ぎゃひ

  • Day:2012.12.07 05:39
  • Cat:雑記
広告クラッシュ!


もうすぐひだまり7巻!

などなど数日中にまとめましてお伝えさせていただきます!(><;)

Comment

あい。
お待ちしております。
m(_ _)m
  • 2012/12/07 09:53
  • 憂國鶉
  • URL
相変わらず
お忙しいようですね。

お待ちしております。
  • 2012/12/07 11:54
  • はっしー
  • URL
いえすっ! うめす!
うめさんお疲れ様です。

( ×・ω・)っ旦~~

こちらは気長に待ちますですぞ。
  • 2012/12/07 12:21
  • yokoyama-hiro 
  • URL
  • Edit
7巻心待ちにしておりまする!
ノロ大流行のようです、お体お気をつけてください。。
  • 2012/12/07 17:53
  • ROKI
  • URL
  • Edit
寒くなって来ていますので、暖かくして下さい
 それぞれの「ふたり」がとても重視されているようになっていますね。6人一緒6人で仲間なのは無論ですが、それぞれに大切な人がいるのをお互いが意識しているのを感じます。

 前の日記では失礼しました。削除ありがとうございました。
  • 2012/12/07 23:48
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
うぅ~めすぅ~!!


アニメひだまりが、面白くてしゃーないんやケド・・・。

にしても、自称乃莉らーの自分やけど今作品は、

原点回帰とゆーか宮子の魅力にひしひしと・・・・。

宮ちゃんと言えば、声優サンとゆー存在に興味をもった
きっかけになった最初の人物(あ、夏に屋根上る回ネ!)
そして、命の恩人・・・・?


あと、なずながかぁーぃぃーッ!!!
( ̄∇ ̄)
ただ、ただカワイイ♪


最後になったケド、
7巻予約するからネ~!!


(恒例「体に気ぃつけてうんたらかんたら~」は、
    次の更新に取っとくネぇ(笑) )
  • 2012/12/08 00:21
  • フリーダム
  • URL
ひだまり7巻!
そして年末のお仕事!!

休む暇がないかもしれませんがくれぐれもお身体にはお気をつけを・・・

ノシ
  • 2012/12/08 00:28
  • ナオキ
  • URL
7巻発売楽しみにしてます。

お仕事頑張ってください。
  • 2012/12/08 01:23
  • ほし
  • URL
ひだまり7巻、楽しみにしてます!
あと、インフルエンザには注意して下さいー
  • 2012/12/08 20:43
  • いちろー
  • URL
うめ先生おつかれさまです
もうすぐ単行本7巻発売ですね!アニメBDとともに楽しみにしてます
ところで、4月に幕張で初めて4期のサブタイが「ハニカム」って聞いた時は正直ピンとこなかったのですが、(失礼!)今回は同級生同士はもちろん、6人の繋がりの強さが丁寧に描かれていて、いまとなっては本当にしっくりきます・・・そしてキャラクターのみならず、今回はいろいろと大変な状況だったと思いますが、キャストさんやスタッフのみなさんの繋がりの強さも垣間見えて、まさにハニカムですね。4期も続く作品の底力を感じました
なんだか長文になってしまってすみません。要はひだまりスケッチ大好きです、ずっと応援します!!
では寒くなってきましたので風邪に気を付けてご自愛ください。ノシ
  • 2012/12/08 22:46
  • 鉄鍋
  • URL
ひだまりスケッチ第7巻、すごく楽しみです。

これからも頑張ってください!
応援してます。
  • 2012/12/09 21:55
  • きくちゃん
  • URL
いつもお疲れ様です

まずはヒロさん沙英さんおめでとうと言わせていただきます(今月は乃莉さんの空気読めない行動には盛大に吹きましたが、しっかりヒロさんを思いやっての事であったのにホロリと来ました)

今月もひだまり7巻にハニカムBD1巻と、楽しみにしてまする
どっちもキャラットでイラスト見ましたが、すごく可愛いです。よっしーにくっつかれてちょっと照れくさそうなゆのっち最高です

ハニカムBDのイラスト描き切る頃にはようやく落ち着いて来られるのでしょうか
仕事がないのも困り物ですが、あり過ぎるのもまた困り物ですね

ではでは、いきなり寒くなりましたがくれぐれも体にはお気を付けて
  • 2012/12/09 23:59
  • つちのこ
  • URL
ひだまり七巻楽しみにしています!

寒くなってきましたのでお体にはお気をつけてください!
  • 2012/12/11 16:54
  • ゲシオ
  • URL
7巻!
ひだまり七巻楽しみです。
寒くなりましたので、お体ご自愛ください。
お疲れ様です。
アニメ毎回楽しくみさせてもらってます。
七巻もちろん買います!C83もありますし、お仕事で忙しいと思います。お体には気をつけてください。
  • 2012/12/17 23:54
  • WASSYOI
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
