気を使ってくださいね。
体がよくないと、仕事も、遊びも十分にできませんからね。
これからもファイトですよ(`・ω・´)b
  • 2012/03/29 15:31
  • くろーばー
  • URL
はにかんで観させていただきます~!!
今さらながらあけおめです!!

ひだまりイベントステージ参加させていただきました!

プチひだまつりみたいで楽しかったです!!


4期の情報もいただけてわずか30分でしたけど楽しいイベントでした!!


10月からが楽しみですね!!


その前にBlu-rayBOXを買わなくちゃ!ですけど!!


仕事などこれからも忙しい日が続くとは思いますがお仕事日々応援してます!!

4期のキービジュアルが神可愛かったですよ~!!

早く普通に見たいです~!!
  • 2012/04/01 16:43
  • なっち
  • URL
お疲れ様です。薙です。

いろいろ情報があると思いますが、ピザ広告対策班としては新しいエントリで情報置いたほうがいいんじゃないかと思います。

あ、ハニカム楽しみに秋まで待ちます。今年は1期&2期のBDも出るので、ぼけーっと画面眺めてる時間が増えそうでありがたい限りです。...が、きっと新規パケ絵とか全部描き下ろし..だと思うのでまああまりご無理はなさらぬよう、お願いいたします。

では、C1★6でお会いしましょう( v

追伸:チャーハン普通に美味しかったです。が、なんでカニチャーハンじゃないんだ...。ナイトぶりに食べたかったです ( v
  • 2012/04/01 23:43
  • URL
アニメコンテンツエキスポ2012、ひだまりスケッチステージに参加しました。
キービジュアルのイラストステキすぎです。
ひだまりスケッチハニカム


秋まで楽しみに待ってます。
  • 2012/04/02 00:17
  • Ziひだ
  • URL
またまたコメント失礼します^^;

ひだまりスケッチ×ハニカムおめでとうございます!
エイプリルフールネタではないですよね!?
そうでなければ生きがいができました・・・

楽しみに待たせてもらいます^^
  • 2012/04/02 10:26
  • ナオキ
  • URL
まどマギ劇場版の秋
ひだまりハニカムの秋
何かタイアップ企画を期待したいけどウメスの負担も気になるジレンマ
どっちも楽しみにしてます

今月のひだまりはいつになく生き生きしてる宮ちゃんが素敵でした
手が治ってご満悦だったのかしらん

先生もお風邪を召されたとの噂を聞きましたがお大事に
  • 2012/04/04 23:40
  • つちのこ
  • URL
ひだまりスケッチ×ハニカムおめでとうございます!
ゆのっち以外は全部オマケという感じのキービジュアルですね
  • 2012/04/07 20:49
  • とおりすがり
  • URL
  • Edit
ひだまりスケッチ×ハニカムおめでとうございます!
ひだまりスケッチ×ハニカム
おめでとうございます!
うおー楽しみ!!!

忙しそうですね・・・
お体には気をつけてください!
  • 2012/04/08 22:08
  • アシュ犬
  • URL
ハニカムは10月からなのですね。
また初回DVDを毎月買う事になるので、
お金を用意しておかないとです。
毎回オーディオコメンタリーが楽しみなのです。
  • 2012/04/09 12:37
  • ぬこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
