「超ひだまつり in 日本武道館」のあ~さ~

  • Day:2013.03.03 06:56
  • Cat:雑記
いよいよ今日は「超ひだまつり in 日本武道館」です!
あっという間の今日で
未だ実感がないのですが…。


ひだまつり初参戦の方、ひだまつり常連さま、
アニメイベントがはじめて、という方もいらっしゃるかも。
声優さんのファンの方、
ひだまり好きだけど曲とかあんま知らない~って方
全曲知ってるぜって方、
大盛り上がりしたい方、静かに見てたい方、などなどなど。

皆さんに、それぞれ一番楽しめる形で
楽しんで頂けたら嬉しいなぁって思います。
(でも周りの人に大迷惑はかけちゃダメですよ!)


ステージのキャストさんたちは
来てくださった全ての皆さんに、
会場のいっちばん奥まで平等に
たっくさん愛を届けてくれると思いますので
ぜひぜひたっくさん受け止めてくださいね!


私みたいな背の低い人もがんばってください!

と、ライブで前の人の頭しか見えないままに
一日終わったことが何度もある私からの応援(笑

今日も寒そうなので、
皆さま風邪などひかれませんように
怪我などなさいませんように
道や電車で迷いませんように
チケット忘れませんように!

ふふふふ楽しみ♪

Comment

おはよーございます!!
恐怖は素晴らしいイベントにしましょう!(^O^)/
  • 2013/03/03 06:59
  • まつやま
  • URL
おはようございます!
うめ先生は早起きですね( ̄▽ ̄)

この日をいったいいつから待ちわびたことか。。。
全国のひだまら~も皆同じ気持ちだと思います!

運良く風邪をひくことなくイベントを迎えることができました!!

うめ先生がおっしゃった帰るまでがイベントということがありましたが、来る前もイベントだと思っています!
なので道中お気をつけくださいませ。。。

それではノシ
  • 2013/03/03 07:02
  • ナオキ
  • URL
広島から
行くよ!というかバスで向かってます♪初めてなのでとても楽しみです!頑張ってください~!
  • 2013/03/03 07:04
  • 広島の人
  • URL
おはようございます!
ひだまつりとても楽しみです!
お金が足りなくてグッズが全くといっていいほど買えませんが、精一杯楽しみます!

キャストの皆さんはかなり大変でしょうが
頑張って下さい!
  • 2013/03/03 07:07
  • ゲシオ
  • URL
いよいよですね。楽しみにしています。また、先生のお元気そうなブログを見てほっとしました。
  • 2013/03/03 07:12
  • ガン
  • URL
  • Edit
うめさん ラジャー了解です~ (`・ω・)ゞ

うめさんのご活躍も期待してますよぉ~(笑)。

ではでは~ ノシ
  • 2013/03/03 07:15
  • yokoyama-hiro 
  • URL
  • Edit
おはようございます、うめ先生。
出遅れたけどいまから武道館行きです。
うおおお、楽しみだ~!!
  • 2013/03/03 08:35
  • カイン・クロスナー
  • URL
  • Edit
おはようございます
おはようございます。
いよいよですねー。ひだまつり初参加なのでドキドキですが、目一杯楽しみましょ〜。
  • 2013/03/03 09:03
  • はっしー
  • URL
うめてんてーおはようございます!!
今日をずっと楽しみにしてました!
自分も背が低いのでちゃんとステージが見えるか心配ですwww

今日はとにかく楽しみましょう!
  • 2013/03/03 09:07
  • 通りすがり
  • URL
『超ひだまつり日本武道館』は「通過点」
 今から、日本武道館に向かいます。その前に明治大学寄りたいけれど観られるかな?

 スタンドからなので、横顔を観ると思いますがご登場を楽しみにしています。

 『超ひだまつり日本武道館』は5期とそれに続く「決起集会」としても、盛り上がりましょう。

 
  • 2013/03/03 10:07
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
ガンバ
こんにちは。

今日、すでに開催中ですかね。
がんばってください。
ひなまつりでひだまつり
いよいよですね~!!


グッズも無事に買えましたので後はひだまつり開始を待つのみです!!


初めての武道館イベントがひだまつりと言う自分にとってはまたとない機会に参加出来とても楽しみです!!

精一杯楽しんで来たいと思いま~す!!
  • 2013/03/03 15:24
  • なっち
  • URL
こんにチワワ!

ひだまつり行きたかったけどチケット完売でした・・・グヌヌ

5期では東京ドームで公演してくれるんですよね!次大型イベントがあれば絶対行きたいです!

風邪に気をつけてお仕事頑張ってください♪
  • 2013/03/03 19:19
  • おっさん
  • URL
ひだまつりお疲れ様でした~
すごく楽しかったです!
そして、3年生はついに卒業してしまうんですね…
これまでずっと一緒だったからとても寂しいです…
でも、卒業はしっかり祝いますよ!
ひだまりスケッチは永遠だ~!
  • 2013/03/03 23:43
  • 通りすがり
  • URL
ひだまった
お疲れ様です。
今日はめっちゃ疲れましたがめっちゃ楽しめました。
先生かっこかわいかったですよ。
頑張った足とかじっくり休めて下さい。
  • 2013/03/03 23:48
  • くっくろびん
  • URL
超ひだまつり楽しかったです!
武道館近くのホテルから書いています
ひだまつり初参加でしたが、本当に素敵なイベントでした
終盤のキャストの皆様の涙には、こちらも貰い泣きしました
沙英とヒロの卒業編の制作決定うれしいです!

今日からまた仕事ですが、頑張る元気をもらいました
うめ先生、キャストの皆様お疲れ様でした
ずっとひだまりスケッチを応援します!
  • 2013/03/04 00:10
  • 鉄鍋
  • URL
うめさん&演者の皆様&スタッフの皆様ありがとうございました。
そして夜遅くまで参加された皆様もお疲れ様でした。大変とても楽しゅうございました。もうあの流れ(というか空気)に慣れてる側ですが、やっぱひだまりはイベント楽しいです。できればもう何度か参加できると…いいなあと思っておきます。そしていつもどおり買い支えます(笑

あと、某アレの制作決定おめでとうございます。声録りが入っているということはそう遠くない未来に出るのかなあと思いつつも、できればその日が来て欲しくないと思いもあります。

ちなみに、東京厚生年金会館ぶりにあの物件を拝むことが出来て大変有難かったので、いつか機会があればお台場辺りに建設していただきたいです…。

次回公演の際は101号室の扉が開かれるよう強く祈って、終わりにしたいと思います。
まとまりの無い文章で申し訳ありません。

本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願い致します。
  • 2013/03/04 00:29
  • URL
  • Edit
超ひだまつりありがとうございました。
 楽しい時間をありがとうございました。横浜Blitzの頃から比べると自信を強く持たれて堂々とされているように見えました。それに伴って、ますます美しく可愛くなっておられますね。

 次作、寂しい気持ちもありますが、それあってこその「しあわせを紡ぐ物語」だと思います。
 そして、その次へと繋がるのを期待しています。

 今日は興奮でなかなか寝付けないとは思いますが、ゆっくりお休み下さい。
  • 2013/03/04 01:36
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
うめてんてー!ひだまつり楽しかったです!ずっと忘れられそうにありません。ありがとうございます。
  • 2013/03/04 01:41
  • ひだまつりー
  • URL
超ひだまつりに参加しました

ひだまつり初参加でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

うめ先生ステキすぎです。
  • 2013/03/04 04:50
  • Ziひだ
  • URL
超ひだまつりありがとうございました!
最高でした!
ひだまつりは初参加だったのですが、相当笑わせていただきましたw
終盤ではガチ泣きもしちゃいました・・・

またあれば絶対に行きたいと思います!

ひだまりスケッチ大好き!
  • 2013/03/04 08:46
  • まっくす@中尉
  • URL
  • Edit
うめ先生お疲れ様でした
最高のイベントでした!

うめ先生が歌い出した時には「息を呑む」とはこういう時に使うのかと鳥肌が立ちました
次は後藤さんも交えてのひだまつり!そして再びのうめ先生オンステージ!楽しみにしています!
原作もアニメもずっと応援します!
  • 2013/03/04 09:45
  • ひまわりスケッチ
  • URL
  • Edit
うめさん並びに出演者・スタッフの皆様方お疲れ様でした。m( _ _ )m

ただ一言


 最  高  で  し  た  !!!!!!


ではでは~ ノシ
  • 2013/03/04 12:02
  • yokoyama-hiro 
  • URL
  • Edit
ひだまつり最高
はじめましてです。

超ひだまつり最高でした。
イベントは今回初参加でしたがとても楽しかったです。
Blu-ray&DVDにならないのが残念なくらいです
(うめ先生の着物姿や歌等々)

次のひだまつりも楽しみにしています。
  • 2013/03/04 12:12
  • ひだまらー
  • URL
  • Edit
ひだまつり最高でしたー!!
おそらく史上初の「武道館で歌った漫画家」うめ先生!(笑)
素晴らしかったです。アスミスが「マルチタレント」と呼ぶ理由がわかりました。

何から何まで最高の時間でした。
ホントにホントに、みなさんお疲れ様でした。
  • 2013/03/04 13:40
  • 松来先輩の1コ下
  • URL
  • Edit
おつかれさまでした!!
昨日のひだまつり、おつかれさまでした&ありがとうございました!!

先日から風邪など体調があまりよろしくなかったようですが、昨日のうめてんてーのお歌と、「見ちゃだめっ」を聴いて、体調は回復してらっしゃるんだなと安心しました。
熱海から100キロも走ったあとにお疲れさまでした(笑)

ホントにホントに、お疲れさまでした。
最高の時間をありがとうございました!!
  • 2013/03/04 14:48
  • TOS.
  • URL
見ちゃだめっ
昨日は超ひだまつりお疲れさまでした
笑い有り、涙有りでとても楽しい時間を過ごす事ができました

うめちゃんの歌も聞く事が出来て感激でした~
(次のCDはいつなのかな・・・・ボソ)

会場でのキャスト・ひだまらー含め、一体感は最高でしたよ
今度は、ひだまり荘の皆に会える事を期待しています

最高の思い出、有難うございました。

  • 2013/03/04 16:55
  • かじかじ
  • URL
昨日のひだまつり最高でした!初めて参加させてもらって、うめ先生の生歌まで聴けるなんて感激です。
ひだまりの原作の続き楽しみにしてます。ひだまり最高。
  • 2013/03/04 22:28
  • 私は神か?
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした。
遅ればせながら、ひだまつりお疲れ様でした。
アニメ一期からずっと応援させてもらってきましたがイベント初参加でした。
ホントに楽しかったです!キャストさんはもちろんうめ先生も拝見できて、歌まで聴けてホントに最高の時間をありがとうございました♪
沙英さんヒロさんも、もうすぐ卒業寂しくなりますがきっとうめ先生が一番寂しいのではないでしょうか・・・・
これからもいつまでも応援しています、お体にだけは気をつけて制作活動頑張ってください!
そしてホントにホントに楽しいイベントありがとうございました♪今まで生きてきたなかで一番幸せです!!
  • 2013/03/05 18:52
  • hiro
  • URL
  • Edit
超ひだまつり日本武道館
うめ先生、お疲れ様でした。
超ひだまつりin日本武道館のイベントに初参加です。
スクリーン画面に歌詞の字幕が付いているお陰で私はかなり興奮しましたよ。
うめ先生の本体を初めて見て私は最高の幸せになりました。
これからヒロさん、沙英さんが卒業した後には…どんな新キャラがひだまり荘に入居するのは楽しみにしています。
花粉に気を付けて下さいね。
  • 2013/03/10 00:43
  • りゅう(聴覚障がい者)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
