テステス


放送日時の記事を当分一番上に置いておくことってできるのかな??
テステステス…

あ、でけた☆
今夜はじまりますだ☆ヨロヨロシクシクですvvv

あけました!



新年あけましたおめでとうございました~~~!!!
きゃっほう過去形ー☆

なになに何でもう6日なの!?
コミケ後今まで何してたのっ!?
ええと、三が日は東京でお仕事しつつぐうたら食っちゃ寝して、
その後勢いにまかせて帰省して関西で食っちゃ寝して、

ええと、一言でいうと、

太った!(笑


5日間でもとに戻します。
頑張ります。


いやいやいやいや
そんなことはどうでもよくって!
よくないけど!
明日の深夜からもうひだまりスケッチ×☆☆☆!
放送開始なのですよ!ですよね?(ぉぃ)

何か今回ますます実感が無くって…
ああ、はじまっちゃうよ~!
みみみ見てもらえたら嬉しいです!見てねっ!!
どうぞよろしくお願い致します!!!



と、あらためまして年末のコミケットでは
皆さまどうもありがとうございましたvvv
仲間がみんなめっちょ協力してくれて、
コミケスタッフさん達がめっちょ親切にしてくださって、
皆さまにお気遣いして頂いて、
今回は大きな問題もなく、本当に楽しく遊ばせて頂きました!

みんな、みなさま、ありがとうー☆
良かったら本の感想なども頂けたらめっちょめちょ嬉しいですっ☆
次は水戸だーい!なにぃー!?

冬コミの同人誌の委託情報は
もうしばしお待ちくださいっ。


はっ、コミケの話で締めくくっちゃうと
前半のアニメの話を忘れられてしまいそう!
もっかい!

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』、TBSさんとBS-iにて
明日深夜から放送開始です!
よーろーしーくーねっ☆

今ネット環境無いので、明日正確な情報で編集しなおします~。
MBSさんとかでも放送ありました、よね?ぷいぷい。
曖昧な感じですみません(゜゜;)

そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
ジョアっ!