ひだまりスケッチ テレビショッピング!

本日(14日(火))!!

『ひだまりスケッチ テレビショッピング』が放送されます!

■放送タイトル:ひだまりスケッチ テレビショッピング
■放送局:TOKYO MX
■放送日時:
  8月14日(火)21時~22時『ゴールデンアワー』内にて放送
■放送尺:90秒(特別CMとしての放送)
■対象商品:
  ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box(8月22日発売)
■購入特典:放送内にて発表
■出演:高橋祐馬(アニプレックス)・ゆのっち
■備考:電話受付は、8月15日(水)22時までの24時間限定受付予定

公式より詳細をコピペいたしました!
TOKYO MXさんでの放送ということで、関東地方しか見れないものになってしまうのですが、
公式の日記に
「放送はTOKYO MXさんのみで恐縮ですが、電話は全国どこからでも掛けられますので、全国のひだまら~の皆様におかれましては、皆様の色々なネットワークを駆使して色々な方法で共有頂き、楽しんで頂ければ嬉しいです。」
とありますので(笑
商品のほう気に入って頂けましたら、
ぜひ関東以外からもお電話頂けたらと思います!!!

この放送限定での購入特典もありますので!
これはほんとかなりレアなものだと思います…!
私はだいぶ以前より持ってるものなのですが、
すごいものですよ!!!(ヒント?

ではでは、直前の告知になってしまいましたが、
今夜!そして明日8月15日(水)22時までの24時間!
お電話お待ちしております~~~~~!!!m(_ _)m

夜遅くからのスタートになりますので、
くれぐれもお掛け間違いのないよう
お願いします♪


---------------------------------------------------
夏コミについては下の記事に追記させて頂きます~♪

Comment

夏コミお疲れさまでしたっ!
ページを開いた瞬間からドキドキさせられちゃいましたw

今夜の放送は何やらレアな特典が発表されるそうで…今関東から離れてるので電波の力頼りですが楽しみです♪
  • 2012/08/14 10:14
  • slowtown
  • URL
夏コミ、お疲れ様でした。
今回、11時30分過ぎ位に並んだのですが、何とか買えましたw

レアな特典、楽しみです。
うめせんせーなりきりセットとかですかねw
  • 2012/08/14 11:25
  • はにぃ
  • URL
  • Edit
テレビそのものを観れないのですが、10月にはTBSだけでも観られるようにします。
  • 2012/08/14 14:29
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
夏コミお疲れ様でした!
特典なんだか気になりますね。私は見ることはできませんが特典が何かを楽しみにしています!!
  • 2012/08/14 19:18
  • さぶろー
  • URL
  • Edit
この企画は名前聞いた瞬間笑いましたよw。
どんな感じになるかなどは見てから確認するとしますね。
夏コミ感想とかはまた後で~。
  • 2012/08/14 19:44
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
コミケお疲れ様でした~!
雨にも負けず夏の日差しにも負けず先生の同人誌買った甲斐がありました(`∀´*)
今回の同人誌は練習本と言うことで美術系学校上がりの自分としてはとても楽しかったです(笑)
ゴスロリ良かったです、きっと先生も似合います!


ひだまりスケッチテレビショッピングはMX入ってないので見れませんオワタ\(^q^)/
BOXは今お金無いので数年後夢叶えてから買うことになると思います(爆)


それでは、どうなるか解りませんが冬また御逢いできるのを楽しみにしております(`∀´)ゞ
  • 2012/08/14 20:53
  • 黒鼬
  • URL
電話番号が分からないですね(^^;;
  • 2012/08/15 00:08
  • はにぃ
  • URL
  • Edit
コミケお疲れ様でした!!

うめ先生が完売後にひとりひとりにお辞儀していたときは焦りました・・・w
三日目は突然の雨がありましたが、そのおかげ?全体的に涼しかったような気がします^^

テレビショッピングですが観ましたよ!
ユマスが緊張していました・・・
買いたいのは山々なのですが、アニメイトで予k・・・

もちろん買いますよ!!

今週の土曜日にTBSアニメフェスタでひだまりイベですね!
ひだまりづくしな一週間になりますね!

それでは体調にはお気をつけて^^ノ

ノシ
  • 2012/08/15 11:38
  • ナオキ
  • URL
先生 神名あすみ書いてくれませんか?
先生のあすみんが見てみたいです。
  • 2012/08/20 03:50
  • 通りすがり
  • URL
キャラット10月号にて
今更ながらコミケお疲れさまでした。
ばっちり朝一で並ばせて頂き無事購入できました。

テレホンショッピングなんて普段使わないので電話を
かけるとき無駄に緊張しましたが、商品も無事届きました。

10月号のきららキャラット読ませて頂きました。
ひだまりでまったりなごんだ直後らうんじスケッチに
あの画伯の名前を見つけ驚きました。
  • 2012/08/29 19:51
  • スケープゴート
  • URL
  • Edit
ひだまりラジオ×365のリメイク聞きました
そんで、私のメールも読まれましたっ!

ただ、釣られたメールでしたが・・・
ちょっとかなしかったっす

うめ先生はいつもどおりのペースでしたね
とっても楽しく聞かせていただきました
ハニカムでの出演も楽しみにしてます
  • 2012/09/04 16:00
  • 時駆P
  • URL
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/official/38421/
現在こんなランキングやっています
  • 2012/09/11 20:11
  • 名無しさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
