9月

今月28日発売のまんがタイムきららキャラットですが、
「ひだまりスケッチ」は休載させていただきました。申し訳ございません。

体調は相変わらず不安定ではあるのですが、
今回は他のお仕事の影響も大きく、掲載することが出来ず
待ってくださっていた方々には本当に申し訳ありません。

沙英とヒロにも、なかなか進まなくて、ごめんね。

ちょっとでも2人の顔を見て頂けたらと、少し前に描いたラクガキを。

sae_hiro.jpg

涼しくなってきたので、ニット姿で。


11月27日(水)発売のBlu-ray&DVD「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」
の準備はたくさんの方々のお力で着々と進んでいます。
完成版の映像ももう見せていただきました。えへへ。
これに関しましても、ジャケットイラスト以外にも
目に見えるところ見えないところ含めて
ちょこちょこお仕事させて頂いておりますので
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです!


と、お知らせ。
10月26日(土)公開の『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』
第3弾キービジュアルを描かせていただきました。
10月5日より全国上映劇場にて販売開始の第3弾劇場前売り券をご購入いただけますと
同イラストのポスターが特典としてついてきますので、
良かったらよろしくお願い致します!
ムビチケカードのデザインも素敵ですv


それではでは。
急に寒くなってきましたので
皆様も風邪などひかれませんように。

Comment

売れっ子になると、やれる範囲に全力投球とはいけないのが辛いところですね

どのぐらい頑張れば楽になるのかは解りませんが、ご自分のペースで頑張ってください

まどかキービジュアル良いですね
物騒な物を手にしながら可愛らしく振り向くさやかちゃんが妙にツボです

ポスター付き前売り券買わせて頂きます
何気になぎさの魔法少女姿が初公開?
猫耳カボチャパンツに、もしやへそ出し!?Σ(゚д゚lll)
  • 2013/09/29 10:48
  • つちのこ
  • URL
涼しくなって夏の疲れが出る頃、お気を付け下さい。
 今頃、ひだまり荘は4人が進級して後輩が新入居して、ひなたハイツでは二人の新しい生活が始まっているのかな?、GWには里帰りしているのかな?

 いろいろ想像しながら待ってます。
  • 2013/09/29 20:51
  • うめ先生と誕生日が同じ
  • URL
うぅーめすゥゥゥ~~~~ッッ!!!!
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ 会いたかったよぉー!!


ダイジョブだよ。
だから体を第一に考えて仕事してネ。
(・ω・)ノシ



にしても、この沙英ヒロでラクガキて・・・・。
ちょおー雰囲気のええイラストやねんケド・・(σ-"-)σ



映画もだいぶ露出が増えてきて、
わくわくしてんネン~♪
o(≧▽≦)o゛
絶対観にいくからネぇぇぇぇ~~~~~~!!!!


卒業編も予約したでぇ~ぃ♪




じゃ、うめす。
季節の変わり目は、風邪ひきやすいから、
健康には気ぃつけて、お仕事ガンバってネッ!!
φ(.. )   ばぃばぃ。
  • 2013/09/30 00:13
  • フリーダム
  • URL
まどかのキービジュアルすっごく可愛いです!
前売り券買い漁りますよ!!
映画も楽しみです!

沙英、ヒロの絵とっても可愛いです!
ひだまり卒業編はもう予約してきました!
早く見たくもあり、見たくなくもあり…
複雑な気持ちです…
CM見るたびに泣いてしまうので、本編見たらもう大号泣してしまいそう…
でも、笑って送り出せるよう努力します!

いつも応援してます!お身体に気をつけて頑張ってください!

でわでわ~ノシ

  • 2013/09/30 01:45
  • さにーぷれいす
  • URL
作品楽しみですが、うめ先生のお体の方が大事です。
どうか無理はしないでください。
  • 2013/10/01 20:02
  • 玉職人
  • URL
応援しております。ご無理をなさらずに頑張って。
  • 2013/10/03 23:46
  • ガン
  • URL
  • Edit
キャラット見た時の「!?」となっていましたが、
無理をすると今後に支障をきたすと思いますのでゆっくり休んで下さい・・・

このニットイラストもそうですが、
卒業編のCM、PVせこいですよね・・・
ベロベロ泣いています;;
最速で卒業編の上映会あるようですが、
ベロベロな状態見られるのもアレなので、できれば発売まで待とうかと思います。。。

次にうめ先生のお元気な姿が見られるよう楽しみにしています!


雨が降ったり、やんだり、夜の気温のが一気に下がってきましたが、
寝るときなどは厚着なさるよう・・・

それでは
ノシ
  • 2013/10/05 20:07
  • ナオキ
  • URL
無理、しないでくださいね。
ひだまらーのスターですから....
  • 2013/10/07 06:41
  • 通りすがり
  • URL
うめてんて~がんばることも大事だけど
今できない事は後回しだよ~
  • 2013/10/10 00:10
  • 通りすがり
  • URL
単行本しか買ってないから休載したなんて知らなかった…身体に気をつけて頑張って下さい!
  • 2013/10/12 10:15
  • おぶてぃ
  • URL
お願いします!
「駒田京伽mixiコミュニティ」の管理人をしていますTERUと申します。
博多で活動していますHKT48の駒田京伽ちゃんが先生のものすごいファンです!11月21日に誕生日を迎えます。ぜひ先生に似顔絵を描いて頂けたらと思っています。HKT48の運営からはきちんと許可を取って生誕活動をしています。お話だけでもお願いいたしますm(__)m
うめ先生お仕事お疲れ様です。

まどか新編もうすぐ公開ですね。幸いにも、ひだまりスケッチ沙英ヒロ卒業編と同時上映のチケットが当選したので、うめ先生絵づくしの3時間を楽しんできます!
大きなスクリーンで動くゆのっちやまどかを早く見たいです。

お身体を何よりも大切に、ゆっくりのんびりがんばってください。
  • 2013/10/23 01:45
  • 鉄鍋
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
